SSブログ

上原多香子の新恋人?浮気相手花男の阿部力も結婚していてW不倫だった? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





上原多香子さんの新恋人との
噂になっているのは、「花より男子」
のF4のひとりだった阿部力さん。

上原多香子さんの新恋人と噂の阿部力さん
ですが、阿部力さんは既婚者。

上原多香子さんの旦那さんは、
「ET―KING」のメンバー、
TENN(テン、本名・森脇隆宏)さん
でしたが、2014年に自殺。

最近TENNさんの遺書が公開され
上原多香子さんが新恋人と不倫して
いたのではないか?と話題になっています。

ここでは、上原多香子さんの新恋人に
ついて、新恋人と噂の阿部力さんについて
調べてみます。


スポンサードリンク





上原多香子の新恋人とは?




上原多香子さんの新恋人と噂になっている
阿部力さんは、人気ドラマ「花より男子」
で、F4のひとり美作あきらを演じていた
俳優さんです。

その他、特に大きな役ではないですが、
ドラマや映画でも活躍されています。

〇阿部力

生年月日:1982年2月13日

出生地:中国・黒竜江省

国籍:中国 → 日本

身長:175cm

血液型:A型

上原多香子さんの新恋人と噂の阿部力
さんは、中国人の父と日中ハーフの母親の
間に生まれ、日本に帰化する以前の名前は、
李冬冬(リー・ドンドン)

日本語の他、北京語が話せます。

9歳で日本に移住しその後日本に帰化。
祖母が日本人で、阿部姓だったため、
阿部姓で帰化しています。

2009年4月26日、中国人女優の史可
(シー・クー)と結婚したことを
FAXで発表。

新恋人と噂の阿部力さん結婚していたん
ですね~、知らなかったです。




上原多香子さんの新恋人と噂の阿部力
さんですが、しばらく見ない間に、
老けていますね。

阿部力さんの結婚相手は中国人の
キレイな女優さんで、離婚したという
情報もないので婚姻関係はまだ
続いていると思われます。

なので、上原多香子さんの新恋人の噂が
本当ならば、不倫になってしまいます。


スポンサードリンク





上原多香子の新恋人発覚は遺書から?




上原多香子さんの新恋人の噂がたって
しまったのは、自殺してしまった
TENNさんの遺書が公開されたことから。

なぜ今のタイミングで遺書が出てきたのか
分かりませんが、今井絵理子さんの不倫報道
とも関係ありそうですね。

今なら不倫報道の注目度も高いし、
TENNさんの遺族も上原多香子さんに
対して不信感があったのかも・・・。

TENNさんの遺族が公開した遺書には、
上原多香子さんへのありがとう、
さようなら、子供出来なくてごめんね、
という思いや、阿部力と乗り越えて、
次は裏切らないで、などの想いが
書いてあったようです。

さらに上原多香子さんと新恋人と噂の
阿部力のLINEのやり取りやスマホに保存
されていた画像も公開。



かなり生々しい上原多香子さんと
新恋人と噂の阿部力さんのやり取りもあり、
自殺したTENNさんが苦しんでいたのが
分かります。

当時も、なぜ自殺したのか不思議に
思われていましたよね。

LINEには、
「すべてを捨ててトントンの元へ
 行きたいです。」
(トントンは阿部力のこと)
などと書いてあったそうです。

上原多香子さんのLINEのやり取りを
見てしまってから1カ月たたないうちに
TENNさんは自殺しています。

こんな理由があったなんて、さすがに
当時は言えなかっただろうけど、
時間が経って、やっぱり遺族は許せない
気持ちが強くなったのでしょうか。

上原多香子さんと新恋人と噂の阿部力さん
の関係は今も続いているのかは分かっていません。

阿部力さんの方は離婚の情報ないし、
関係が続いているとしたら、
W不倫で2人とも最低な感じですね。

今回のことで上原多香子さんのイメージは
かなりダウンしてしまいました。

今までは、旦那が自殺してしまい、
同情の声も大きかったのですが、
もうイメージ回復は無理そう・・・。

しかも阿部力とW不倫が原因だったなんて、
なんだか今井絵理子さんといい、
SPEED残念ですね。


上原多香子の新恋人噂のまとめ




最近では、週刊誌で不倫報道など出ると
記者会見をする流れになっていますが、
さすがに、
今回のことで上原多香子さんや
新恋人と噂の阿部力さんが会見すること
はなさそう・・。

何も言えないですよね~。

でもこれだけW不倫していた証拠が出て
いたら、ほぼ事実で間違いなさそう。

今後上原多香子さんと新恋人と噂の
阿部力さんはどうなってしまうのか?

以上、上原多香子さんの新恋人の
噂について、W不倫の相手は花男の
阿部力さんだったことについてでした。


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。