SSブログ

竹島叶実のfacebookや画像犯行動機は?近所は存在すら知らなかった素顔とは? [ニュース]

竹島叶実容疑者が逮捕されました。

竹島叶実容疑者の画像やfacebook、
犯行動機は?

竹島叶実容疑者の容疑は、銃刀法違反と
殺人容疑です。

竹島叶実容疑者は、ナイフやバットで、
5人を死傷させた疑いがあります。

ここでは、竹島叶実容疑者の画像やfacebook
犯行動機、近所の評判などについて調べてみます。


スポンサードリンク





竹島叶実容疑者の画像やfacebookは?



事件があったのは、16日午前6時ごろ。

兵庫県神戸市の南部達夫さん方から、
110番通報があり事件が発覚。

南部達夫さんは竹島叶実容疑者の祖父で
達夫さんと妻の観雪さんが刺されて死亡。

同居している達夫さんの娘であり、
竹島叶実容疑者の母親は重傷。

また、近所の女性1人が切られて死亡し、
もう1人が重傷を負っています。

駆け付けた警察が南部達夫さん宅から
250mほど離れた有間神社付近で、
包丁と金属バットを持っていた竹島叶実容疑者
を現行犯逮捕しています。

その後、竹島叶実容疑者は、
「自宅にあった包丁で誰でもいいから攻撃しよう
 と思った。刺してやろうと思った。」と供述。

竹島叶実容疑者の画像はコチラ


画像から見る竹島叶実容疑者は笑顔
ですが、想像通りという感じも・・・。

コチラの画像は竹島叶実容疑者が
デジタル技術検定試験で優良賞を受賞したと
して表彰された時の画像です。

竹島叶実容疑者のfacebookは
今のところ見つかっていません。

facebookの他、twitterやインスタも
ないようです。

頭が良かったのになんだか勿体ない
人生ですね。



スポンサードリンク





竹島叶実容疑者の存在近所の人も知らない実態とは?




祖父母や母親、近所の人を襲撃し、
5人を死傷させた疑いの竹島叶実容疑者の
近所の評判はどうだったのでしょうか?

竹島叶実容疑者の近所の人によると、
祖父で殺された南部達夫さんは長年消防署に
勤務し、署長も務め、地元でも有名人。

阪神大震災では被災地で活躍し、
退職後は畑仕事の傍ら、地域の防災活動に
積極的に関り、近所づきあいはかなり
あったそうです。

畑で収穫した野菜を近所に配って回り、
近所とは仲良かった様子。

しかし、そんなに仲がいい近所の人でも
竹島叶実容疑者の存在を知らなかった人が
ほとんどだそうです。

竹島叶実容疑者と両親は、神戸で阪神大震災
の被害に遭い、祖父母の家に引っ越し同居。

その後、竹島叶実容疑者の両親は離婚し、
祖父母と母親との4人暮らしに。

竹島叶実容疑者は、
神戸市立工業高等専門学校→
神戸電子専門学校
→現在無職という経歴です。



中学時代は、”勉強ができて、他のクラスでも
一目置かれるような優等生。”だったそう。

こういった事件でよくありがちなパターン
ですよね。

近所の人は今回の事件で竹島叶実容疑者の
存在を知った人も多く、
『竹島叶実容疑者を見たことない』
『名前を初めて知った』という人が
ほとんどなので、おそらく引きこもり
だったと思われます。

祖父が優秀で地元で有名、自分は学生時代は
優秀だったが就職できず無職引きこもりニート、
日頃から家族関係が上手くいってなかった
のは想像できます。

けれど、家族だけでなく、近所の関係ない人まで
襲撃するのは、かなり身勝手で幼稚な犯行。


5人も死傷させているので、竹島叶実容疑者は
どんな刑になるんでしょうか?

精神的にも病んでそうだし、一生刑務所暮らしに
なるのか?出てこられても怖いんですが。

以上、竹島叶実容疑者の画像やfacebook、
犯行動機や近所の評判についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。