SSブログ

福原弘太郎 逮捕!顔画像は?東大大学院生の犯行手口と犯行理由とは? [ニュース]

福原弘太郎容疑者が逮捕されました。

福原弘太郎容疑者の顔画像は?

福原弘太郎容疑者は東京大学の
大学院生?

福原弘太郎容疑者のfacebookは?

福原弘太郎容疑者が逮捕された理由は?

ここでは、逮捕された福原弘太郎容疑者の
顔画像や犯行理由、東大大学院での顔に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





福原弘太郎容疑者の顔画像は?



逮捕された福原弘太郎容疑者は34歳の
東京大学大学院生!!

福原弘太郎容疑者が逮捕された理由は
路上で女子高校生の頭にトートバッグを
かぶせ抱きついたとして逮捕されています。

福原弘太郎容疑者の顔画像は?


福原弘太郎の顔画像はホームページや
ニュース画像ですでに出ているようです。

逮捕された福原弘太郎容疑者は、
東大大学院生で、東京大学大学院
農学生命科学研究科 、博士課程学生。

『東京大学教養学部卒業
(アジア地域文化研究)。
東京大学大学院農学生命科学研究科
修士課程修了のち、株式会社
三菱総合研究所にて食料・農業分野
を中心とする調査・研究業務に従事。』
引用:http://coretocore.ioc.u-tokyo.ac.jp/people/junior/2014/09/post-19.html

と東大ホームページに紹介されています。

なんだか頭がいいのは分かりますが、
わいせつな行為をしたら終わりですね。

福原弘太郎容疑者のfacebookなどは
見つかっていないようです。



スポンサードリンク





逮捕された福原弘太郎の犯行理由は?




福原弘太郎容疑者は、6月1日の午後9時頃、
荒川区内の路上を歩いていた10代の
女子高校生に後ろから抱きつき、
トートバッグを頭からかぶせ抱きつき、
わいせつな行為をしようとした疑いです。

しかし、女子高校生は悲鳴をあげたため、
うまく逃げることができました。

その後、現場付近の防犯カメラから
福原弘太郎容疑者の疑いが浮上したようです。

福原弘太郎容疑者は警察に、
「若い女性の後をつけたが、
抱きついてはいない」と供述しています。

さらに、福原弘太郎容疑者は、
今月2日、別の女子高校生の後をつけ、
集合住宅の敷地に侵入した疑いでも
現行犯逮捕されています。

福原弘太郎容疑者は犯行理由について
「スリルや背徳感を求めてやった」
「堅苦しい研究と真逆のことをやると
 気分が安らいだ」と話しているそう。

余罪がまだまだ出てきそうですね。

堅苦しい研究って、好きでやっている
んじゃないんでしょうか~?

大学院の研究と言われると、その分野が
好きで大学院まで進んだというイメージ
だったのですが・・・。

しかも、東大大学院なのに・・・。

そのはけ口で被害に遭った女子高校生は、
気の毒だし、自分勝手な犯行で許せない
ですよね。


以上、逮捕された東大大学院生の
福原弘太郎容疑者の顔画像やfacebook、
犯行理由についてでした。


スポンサードリンク






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。