SSブログ

井本彩花は母親似?バレエ姿がかわいい国民的美少女の身長や学校は? [芸能]

井本彩花さんが国民的美少女コンテストの
グランプリに輝きました。

国民的美少女の頂点に立った井本彩花さん
は母親似の美人?

井本彩花さんのバレエの技術がスゴイ?

井本彩花さんの身長やプロフィール、
学校は?

国民的美少女コンテストの賞金300万円を
「母親にあげます。」と発現するなど、
とても母親思いの井本彩花さんの素顔は?

ここでは、見事国民的美少女コンテストで
グランプリを獲得した井本彩花さんの母親や
バレエ、身長や学校について調べてみます。


スポンサードリンク





井本彩花は母親似の美人で身長も高い?




国民的美少女コンテストでグランプリを
獲得した井本彩花さん。

井本彩花さんは京都府出身の13歳の
中学2年生。

特技はバレエで毎日バレエ教室に通って
いるそうです。

国内外の応募総数8万150通の中から
グランプリに選ばれています。

井本彩花さんの身長は162.5cm!!

まだ13歳なのに身長がすでに162.5cmも
あるなんてスゴイですね~。

母親や父親もきっと身長が高いのでは
ないでしょうか~うらやましい。

身長が高いので手足も長く特技のバレエに
かなり活かせますね。

井本彩花さんのスリーサイズは、
B78 W65.5 H88.5


まだ井本彩花さんは13歳ということで、
あどけなさが残っていますね。

これから米倉涼子さんや上戸彩さん、
武井咲さんのように大女優になっていく
のが楽しみですね!!

井本彩花さんはグランプリ受賞後に
賞金300万円の使い道を聞かれ、
「母親にあげます。」と答えています。

母親も井本彩花さんみたいな娘に
育ってくれたら嬉しいですよね~。

以前、国民的美少女コンテストの審査に
ついて”どのような基準なのか?”
とテレビで特集されていました。

審査の基準に”母親”の容姿も入ることも
あるそうです。

特別に母親だけ見るということではなく、
審査に付き添いで来ている母親や、
待っている時の母親を見て、コンテストを
受けに来ている少女の将来を
想像するそうです。

女の子は母親に似ることも多いことから
事務所に人が、会場でそれとなく母親にも
注目していると話していました。

なので、グランプリを獲得した井本彩花さん
の母親もきっと美人で井本彩花さんの将来が
期待できると思われたのかもしれませんね。


スポンサードリンク





井本彩花のバレエがスゴイ?




国民的美少女コンテストでグランプリを
受賞した井本彩花さん。

特技はクラシックバレエ!!

身長も高いから舞台でも映えそうです。

井本彩花さんは今のところ京都在住で
本多恵子バレエ学園に小学1年生の頃から
通っているようです。

井本彩花さんはほぼ毎日と言っていいほど
バレエに通い、平日で3~4時間、
休日で5時間くらいバレエのレッスンを
受けているとのこと。

かなりの時間バレエに費やしています。

米倉涼子さんも幼少期からバレエに通って
いて、「今姿勢がいいのはバレエのおかげ」
とテレビで話していました。

井本彩花さんのバレエ姿


さすが小学1年生からバレエに通っている
だけあってキレイですね。

井本彩花さんは武井咲さんのような
日本を代表する女優さんになるのが
夢だそうです。

ちなみに、国民的美少女の歴代の
グランプリ受賞者はコチラ。

第1回 藤谷美紀さん

第2回 細川直美さん

第3回 小原光代さん

第4回 小田茜さん

第5回 今村雅代さん

第6回 佐藤藍子さん

第7回 須藤温子さん

第8回 渋谷飛鳥さん

第9回 河北麻友子さん

第10回 山内久留実さん

第11回 林丹丹さん

第12回 工藤綾乃さん

第13回 吉本実憂さん、小澤奈々花さん

第14回 高橋ひかるさん

以上が国民的美少女コンテストの歴代
受賞者です。

グランプリではないものの、各部門の
受賞者に、米倉涼子さん、橋本マナミさん
福田沙紀さん、忽那汐里さん、上戸彩さん、
武井咲さんなど、テレビなどで一線で
活躍されている方々ばかりです。


国民的美少女コンテスト第15回の
グランプリを獲得した井本彩花さんの
今後の活躍に注目です!!

以上、井本彩花さんの母親やバレエ、
身長についてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。