SSブログ

及川光博と檀れいが離婚!理由が大人すぎる!ホントの理由とは?円満は嘘? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


及川光博さんと檀れいさんが
離婚を発表しました。

及川光博さんと檀れいさんは、
2011年に結婚し、美男美女カップル
大人なカップルとして、
憧れの夫婦としても人気がありました。

そんな及川光博さんと檀れいさんが
まさかの離婚!!

及川光博さんと檀れいさんが離婚を
発表したのは11月28日FAXにて。

及川光博さんと檀れいさんの離婚の
理由は一体何なのか?

ここでは、及川光博さんと檀れいさんの
離婚について調べてみます。



スポンサードリンク






及川光博と檀れいが離婚!




歌手で俳優の及川光博さんと、
女優の檀れいさんのまさかの離婚。

お似合いのカップルだっただけに
ショックの声も大きそうです。


〇及川光博

生年月日:1969年10月24日

出生地:東京都大田区

身長:174cm

血液型:B型

職業:ミュージシャン、俳優

活動期間:1996年 ~

及川光博さんは、成城学園中学校高等
学校、成城大学法学部法律学科卒業。

舞台演劇俳優、バンド活動を経て、
1996年に「モラリティー」で歌手デビュー。

自らのプロデュースにより「王子」と
言っていたが、その後、「王子転職宣言」

しかし、及川光博さんと言えば、
「王子」が定着。

1998年頃から俳優としての活動も
始めます。

「相棒」では、杉下右京の2代目相棒
神戸尊役に抜擢され、season7の最終話
から登場しています。

2011年に女優の檀れいさんと結婚。

当時はお似合いの美男美女カップル
として、大きな話題となりました。


〇檀れい

生年月日:1971年8月4日

出生地:兵庫県

身長:162 cm

血液型:A型

職業:女優

活動期間:1992年 ~

1992年:宝塚歌劇団入団

1993年:月組に配属

1997年:雪組に異動

1999年:月組トップ娘役就任

2001年:専科に異動

2003年:星組トップ娘役就任

2005年:宝塚歌劇団退団

2006年12月に映画『武士の一分』で
映画デビューし、日本アカデミー賞優秀
主演女優賞をはじめ、数々の映画賞を
受賞し、実力派女優として確立。

その後も、舞台、映画、ドラマなどで
活躍しています。

2011年に及川光博さんと結婚し、
2018年に離婚。



ホントにお似合いだった
及川光博さんと檀れいさん。

個人的にもお2人の離婚は
かなりショック・・・。

テレビに出演した際も、及川光博さんは
「檀さんは~」なんて普通に隠すこと
なく話していたのに・・・。



スポンサードリンク







及川光博と檀れいの離婚!理由は?




お似合いだった及川光博さんと
檀れいさんのまさかの離婚。

離婚理由は一体何なのでしょうか?

及川光博さんと檀れいさんはFAXで
離婚を発表しています。


そんな離婚のFAXは、

「この度、及川光博と壇れいは
11月28日円満に離婚したことを
ここに報告させていただきます。

出会いから9年、2011年7月に夫婦と
なってから7年間、共に学び、支えあい
仲良く過ごしてまいりましたが、
互いが仕事に集中するあまり、
時間的にも精神的にもゆとりが持てなく
なってしまったのが実情です。

共に表現者として尊重しあい、
笑顔で出した結論です。

今後も努力し精進してまいりますので、
どうか温かく二人を見守っていただけます
ようお願い申し上げます。」

と離婚を発表。

あくまで円満離婚ということですが、
先日離婚を発表した貴乃花さんは、

「円満離婚ですか?」

の質問に、

「円満だったら離婚していない」

と答えていましたが・・・。

どうなんでしょうか?

ホントに円満離婚なのか気になりますね。

離婚理由はお互いが忙しくすれ違いが
続いたためといったところ。

円満離婚に至るまではドロドロだったの
かもしれませんね。

及川光博さんと檀れいさんに近い人の
話では、「数年前からすれ違っていた」
との話もあるようです。

「相棒」での共演をキッカケに結婚して、
憧れのカップルだったので残念です。



及川光博と檀れいの離婚の反応は?




及川光博さんと檀れいさんの
まさかの離婚にみんなの反応は?











及川光博さんと檀れいさんの離婚に
ついて、ネットでは、

「お似合いだったのに残念」

「ミッチーがまたみんなの王子に!」

「そもそも二人が結婚してたの知らなかった」

など、及川光博さんと檀れいさんが
あまりプライベートを出していなかったので、
結婚していたことを知らない若い世代も
多いようです。


けれど、たまに及川光博さんはテレビ
出演の際、檀れいさんの話をしており、
素敵なカップルだな~と思って
見ていたので残念。


残念ながら離婚してしまった
及川光博さんと檀れいさん。

けれど、離婚してもお2人のイメージ
が悪くなることはないですね。

今後、週刊誌などで何かしら暴露が出て
くれば別ですが・・・。


及川光博さんの今後の発言も気になりますね。



以上、及川光博さんと檀れいさんの
離婚についてや、離婚理由について
でした。



スポンサードリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。