SSブログ

中村倫也は結婚できない!と言われる理由は?過去の噂になった女性も追跡! [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




朝ドラ「半分、青い」で主人公鈴愛が
恋する相手正人役を演じている中村倫也さん。

人気急上昇中の中村倫也さんですが、
調べてみると
『中村倫也 結婚』
『中村倫也 結婚相手』
『中村倫也 結婚できない』という
ワードが・・・。

今年ブレイクしそうな俳優さんだからこそ、
みんな中村倫也さんの結婚について
気になっているようです。

中村倫也さんは結婚しているのか?

中村倫也さん現在彼女はいるの?

結婚できない?結婚しない?

結婚できないと言われている理由は?

ここでは、今年ブレイク間違いなしの
俳優、中村倫也さんの結婚についてや
彼女について、結婚できない理由に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





中村倫也は結婚できない?




朝ドラ「半分、青い」の正人役で出演中の
中村倫也さん。

中村倫也さんと言えば、カメレオン俳優と
言われるほど、役になりきり、演技力に
定評のある俳優さんですよね。

そんな中村倫也さんが、なぜ結婚できないと
言われているのか、中村倫也さんについて
見ていきます。

〇中村倫也

生年月日:1986年12月24日(31歳)

出生地: 東京都

身長:170cm

血液型:A型

趣味:写真、散歩、サッカー

活動期間:2005年~

中村倫也さんは、高校1年生のときに
所属事務所からスカウトを受けます。

所属事務所トップコートの養成所
Artist☆Artistにて、演技を学び、
2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー。

2014年に『ヒストリーボーイズ』にて
舞台初主演を果たし、この作品で、
第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞。

現在は演技派のカメレオン俳優として
数多くの作品に出演しています。


特に「半分、青い」では、端正な顔立ちと
気怠い感じのあま~い声で女性の人気急上昇中!

中村倫也さんは独身!

「結婚できない」のか「結婚しない」のか
結婚はまだしていません。

中村倫也さんは現在31歳、男性ですし、
年齢的に結婚していないとおかしいという
年齢でもないのですが・・・。

イケメンなのに結婚していないから、
「何か結婚できない」理由があるのでは?
と思われているのかもしれません。

ただ、過去には噂になった女性は
何人かいるようです。


スポンサードリンク





中村倫也は結婚できない!は願望?




中村倫也さんはまだ結婚していませんが、
過去には噂になった女性が何人かいます。

中村倫也さんが噂になった女性
→佐々木希さん

佐々木希さんと中村倫也さんは2010年に
放送されたドラマ「土俵ガール!」で共演。

このドラマは佐々木希さんの連続ドラマ
初主演のドラマで、中村倫也さんは、
主人公の佐々木希さん演じる光に、
幼少期から憧れている役を演じていました。



共演の中でも近い存在だったことから、
2人の仲が噂になったようですが、
2010年頃は佐々木希さんは二宮和也さんと
付き合っていた頃と思われるので、
中村倫也さんとはただの噂だったと
言われています。

中村倫也さんが噂になった女性
→小嶋陽菜さん

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、2012年の
ドラマ「メグたんって魔法が使えるの」で
初共演しています。

このドラマでは、中村倫也さんが主人公の
小嶋陽菜さん演じるメグに恋する役でした。



その後、2014年のドラマ「アオイホノオ」
でも2人は共演しています。

しかし、小嶋陽菜さんはAKB48に所属して
いて恋愛禁止の頃だったので、実際に
付き合っていたかどうかは不明です。

中村倫也さんが噂になった女性
→堀北真希さん

堀北真希さんに関しては、
かなりこじつけのような噂で、、、。

2014年に放送された「梅ちゃん先生」で、
堀北真希さんと松坂桃李さんが共演し、
松坂桃李さんと仲が良かった中村倫也さんが
仲良くなったというものでした。

かなり無理な噂ですが、堀北真希さんは
山本耕史さんと結婚されているし、
その時のエピソードを聞いていると、
堀北真希さんには男性の影はほとんど
無さそうでした。

なので、中村倫也さんと噂になった女性たちは
どれも確かな情報はなく、ホントに
ただの噂だった可能性もあります。

中村倫也さんを調べて「結婚できない」
というワードは、「ホントに結婚できない」
ではなく、人気急上昇中だからこそ、
「結婚してほくない」からの願望で、
「結婚できない」のワードが独り歩き
したのかもしれません。

「結婚できない」が独り歩きしてしまうと、
みんな気になって「なんで結婚できない?」
と、検索してしまうので、余計に
「結婚できない」が目立ってしまう結果に・・。


中村倫也が結婚できないのは役のせい?




中村倫也さんが「結婚できない」と
言われてしまっているのは、その他にも
役柄のせい!という声もあります。

中村倫也さんの最近の作品で印象に残って
いるのがドラマ「ホリデイラブ」の
浮気サレ夫の井筒渡役。


「ホリデイラブ」の井筒渡役と、
「半分、青い」正人、同一人物に思えない
くらいギャップありすぎです。

「ホリデイラブ」でのサレ夫は、ホントに
イヤなヤツでしたよね~。

最後にはちゃんといいパパになっていて
かっこよかったですが。



ドラマ「ウシジマくん」での神堂役も
かなり怖い役を見事に演じきっており、
「半分、青い」の正人役と結びつかない
人も多いみたいですね~。

中村倫也さんは、かなり怖い役も演じてきて
いるので、「結婚できない」というイメージが
出てきたのかもしれません。

個人的に一番驚いたのが、ダイワハウスの
CMで上野樹里さんの夫役を演じていた
という事実。



全然役柄によって違う人物に見えて
ホントにスゴイ役者さんです。

ダイワハウスのCMのイメージでは、
「結婚できない」どころか、カワイイ夫
のイメージで、このCMで中村倫也さんを
好きになった人もいるのでは?


人気急上昇中の中村倫也さんの
「結婚できない」というワードについて、
なぜ「結婚できない」と言われるのか?

中村倫也さんが演じてきた強烈な個性の
役柄のせい→結婚できない

人気急上昇中だからこそ結婚していて
ほしくない→結婚できない

というイメージが付いてしまった為では
ないかと思われます。


朝ドラ「半分、青い」では、鈴愛の告白を
断ってしまった正人くん。

今後2人はどうなってしまうのか、
ドラマの展開が楽しみですね!

さらに、中村倫也さん人気も正人と共に
どこまでいってしまうのか。

「あさが来た」のディーンフジオカさん
並みに人気が出そうな予感です。

個人的には「結婚できない」ままでいい
中村倫也さん、これからの活躍にも期待です!



以上、中村倫也さんの彼女の噂について、
「結婚できない」と言われる理由について
でした。


スポンサードリンク







コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。