SSブログ

竹内涼真の半同棲報道!お相手の吉谷彩子とはどんな人物?陸王で共演! [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



竹内涼真さんに半同棲報道が出ました。

半同棲報道のお相手は、吉谷彩子さん。

竹内涼真さんと言えば、少し前にも
地下アイドルと熱愛報道が出ていましたが、
今回の半同棲報道は別のお相手。

竹内涼真さんの半同棲報道のお相手、
吉谷彩子さんはどんな人物?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの
出会いは?

ここでは、半同棲報道がでた竹内涼真さん
とお相手の吉谷彩子さんについて
調べてみます。



スポンサードリンク






竹内涼真の半同棲報道のお相手は?




竹内涼真さんの半同棲報道が出たのは、
週刊誌に写真を撮られたことから。

週刊誌によると、竹内涼真さんの
家にすでに一緒に住んでいて、
交際期間は半年くらいではないかとの
ことです。


〇竹内涼真

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

出生地: 東京都

身長:185 cm

血液型:A型

活動期間:2013年 ~

事務所:ホリプロ
View this post on Instagram

薔薇〓笑 #gq #gqmenoftheyear

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -



竹内涼真さんは、5歳からサッカーを
始め、ヴェルディサッカースクール
相模原、高校時代に東京ヴェルディ
ユースに所属。

2013年4月、知人の勧めで『mina』
初の男性専属モデルオーディション
「minaカレグランプリ」にて2457人の
中からグランプリを獲得。

2014年10月『仮面ライダードライブ』の
主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役を
務め人気に。

その後、NHKの朝ドラ「ひよっこ」や
数々のドラマで注目を浴び、
人気若手俳優の仲間入りとなる。

2017年のドラマ「陸王」や、
2018年続編が放送中の「下町ロケット」
でも大活躍中。


〇吉谷彩子

生年月日:1991年9月26日

出生地: 千葉県千葉市

身長:155 cm

血液型:AB型

活動期間:1996年 ~

大学:日本大学芸術学部映画学科卒

竹内涼真さんの半同棲報道の相手、
吉谷彩子さんは、4歳の時、1996年
放送のTBSテレビスペシャルドラマ
『最後の家族旅行』で子役としてデビュー。

中学・高校時代は学業を優先しながら
陸上部で活躍。

その後、日本大学芸術学部へ進学し、
再び芸能活動を始めます。

18歳のときには、2010年公開の
『TENBATSU』で映画初主演。

2016年より出演したビズリーチのCMでは
女性社員役を演じて「あのCMの美女は誰?」
と話題になったことも!

そのCMがコチラ


2017年にはオーディションを経て
ドラマ『陸王』に出演し最年少の
従業員・仲下美咲役を演じて注目
されます。



吉谷彩子さん小柄でかわいらしい
方ですよね。


竹内涼真さんのかつての熱愛報道の
相手、里々佳さんとなんとなく雰囲気も
似てるような感じです。

やはり付き合うタイプは似てしまうのか、
竹内涼真さんショートヘアが好きなんですかね~?




スポンサードリンク






竹内涼真と半同棲報道の吉谷彩子との出会いは?




半同棲報道が出た竹内涼真さんと
吉谷彩子さん。

お2人の気になる出会いは?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの出会いは
ドラマ「陸王」ではないかと言われています。

しかし、ドラマ「陸王」では、
会話がるような共演シーンはなかったはず・・・。

応援に行くシーンはあったと思いますが。

ですが、吉谷彩子さんが、中高時代に
陸上部だったことから、その辺りで
竹内涼真さんと話す機会があったのでは?
と言われているようです。



吉谷彩子さんの「陸王」での役は、
こはぜ屋の従業員・仲下美咲役。

「陸王」見ていましたが、正直、
そんなに記憶にない・・・。

言われてみれば若い子は居たな~
くらいですが・・・。

最近では、かなり話題になったドラマ
「おっさんずラブ」の 第2話にも
出演しています。


けれど、吉谷彩子さんのインスタを
見ていると、匂わせなどのなく、
笑顔がかわいくて、
とても素敵な方のようです。



竹内涼真の半同棲報道に事務所は?




竹内涼真さんと吉谷彩子さんの
半同棲報道について、事務所は、
「仲のいい友人のひとり」
と発表しています。

しかし、週刊誌の人によると、

・半同棲というより、ほとんど一緒に
住んでる。

・吉谷彩子さんは2週間に一度ほど、
自分の家に帰っているようで、後は、
竹内涼真さんの家に帰っている。

・吉谷彩子さんの愛犬も竹内涼真さんの
家に連れて行ってる。


とのことです。


お互いの事務所は否定しているようですが、
かなり見られてしまっているので、
半同棲報道は事実の可能性が高そうです。

竹内涼真さんと言えば、
「国民の彼氏」
とも言われています。

さすがに、若手俳優として人気絶頂で、
「下町ロケット」も最終回目前、
交際を認めるわけにはいかなかったのかも
しませんね。

美男美女カップル、
竹内涼真さんと吉谷彩子さんの今後に
注目ですね。




以上、竹内涼真さんの半同棲報道のついて
お相手の吉谷彩子さんについてでした。



スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。