SSブログ

ファンタスティックビーストの声優一覧!ジョニー・デップはやっぱりあの人! [映画]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



ファンタスティックビーストが
地上波で初めて放送されます。

ファンタスティックビーストの
声優一覧を紹介します。

話題の映画が地上波初放送となると
声優がプロの声優さんではなく、
俳優さんや女優さんでガッカリ・・、

なんてことも最近はよくありますが、
今回の地上波初放送の
ファンタスティックビーストの声優は
一体どうなんでしょうか?

また、ファンタスティックビースト
最新作に登場のジョニー・デップの
声優は誰が務めているのかも気になるところ。


ここでは、ついに地上波初放送となる
映画ファンタスティックビーストの
声優一覧や、続編公開で話題の
ジョニー・デップの声優さんについて
まとめてみます。



スポンサードリンク






ファンタスティックビーストの声優一覧




「ファンタスティック・ビースト」は、
映画「ハリー・ポッター」シリーズの
スピンオフシリーズです。

ホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書で
『魔法生物飼育学』の授業に使われていた
『幻の動物とその生息地』の著者として
登場するニュート・スキャマンダーを主役
にした物語。


ファンタスティックビーストの
声優一覧はコチラ。


<ニュート・スキャマンダー >

⇒エディ・レッドメイン

⇒声優は宮野真守さん


主人公のニュートを演じるのは、
「博士と彼女のセオリー」で
アカデミー主演男優賞を受賞した
エディ・レッドメインさん。


声優は宮野真守さんです。

あまりうまくない俳優さんではなく、
地上波の声優も宮野真守さんで安心
して見ることができますね。





<ポーペンティナ・ゴールドスタイン>

⇒キャサリン・ウォーターストン

⇒声優は伊藤静さん



アメリカ合衆国魔法議会で闇払いを
していた、ニュート・スキャマンダーの
恋人役のティナ。

声優は「クレヨンしんちゃん」の
大原ななこ役など、映画の吹き替え、
アニメの声優も多く務める伊藤静さんです。





<ジェイコブ・コワルスキー >

⇒ダン・フォグラー

⇒声優は間宮康弘さん


パン屋を開くことが夢で、銀行に融資を
頼みに行くところでニュートと出会います。

声優は、吹き替えのキャリアも豊富で、
黒人俳優を担当することの多い、
間宮康弘さんです。


声優の間宮康弘さんは、
アニメやゲームの声優はもちろん、
吹き替えキャリアも豊富で、
映画「ホワイトハウス・ダウン」
「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」
などの声優も参加しています。



<クイニー・ゴールドスタイン>

⇒アリソン・スドル

⇒声優は遠藤綾さん


クイニーはティナの妹、人の考えている
ことが分かる特殊な能力を持つ人間です。

声優は遠藤綾さん。

『らき☆すた』の高良みゆき役や、
水谷優子さんの死後、ミニーマウスの
声優も引き継いでいます。
View this post on Instagram

* 昨日の大陸祭典2、少し大人っぽい衣装にしてみました。 . そういえば、今回はいらっしゃらないのかな…と思っていた久遠さんがいた! お会いできて本当に嬉しかったです! その後も続々とお久しぶりの方に。。。 「10年ぶりです」「前回の大陸祭典の時に」「以前絵を」「10年前にも」と、懐かしくもくすぐったい再会がありました。 望んでいた気持ちを上回るほど望まれていたんだな、と実感しました。 . 最後に、今回私が印象に残ったとこ。 冒頭、扉が開くのを待つ3人の表情が緊張感に満ちていて、これからアンジェリークを迎えに行く新郎みたいだった。 そしてその感想は間違いじゃなかったと、最後の挨拶で確信した! . たくさんの声援と笑顔をありがとうございました。 またね(?´?`?) #大陸祭典2 #アルカディアカーニバル #ネオアンジェリーク #mamekurogouchi

遠藤綾さん(@e_aya217)がシェアした投稿 -



声優の遠藤綾さんは、アニメやゲーム
の声優の他、映画「ザ・ブリザード」
「ロボット」などの声優もしています。



<パーシバル・グレイブス>

⇒コリン・ファレル

⇒声優は津田健次郎さん


アメリカ合衆国魔法議会の闇祓い、
怪しげな人物をコリン・ファレル・が
演じています。

声優は津田健次郎さん。

1995年のテレビアニメ『H2』で声優
デビューした大人気の声優さんですよね。


声優の津田健次郎さんは、舞台やドラマ、
映画、CMでのナレーションや
ラジオパーソナリティなど、
多方面で活動しています。



<メアリ・ルー・ベアボーン>

⇒サマンサ・モートン

⇒声優は佐々木優子さん


魔女狩りを呼びかける活動をしている
魔法界の敵。

声優は佐々木優子さん。

ちびまる子ちゃんのおばあちゃん役
などでも有名な声優さんです。


ちびまる子ちゃんでは、
長山くん・高丸さん・藤木やみぎわ
さんの母役も担当しています。

また、メグライアンの声優など
映画の吹き替えもたくさん作品があります。



<クリーデンス>

⇒エズラ・ミラー

⇒声優は武藤正史さん



メアリー・ルーの養子でありながら、
実は魔法使いの先祖を持つ人物。


声優は武藤正史さん。

舞台の他、映画や海外ドラマの吹き替え
声優をしており、映画「ターミネーター」
のジョンコナー、「S.W.A.T.」などでも
声優をしています。



<ヘンリー・ショー・シニア>

⇒ジョン・ヴォイト

⇒声優は堀勝之祐さん



次期アメリカ合衆国大統領を期待される
知事の息子を持つヘンリー・ショー・
シニアを演じるのは、名優ジョン・ヴォイト。

声優は堀勝之祐さんで、吹き替えでは
ジョン・ヴォイト、チャールズ・ダンス、
ロバート・デ・ニーロ、アラン・ドロン、
ハリソン・フォードを担当した経験のある
ベテラン声優さんです。


以上、ファンタスティックビーストの
声優一覧でした。


スポンサードリンク






ファンタスティックビースト続編の声優は?




公開されたばかりのファンタスティック
ビーストの続編、
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」


ー続編の声優一覧はコチラー


<ニュート・スキャマンダー >

⇒エディ・レッドメイン

⇒声優は宮野真守さん



<アルバス・ダンブルドア>

⇒ジュード・ロウ

⇒声優は森川智之さん





<ゲラート・グリンデルバルド>

⇒ジョニー・デップ

⇒声優は平田広明さん





<ポーペンティナ・ゴールドスタイン>

⇒キャサリン・ウォーターストン

⇒声優は伊藤静さん



<ジェイコブ・コワルスキー >

⇒ダン・フォグラー

⇒声優は間宮康弘さん



<クイニー・ゴールドスタイン>

⇒アリソン・スドル

⇒声優は遠藤綾さん



<クリーデンス>

⇒エズラ・ミラー

⇒声優は武藤正史さん



<リタ・レストレンジ>

⇒ゾーイ・クラヴィッツ

⇒声優は森なな子さん



<ナギニ>

⇒クラウディア・キム

⇒声優は大地葉さん



<テセウス・スキャマンダー >

⇒カラム・ターナー

⇒声優は江口拓也さん



<ユスフ・カーマ>

⇒ウィリアム・ナディアム

⇒声優は田村真さん


以上、ファンタスティックビースト
と黒い魔法使いの誕生の声優一覧
でした。



ファンタスティックビーストのジョニー・デップの声優は?




現在公開中の映画、
「ファンタスティックビースト
と黒い魔法使いの誕生」

ジョニー・デップが出演している
ことでも話題となっていますよね。

一時期、ジョニー・デップの変貌ぶりが
世界的なニュースとなっていましたが、
今思えば、この映画、
ファンタスティックビーストのための
役作りだったのではないかと言われています。

ジョニー・デップの役は、ヴォルデモート
の前の史上最悪の魔法使い役。



マグルを支配することを夢見るように
なり、悪の道へ。

そんなジョニー・デップの吹き替え
声優を務めるのは、平田広明さん。

『ジョニー・デップの声優と言えば、
 平田広明さん』というのは、もう
定着していますよね!

ジョニー・デップの代表作のひとつ、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
ジャック・スパロウの吹き替え声優は
あまりにも有名です。

平田広明さんと言えば、もうひとつ、
『ONE PIECE』のサンジの声優としても
大活躍中!

さらに、平田広明さんはジョニー・デップ
の声優だけでなく、トム・クルーズ、
キアヌ・リーブス、ブラッド・ピット
など、イケメンハリウッドスターの
声優の経験も豊富です。

ジョニー・デップ、エディ・レッドメイン
ジュード・ロウこんなに豪華なイケメン
を見れるだけでも「ファンタスティック
ビーストと黒い魔法使いの誕生」見る
価値がありますね。


以上、ファンタスティックビーストの
声優一覧、新作「ファンタスティック
ビーストと黒い魔法使いの誕生」の
声優一覧、ジョニー・デップの声優に
ついてでした。



スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。