SSブログ

横澤夏子が結婚報告!相手ダイキの画像は?どんな人物?電通社員?結婚の迫り方は? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





女芸人の横澤夏子さんが結婚報告!!

かねてから結婚報告間近と言われていた
横澤夏子さんがついにホントの結婚報告!

結婚報告した横澤夏子さんの気になる
お相手は?

横澤夏子さんのお相手はダイキさん?

横澤夏子さんのお相手ダイキさんの画像は?

横澤夏子さんのお相手ダイキさんはどんな人?

wedding-2207211_640.jpg

ここでは、結婚報告をした横澤夏子さんの
気になるお相手ダイキさんの画像や、職業、
どんな人物なのかにスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





横澤夏子が結婚報告!お相手ダイキの画像は?




めでたく結婚報告ができた横澤夏子さん。

以前から、お相手のダイキさんには結婚を
迫ってるとテレビでもよく話してましたよね。

少し前にも蹴婚報道が出ていた横澤夏子さん
ですが、その時はまだ、濁した言い方でした。

どうやら横澤夏子さんの誕生日でもある
7月20日に正式に結婚報告したかったようですね。

〇横澤夏子

生年月日:1990年7月20日

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:169.6cm

最終学歴:新潟県立糸魚川高等学校



横澤夏子さんとお相手のダイキさんは、
20日未明に都内の区役所に婚姻届を提出。

気になるお相手のダイキさんの画像は?
yokozawa無題.png

結婚相手のダイキさんの画像は一般の方
ということで写真画像はありませんでした。

しかし、横澤夏子さんが番組に出演の際、
ダイキさんの似顔絵画像を描いていた
ことがあります。

似顔絵画像から見るダイキさんはとても
優しそうに見えますね!

横澤夏子さんがグイグイと引っ張っていき
ダイキさんが優しく寄り添ってくれそうな
感じがしますね。


スポンサードリンク





横澤夏子が結婚報告!お相手のダイキは電通?




結婚報告ができた横澤夏子さん、
昔から”結婚したい!”とテレビでよく
言ってましたよね。

めでたく結婚報告が出来た横澤夏子さんと
お相手ダイキさんの出会いはというと、
”婚活パーティー”ということです。

出会いは昨年の”婚活パーティー”

ダイキさんは会社員で約1年半の交際を経て、
横澤夏子さん憧れの“誕生日婚”を実らせました。

直筆メッセージは7月20日の日付で
「かねてより結婚に追い込んでおりました
 男性と7月20日に入籍致しました」と
結婚報告。

お相手のダイキさんは一般の会社員男性と
言われていますが、一部では電通の社員では
ないかと言われています。

お相手のダイキさんが電通社員だったら、
横澤夏子さん安泰ですよね~。

結婚報告の中には、
「実際に入籍するまでは逃げられる
 可能性もあるのではないかと勘ぐった
 ため、正直にお伝えすることが
 できませんでした」
「今後は、私の凝り固まっている結婚
 という理想にとらわれず、
 取り合った手を絶対離さないように
 2人で人生を歩んでいきたいと思います」
とも報告。

横澤夏子さん確かに結婚の理想高そう、
プロポーズはヘリコプターに乗って、
バラの花束をもらいながらがいいと、
言ってたし。

ずっと、”結婚したい!結婚したい!”と
当時は彼氏のダイキさんに言ってると、
テレビで話していた横澤夏子さん。

普通”結婚!結婚!”言われると男性は
引いてしまうことも多いのですが、お相手の
ダイキさんは運命の人だったのかもしれませんね。

横澤夏子さんダイキさんおめでとうございます!


以上、横澤夏子さんの結婚報告について、
お相手のダイキさんの画像や職業に
ついてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。