SSブログ

ワタリ119は発達障害で元消防士?ドッキリでの驚き方が変と話題! [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


ワタリ119さんは芸人さんで、
ドッキリの番組などで最近話題の
芸人さんです。

ワタリ119さんのドッキリでの反応や
話し方などから、

「ワタリ119は発達障害?」

「ワタリ119は発達障害っぽい」

とネットで噂になっています。

ドッキリで有名になりつつある
ワタリ119さんは「キラキラ関係」
というコンビの芸人さん。

また名前の「ワタリ119」なぜこのような
名前かというと、元消防士だったそうです。

色々と興味が惹かれるワタリ119さん、
ホントに発達障害なのでしょうか?


ここでは、今ドッキリなどで話題の
ワタリ119さんについて、発達障害
という噂について調べてみます。



スポンサードリンク






ワタリ119とは?発達障害?




ドッキリなどで話題のワタリ119さん。

ドッキリでの驚かされた時の
リアクションがかなり派手で面白いと
話題です。

さらに、「さんまのお笑い向上委員会」
でも、さんまさんに気に入られたようで
かなり笑いをとっていました。


〇ワタリ119


生年月日:1993年10月24日

出身地:北海道

身長:178cm

趣味:スノーボード、登山、ランニング、
アメリカン・コミック

特技:ロープ結索

前職:消防士

所属:ワタナベエンターテインメント


ワタリ119さんは、幼い頃から
スーパー戦隊シリーズが大好きで
戦隊や正義の味方に強いあこがれがあり、
高校卒業とともに身近なヒーローだった
消防士になったそうです。

ワタリ119さん、すごく身体もしっかりして
いて筋肉質、元消防士というのも納得です。

ワタリ119さん元消防士ということで、
twitterには、元消防士ならではのtweetを
しています。


ネットではワタリ119さん、
発達障害などと言われていますが、
どのあたりが発達障害なのか、
あまり見えません。

消防士時代はとても優秀だったようで、
レスキューの全国大会代表に選ばれる
ほどの実力があったそうです。

しかし、大会前に事故に遭い
そのことがきっかけで自分は命を救うこと
ができないと感じ始めたそう。




そこで、消防士としてではなく、
芸人として人をお笑いで救おうと考え
芸人になったそうです。

消防士としては3年8カ月も勤務していた
そうです。




スポンサードリンク






ワタリ119が発達障害と言われる理由は?




元消防士のワタリ119さん。

ワタリ119さんをネットで調べると
一番最初に出てくるワードが
「発達障害」

インスタなどを見る限りでは
発達障害に見えないのですが、
なぜ発達障害と言われるのでしょうか?

調べてみましたが、
ワタリ119さんが発達障害と言われて
いるのは、ただの噂のようです。

ワタリ119さんが発達障害という
事実はどこにもありませんでした。

ただ、ワタリ119さんがテレビ出演の際に
噛みまくって会話になっていないことや、
ドッキリでの普通の人とは違う反応から
発達障害と噂になっていたようです。

また、さんまのお笑い向上委員会などで、
他の芸人さん達から「お前病気か?」と
突っ込まれるほど、テンパって何を
言っているのか分からなかったりなど
あり発達障害と言われてしまったようです。

確かに元消防士ですし、発達障害の方が
消防士になれるのか分かりませんが、
消防士の資格も取るのは大変ですよね。


なにかしらの障害があったら、
消防士になるのは難しそう。

ワタリ119さんのインスタや
Twitterでは、たくさんの防災についての
知識を挙げています。

このことからも発達障害には
見えないですね。

なので、ワタリ119さんが発達障害と
いうのはただの噂のようです。



ワタリ119は発達障害でない!どんなコンビ?




テンパってる様子や噛みまくって
いることから発達障害と言われて
しまったワタリ119さん。

実際は発達障害ではないようですが、
youtubeでは、ワタリ119さんのコンビ
キラキラ関係のネタが見れます。



キラキラ関係は2016年に結成した
ばかりの新人のコンビ。

なので、ネタもまだ余裕がない感じですね。

ネタでもテンパってる感じがある
ワタリ119さんなので、発達障害と
言われてしまうのかもしれません。


〇キラキラ関係

メンバー:ななえ ワタリ119

結成年:2016年

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2016年10月 ~

出身:ワタナベコメディスクール23期生

芸種:漫才

ななえさんは、ツッコミ担当。

岡山県出身。

愛称は「なんちゃん」。

地元の高校卒業後、バスガイドとして
就職、その後、退職してお笑いの道へ。

ワタリ119さんは、テレビの
「さんまのお笑い向上委員会」で、
「みやぞん級の新種現る」と言われたほど
さんまさんにも気に入られているようでした。

キラキラ関係は、普段からのななえさんと
ワタリ119さんの掛け合いが親子喧嘩のよう
だったということを、漫才に活かしてネタを
作っているそうです。


ドッキリでも毎週のように登場し
引っかかっているワタリ119さん、
キラキラ関係のコンビと共に、
今後注目の芸人さんです。

これからのキラキラ関係、ワタリ119
さんの活躍が楽しみです。


以上、ドッキリなどで話題のワタリ119さん
について、ワタリ119さんが発達障害
という噂についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。