SSブログ

町野芹菜のfacebookは?旦那は?生後4カ月の長女を踏みつけ殺害した素顔とは? [ニュース]

町野芹菜容疑者はわずか生後4か月の
自分の子供を踏みつけて殺害した疑いが
持たれています。

町野芹菜容疑者のfacebookや画像、
インスタ、twitterは?

町野芹菜容疑者が犯行に及んだ時、
旦那は何してた?

handcuffs-354042_640.jpg

町野芹菜容疑者の旦那は何してる人?

ここでは、町野芹菜容疑者のfacebookや
顔画像、犯行内容、犯行動機、旦那に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク






町野芹菜容疑者のfacebook,twitter顔画像は?旦那は?




事件が起きたのは、福岡市南区屋形原
というところ。

13日の午後9時半ごろ、寝室で寝ていた
生後4か月の長女心美ちゃんの胸を
町野芹菜容疑者が足で数回にわたって
踏みつけ、殺害したとされています。


町野芹菜容疑者の長女心美ちゃんの死因は、
心臓破裂によるものでした。

町野芹菜容疑者は現在22歳で無職。

町野芹菜容疑者は警察に対し、
「踏みつけたのは間違いないが、
 殺すつもりはなかった」と
話しているそうです。

町野芹菜容疑者のfacebookや顔画像は
まだ出てきていません。

町野芹菜容疑者が住んでいた福岡市南区
屋形原の家の画像はニュースでも明らかに
なっています。

22歳と若い町野芹菜容疑者なので、
facebook、twitter、インスタなどSNSで
画像がありそうでしたが、まだ、
見つかっていません。

同級生などは分かっているだろうし、
ニュース映像などでいづれ顔画像は
明らかになりそうです。

わずか4カ月の自分の子供を踏みつけるって
なんでそんな事が出来るんでしょうか?

ホントに信じられない事件ですね。


スポンサードリンク





町野芹菜容疑者の旦那は?facebookは?画像は?




生後4か月の自分の子供を踏みつけて
殺害した疑いのある町野芹菜容疑者
ですが、警察の調べに対して、
「育児や家事のことで旦那とけんかになり、
 イライラしてやった」と
話しています。

赤ちゃんが生まれてから育児や家事が
大変なことは分かっていることなのでは?

子供を産んだ人なら誰しもイライラする
ことはあると思うんですが。

だからと言って生後4か月の赤ちゃんを
踏みつけていいなんてならないのに。

町野芹菜容疑者が犯行に及んでいた時、
旦那は何をしていたのかというと、
旦那はトイレに行っていたそうです。

旦那がトイレに行ったわずかな時間で
町野芹菜容疑者は犯行に及んでいます。

旦那がトイレに行って寝室に戻った時、
心美ちゃんがぐったりしていたため、
旦那が「娘が息をしていない」と
119番通報したそうです。

その後、約1時間後に搬送先の病院で
心美ちゃんの死亡が確認されています。

町野芹菜容疑者の旦那は48歳、
町野芹菜容疑者が22歳なので、
年の差がかなりある夫婦になります。

26歳も年の差があっても喧嘩するんですね、
町野芹菜容疑者が22歳でまだ若いし、
母親として自覚がなかったのかもしれません。

けれど、若くして子供を産んでも立派な
お母さんになっている人はたくさんいるので
年のせいだけにも出来ないし。

旦那さんも48歳と落ち着いた大人なのに
家事や育児をちゃんとやっていなかったのでしょうか?

全くやっていなかったとしたら、
旦那の方にも責任がありますよね。

旦那の職業などは分かっていません。


町野芹菜容疑者が22歳なので、結局
刑務所から出てきても、多分まだ30代
くらいでしょうか?

生後4か月で命を落としてしまった
赤ちゃんが気の毒でなりません。

以上、町野芹菜容疑者のfacebookやtwitter
顔画像、旦那についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。