SSブログ

夢屋まさるは慶應!本名は?先生と呼ばれるのはなぜ?実家はお金持ち? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


夢屋まさるさんは、今年のおもしろ荘に
出演し話題になっている芸人さんです。


おもしろ荘では毎年新しい芸人さんが
注目されブレイクするキッカケとなることが
多いですよね。



『パンケーキ食べたい! パンケーキ食べたい!』



夢屋まさるさんは、おもしろ荘で優勝こそ
逃しましたが、かなりの印象に残る強いキャラ。



その後、ぐるナイの設定金額の紹介の時に登場
するなど、昨年のひょっこりはんのように
ブレイクしそうな芸人さんです。


そんな夢屋まさるさんですが、実は慶應在学中。


「パンケーキ食べたい!」からは全く慶應の
感じはないのですが、、、
実際のところは慶應で偏差値高め。


夢屋まさるさんの慶應での姿は?


夢屋まさるさんの本名や年齢は?


また、夢屋まさるさんを検索すると
「先生」というワードが。


慶應からの先生?


先生と呼ばれる訳は?




ここでは、おもしろ荘で注目された
夢屋まさるさんの本名や年齢、慶應に
ついて、先生と呼ばれる理由について、
スポットを当ててみます。



スポンサードリンク







夢屋まさるは慶應?




おもしろ荘で一躍注目を浴びている
夢屋まさるさん。


夢屋まさるさんご本人は、
ジェンダーレス芸人と言ってました。


ジェンダーレスということもあり、
カワイイもの大好き!!


ネタからはとても慶応大学とは
想像もつかなかったです。



〇夢屋まさる


生年月日:1998年4月2日


出身地:東京都


血液型:A型


身長:175cm


趣味:ピアノ、椎名林檎の追っかけ、
wiki閲覧


資格:漢字検定2級、英検準2級


所属事務所:サンミュージック




夢屋まさるさんが芸能活動を始めたのは、
子役からだそうです。


その後、高校2年生だった2016年にお笑い
コンテストに出場した時に、
サンミュージックのマネージャーにスカウト
され現在のサンミュージックに。


また現在在学中の慶應義塾大学お笑い道場
O-keisにも所属しています。


ネタからは想像つきませんが、
夢屋まさるさん学歴は、
慶應義塾中等部→慶應義塾高等学校→
現在慶應義塾大学経済学部に在学中。


慶應義塾中等部から在学なんて
エリート人生が約束されたようなもの。


親が何してる人なのか気になりますが、
親についての情報はまだないようです。


しかし、小学校から私立に通っているので、
親や実家がお金持ちであることは間違いないでしょう。


夢屋まさるさんは、
高校の時に出場したお笑いコンテストで、
慶應だったために、その時から
注目を浴びていたようです。


慶應義塾高等学校在学中に受けた
インタビューでは、


「暇だからお笑いコンテストに出てみよう
かなと思ったのが芸人になったきっかけ」


芸人について親の反応は?という質門に、


「特別心配をすることもないし、
ライブを見に来るわけでもない。
放任主義なので」


と親についても話していました。


慶應高等部卒業後の進路についても、


「大学に進学します。自分が行ける、
一番偏差値の高い学部に行ければいいです」


とかなり現実的に話していました。


ホントに今の
「パンケーキ食べたい!」からは
イメージできないほどしっかりしていますね。


慶應なので、けっこう計算された
笑いなのかな?なんて思ってしまいます。


「パンケーキ食べたい!」だけでは、
別に笑わなかったけど、そのあとの
「新宿は汚い!」には、思わず笑って
しまいました。





スポンサードリンク







夢屋まさるの本名は?




ジェンダーレス芸人夢屋まさるさん。


本名ではなさそうですが、本名は?


夢屋まさるさんの本名は非公開!!


今の時代、たとえ本名非公開でも
簡単に調べがつきそうですが、
今のところ夢屋まさるさんの本名は
バラされていませんでした。




同級生は本名分かっているのでしょうが、
まだ表に出ていない所が、さすが慶應ですね。


夢屋は芸名っぽいけれど、まさるは本名
かもしれませんね。


今のところ本名は出ていませんが、
さらにテレビでの露出が増えれば、
本名もいづれ分かると思われます。




夢屋まさるの年齢は?




夢屋まさるさん本名は非公開で
分かりませんが、年齢は公表されてます。


夢屋まさるさんは現在20歳。


成人式だったようです。


夢屋まさるさんのインスタやTwitterで
成人式の様子が載っていました。





まだまだ年齢の若い夢屋まさるさん、
確かに、「パンケーキ食べたい!」の
ネタは年齢が若くないとできないですよね。


慶応義塾大学在学中ですし、卒業後も
芸人さんを続けるのか気になります!


でも、慶應高等部の時にサンミュージック
にスカウトされているんですよね~。


お笑いの養成所などには通ったことは
ないそうです。


スカウトで芸人さんになったって、
あまり聞かないし、よっぽど光るものが
あったんでしょうか。


実際に夢屋まさるさんは、売れてきて
いるので、スカウトした方スゴイですね!


夢屋まさるさんは、芸人さんの魅力に
ついて、

「ネタを一から作るところが魅力」

と話していたので、今後もどんなネタが
出来るのか楽しみですね!




夢屋まさるが先生と呼ばれるのは?





夢屋まさるさんを調べてみると、
「先生」と出てきます。


なぜ、先生と呼ばれるのかというと、
abematvの恋愛ドキュメンタリー、
「勝負の夏!~先生、勉強も恋愛も
 教えてください~」に出演していた
ためです。


恋愛ドキュメンタリー、イケメンの
大学生が先生となり、女子高生たちに
勉強を教え、恋に落ちるのか?
というやつです。


そのイケメン先生の1人がなんと、
夢屋まさるさんでした。





「パンケーキ食べたい!」とは、
ちょっとキャラが違う先生で、びっくり。


でも、夢屋まさるさんのカワイイ声は
そのままですね!


全部を見たわけではないので、
最終的にどうなったのか?


「一緒にがんばろう」ってことは、
先生と恋に落ちたということなんでしょうか?


夢屋まさる先生が最後におでこを
コツンとした意味など、ジェンダーレス芸人
のキャラで再び出演している映像があります。


先生としての映像などはコチラ。




夢屋まさるさんが先生と呼ばれるのは、
abematvの恋愛ドキュメンタリーに
出演していたからでした。


ジェンダーレスとは、男女の区別がない
ということですが、恋愛も男も女も
どっちもありということなんでしょうか?


ジェンダーレスにも人それぞれ
ありそうだし、夢屋まさるさんは
どのタイプなのか気になりますね。




夢屋まさると鳥居みゆきの関係は?




夢屋まさるさんを調べていくと
鳥居みゆきさんの名前が出てきます。


これは、デビュー当時に鳥居みゆきさんの
芸風に似ていると言われていたからだそうです。


さらに、目がパッチリ大きいので、
顔がなんとなく似ていることから、
鳥居みゆきさんの弟では?との
噂もあったようです。


女装している夢屋まさるさんも
カワイイ。


夢屋まさるさんのデビュー当時は、
今のようにジェンダーレス芸人ではなく、
日本赤軍やオウム真理教、北朝鮮など
過激なネタだったそうです。


しかし、事務所にも怒られるし、
現在は緩めのコントにしているそう。


やっぱり「パンケーキ食べたい!」は
慶應だし、かなり計算されてできた
ネタなのかもしれませんね。


2019年、流行りそうな夢屋まさるさんの
「パンケーキ食べたい!」


一度聞くと耳から離れないし、
「蒲田は地獄!」も笑ってしまう・・・。


これからどのようなネタも見せてくれるのか
夢屋まさるさんの今後に注目です!!




以上、今話題のジェンダーレス芸人
夢屋まさるさんの本名や年齢、
慶應について、先生と呼ばれる理由に
ついてでした。




スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。