SSブログ

ぼくのりりっくのぼうよみの本名や人気の曲まとめ!出身や大学はどこ? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





『ぼくのりりっくのぼうよみ』という
アーティストを知っていますか?

謎すぎる『ぼくのりりっくのぼうよみ』さん。

”本名はどんな名前なのか?”

”出身や大学はどこ?”

”人気の曲は?”

『ぼくのりりっくのぼうよみ』に
ついては分からないことだらけ。

まだ若い男性アーティストですが、
映画『3月のライオン 前編』主題歌に
抜擢されるなど注目が集まっています。

ここでは、『ぼくのりりっくのぼうよみ』
の本名や出身、大学、人気の曲などについて
調べてみます。


スポンサードリンク





ぼくのりりっくのぼうよみの本名や大学は?




『ぼくのりりっくのぼうよみ』と
変わった名前で活動していますが、
名前が長すぎるので『ぼくりり』など
と呼ばれています。

〇ぼくのりりっくのぼうよみ

生年月日:1998年2月12日

出身地:神奈川県横浜市

身長:164cm

ジャンル:ヒップホップ

職業:歌手、ラッパー

本名:不明

動画サイトに楽曲を投稿がキッカケで
注目を浴びる。

2014年、高校生2年生の時に日本最大級の
10代向けオーディション「閃光ライオット」
で、約1万組の中からファイナリスト10組に
選出される。

2015年、1stアルバム「hollow world」で
メジャーデビュー、当時は17歳の現役高校生。

ぼくのりりっくのぼうよみは
現在19歳と若いアーティスト。

kqfTcz2j_400x400.jpg
出典:Twitter

ぼくのりりっくのぼうよみの本名は
調べてみたけど分からずじまいでした。

今の時代に本名が分からないなんてことも
あるんですね~。

ちなみに大学もハッキリとしたことは
分かっていません。

分かっていることは”頭がいいらしい”
ということ。

ぼくのりりっくのぼうよみのTwitterには
bokuriritui無題.png

ぼくのりりっくのぼうよみ、
東大を受験するほど、頭がいいみたい。

さらに、大学についても、
bokuriri2無題.png

ということから、通っている大学は
青山学院大学・慶応大学・早稲田大学
ではないかと思われます。

国語の全国模試で1位になったことも
あるのだとか。

もっとテレビなどで露出が増えれば、
ぼくのりりっくのぼうよみの本名や
通っている大学も分かってきそうですが、
”ガンガンテレビに出たい!”という
タイプでもなさそうだし、そんな売り方も
しなさそうだし、本名が明らかになるのは、
難しいかもしれませんね。


スポンサードリンク





ぼくのりりっくのぼうよみの人気の曲や魅力は?




ぼくのりりっくのぼうよみの本名などは
分かりませんでしたが、魅力は曲や歌声。

デビューしてまだ2年ですが、すでに
人気の曲はいくつもあるのでご紹介します。

CMでよく流れている人気曲は、コチラ


なんだか10代に思えないような
落ち着いた心地いい歌声ですよね~。

さらに若いぼくのりりっくのぼうよみ
17歳の時の人気の曲がコチラ


17歳でこんな曲作れるんだと
かなり驚きなんですが、スゴイ。

曲もいいけどPVもいいですよね、
曲と一体になっていて、引き込まれるというか
見入っちゃうというか。

また、映画『3月のライオン』前編主題歌
として人気の曲はコチラ


曲の感じはどれも違うけど、
どの曲もいいし、好きですね。

ちなみに『ぼくのりりっくのぼうよみ』
という名前、2012年頃から名乗りだした
そうです。

名前の由来は、ラップを始めた頃まだ慣れて
なくて、棒読みで歌っていて下手だったこと
から、そのまま『ぼくのりりっくのぼうよみ』
になったのだとか。

個人的に好きな曲はコチラ


この曲は2nd ALBUM『Noah’s Ark』に
入っているコチラも人気の曲です。

この曲は特にオシャレ感がありますよね~
ジャズもいいし。


『ぼくのりりっくのぼうよみ』結局、本名や
詳しいことは分かりませんでしたが、
曲の良さは伝わったでしょうか?

デビューしてわずか2年なのに、資生堂の
CM曲や人気の映画の曲にタイアップされる
なんて注目度の高さが窺えますね。

すでにライブは人気で2017年3月から
ワンマンツアーもしています。



少しづつテレビにも登場してきてますが、
卒業したらもっとテレビへの
出演機会も増えるのかも!楽しみですね!

以上、『ぼくのりりっくのぼうよみ』の
本名や大学について、人気の曲について
でした。


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。