SSブログ

山内真理子 桂ら横浜の夫事件!異常すぎる容疑者らの行動とは?横浜の住所は? [ニュース]

山内真理子と娘の桂、優香容疑者が、
逮捕されました。

山内真理子と娘桂、優香容疑者の3人は
死体遺棄の容疑。

事件が起きたのは神奈川県横浜市神奈川区の
マンション4階で起きました。

近所の人からは、山内真理子と娘の桂、
優香容疑者の奇妙な行動が明らかに
なっています。

ここでは、神奈川県横浜市の山内真理子と
娘の桂、優香容疑者らの事件について、
奇妙な行動について調べてみます。


スポンサードリンク





山内真理子と桂、優香容疑者の異常すぎる行動




神奈川県横浜市で起きた山内真理子と桂
容疑者らの夫の死体遺棄事件が発覚したのは、
7月13日。

「異臭がする」というマンション管理会社
からの110番通報で神奈川県警の警察官が
駆け付けたところ山内真理子容疑者に
部屋の捜索を拒否されたことから。

県警は翌14日に改めて捜索令状を取り部屋を
捜索すると、一部白骨化した夫とみられる
男性の遺体が見つかったもの。

夫の遺体には目立った外傷はなく、
異臭と一部白骨化した状況から
死後1週間から10日が経過していると
思われる。



変な事件ですよね~、夫であり、父親で
ある人を、まだ殺害したかどうかは
分かっていませんが、間違いないでしょう。

夫がDV夫だったなら分かりますが、
夫は法務局に勤めていた真面目な公務員で、
近所の人も、きゃしゃで気弱そうな人と
話しています。

この事件で奇妙なのは、山内真理子と桂
容疑者らの異常な行動の数々。

・山内真理子容疑者は昨年10月、
「夫が退職金を渡さない」と、110番。

普通そんなことで110番通報なんてしないし、
その時駆け付けた警察に訴えたのは夫の方。
「娘二人に羽交い絞めにされ妻に殴られた」
と訴えています。

・毎晩深夜2時くらいに3人で
 キャリーケースを転がし出かける

山内真理子と桂、優香容疑者は夜型の
行動で働かずに3人とも無職。
 
それなのに3人でキャリーケースを持って
出かけていたと近所の人が証言しています。

・自宅のベランダやファミレスで
 3人で『削除!削除!』と連呼

テーブルの上でペンダントをグルグル
回しながら『削除!削除!』と連呼している
様子をファミレスの店員たちはほぼ毎日
見ていたそうです。

異常すぎる行動に周囲も不気味がり
迷惑していたとの事。

この行動はベランダでもよく見られたそう。

かなり怪しいですよね~、山内真理子と桂
優香容疑者3人揃っておかしくなっていた
のでしょうか?

1人くらいまともな人いなかったのかな?


スポンサードリンク





山内真理子と桂容疑者の動機は?マンションはどこ?




神奈川県横浜市で起きた夫の
死体遺棄事件、山内真理子、桂、優香
容疑者らの異常な行動が明らかになって
いますが、犯行動機は?

犯行動機は”お金”と見られています。

”退職金”を巡って夫と3人はもめていたそう。

事件を時系列で見てみると、
昨年9月 夫が区役所に相談

10月24日 山内真理子容疑者が
 「夫が退職金渡さない」と110番

10月25日 夫が妻に暴力を受けたと
  区役所に相談

11月 夫が妻に蹴られたと区役所に相談

今年1月 山内真理子容疑者が財布にお金
  が入ってないと夫に暴力をふるい、
  夫は区役所に相談

夫はすべて警察でなく、区役所に相談して
います。

山内真理子容疑者が110番した時に、
不審に思った警察が夫に
”被害届を出すように”夫に勧めたそうですが、
夫は被害届出さず。

夫の区役所への相談回数は12回にもなり、
近所の人からの通報もあったそうです。

助けられたのでは?と思ってしまうんですが。

事件があったのは、神奈川県横浜市神奈川区
松本町のマンションだそうです。

夫を助けられなかったのが本当に
悔やまれますね。


以上、神奈川県横浜市で起きた山内真理子
桂、優香容疑者の夫死体遺棄事件に
ついてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。