SSブログ

シシドカフカの本名や年齢は?父親も芸能人?実はかなりのお嬢様? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





シシドカフカさんが話題になっています。

シシドカフカさんの本名や年齢は?

シシドカフカさんの父親も芸能人?

シシドカフカさんは実はお嬢様?

現在大好評放送中の朝ドラ「ひよっこ」
ですが、その中でも、注目を浴びている
シシドカフカさん。

そんなシシドカフカさんの本名や年齢
生い立ちが気になる方も多いよう。

ここでは、シシドカフカさんの本名や年齢、
父親が芸能人という噂について調べてみます。


スポンサードリンク





シシドカフカの本名や年齢は?




現在大好評放送中の朝ドラ「ひよっこ」で
主人公みね子が住むアパートの住人、
早苗さんを好演しているシシドカフカさん。

”シシドカフカ”という名前から、
『シシドカフカさんは日本人?』
『シシドカフカさんの本名や年齢は?』
『シシドカフカさんはどこの出身?』と
気になってしましますよね。

〇シシドカフカ

生年月日:1985年6月23日

年齢:現在32歳

出身地:メキシコ(アルゼンチン育ち)

身長:175cm

血液型:B型

本名:宍戸 佑名

歌手、ドラマー、モデル、女優

活動期間:2012年 ~

【TOKYO SESSION 第六夜】アクセサリー イヤーカフ @hirokokoshino_official ネックレス&リング @_cafca_

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 -



シシドカフカさんはやはり芸名で
本名は宍戸佑名さんということです。

身長が175cmと高く日本人離れして
いますが、父親も母親も日本人で
シシドカフカさん自身も日本人。

生まれはメキシコで、小学校時代まで日本で
過ごす。

12歳の時、父親の仕事の関係でアルゼンチンに
移住し、中学時代を過ごす。

14歳の時に、両親からサイレントドラムを
プレゼントされたことがきっかけでドラムを
始める。

アルゼンチンからは2年で帰国。

19歳の時にTHE NEWSに3代目ドラマー
として加入し、プロドラマーとして活動開始。

同時に高い身長を活かしモデル業も始める。

2012年に、インペリアルレコードより、
「デイドリームライダー」で配信デビュー。

2013年に、江崎グリコ『プリッツ』の
CMでCMデビューを果たす。

このCMでシシドカフカさんに一気に
注目が集まりましたよね。

2014年に、フジテレビ系水曜22時ドラマ
「ファーストクラス」で菜々緒さんとの姉妹役
も話題に。

2017年、朝ドラ「ひよっこ」で好評好演中。

シシドカフカさんの本名は宍戸佑名さんで
年齢は現在32歳。

本名の佑名さんより”シシドカフカ”の方が
インパクトありますよね。

2012年から芸能活動しているので、割と
遅い年齢からの活動だったんですね。

父親の仕事の関係でアルゼンチンに行った
時は、言葉の壁があり、中学生という多感な
年齢の時期にかなり辛い思いをしたそうです。

シシドカフカさんは朝ドラ「ひよっこ」で歌を
披露し、”歌が上手!!”と話題になっていましたが、
本格的に歌っているのはこんな感じです。


今までのシシドカフカさんのイメージを
一新させる ”サマーロックチューン”と
紹介されています。

確かにクールでカッコいいイメージしか
なかったので、カワイイ感じの歌は意外!!

でも、カワイイのも似合っていますね~、
本名も佑名とカワイイし。

普段は長い黒髪とパッツン前髪のイメージの
シシドカフカさんが、朝ドラ「ひよっこ」で
前髪をあげ、おでこ全開にして太眉を披露
した時も、カワイイと話題になっていました。


結局、美人なのでなんでも
似合ってしまうんでしょうね~、
うらやましい・・・。


スポンサードリンク





シシドカフカの父親も芸能人?




シシドカフカさんの本名や年齢、生い立ちを
調べていると、父親が芸能人というワードが
出てきます。

父親も芸能人か調べてみましたが、
シシドカフカさんの父親は芸能人では
なく一般の方のようです。

父親の仕事の関係でメキシコ生まれで、
その後、日本に帰国、そしてまた、
父親の仕事の関係でアルゼンチンへと
行っているので、芸能人ではなさそうです。

けれど、父親は海外勤務のある大手企業という
ことは想像できますね。

また、シシドカフカさんがドラムを
始めたきっかけは、14歳の時に、両親から
サイレントドラムをプレゼントされたことが
きっかけ。

ぼけーっと

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 -



しかも、その時父親がドラムのトレーナー
として呼んだのは、バンドネオン奏者
”アストル・ピアソラ”の孫であり、自身も
人気ジャズ・バンドのプロドラマーである
”ダニエル・ピピ・ピアソラ”という有名人。

このことから、シシドカフカさんの父親は
かなりいい仕事に就いており、シシドカフカさん
自身もかなりお嬢様育ちなのではないかと
思われます。

さらに、「新チューボーですよ!」に出演の際に、
シシドカフカさんは、ヴェルサイユ宮殿での
食事会に参加したことがあると話しています。

ヴェルサイユ宮殿での食事会なんて
一般の家庭では到底参加できないはず・・・。

シシドカフカさんの父親はそれなりの地位が
ある人なのかもしれませんね。

現在シシドカフカさんの年齢は32歳と
デビューも遅め。

シシドカフカさんは日本の大学に通って
いたようです。

通っていたと思われる大学は明治大学。

以前番組でシシドカフカさん自身が、
”高円寺に長く住んでいた”と話しており、
卒業式のことなどを自身のブログで書いて
いたので、明治大学卒なのでは?
と言われています。


シシドカフカの本名や年齢父親についてまとめ



シシドカフカさんの本名は、宍戸佑名さん。

シシドカフカさんの年齢は現在32歳。

シシドカフカさんの父親は芸能人ではなく
一般の方だが、かなり地位のある方で、
シシドカフカさんもお嬢様のよう。

朝ドラ「ひよっこ」では、みね子を影ながら
優しく見守ってくれているお姉さん。

これからも女優業で活躍しそうですね!!

海外生活の経験もあるし、あれだけの高身長と
美人な顔立ち、海外で女優として成功しそう。

今後のシシドカフカさんに注目です!!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。