SSブログ

城桧吏の親もイケメン?本名は?小学校は?万引き家族での演技がカンヌでどう評価? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




城桧吏(ジョウ カイリ)くんはイケメン子役
俳優で映画「万引き家族」に出演して
話題となっている注目の人物です。

城桧吏くんのイケメンぶりに、

『城桧吏くんのイケメンは親ゆずり?』

『城桧吏くんの親もイケメン?』

『城桧吏くんの名前は本名?』

『城桧吏くんの小学校は?』

など、イケメンならではの注目を
浴びているようです。

さらに、城桧吏くんはイケメンというだけ
ではなく、演技の方の評価も高いよう。

ここでは、気になるイケメン子役俳優、
城桧吏くんの親や本名、小学校の他、
映画「万引き家族」での城桧吏くんの
役についてなど調べてみます。


スポンサードリンク





城桧吏の親もイケメン?




イケメン子役俳優で注目を浴びている
城桧吏くん。

親もイケメンなのかどのような家族構成
なのか、城桧吏くんについて調べていこう
と思います。

〇城桧吏

生年月日:2006年9月6日(11歳)

出生地:東京都

職業:俳優

趣味:ゲーム

特技:短距離走、ダンス

事務所:スターダストプロモーション




子供なのにタキシードが似合っていて
やっぱりイケメンですね。

城桧吏くんの親についてですが、
詳しい情報はありませんでした。

けれど、子役の方は親がマネージャーの
1人としてついていたりするので、
一緒に仕事をしているのかもしれませんね。

わずか11歳であれだけのイケメンなので、
母親も父親もきっと美人でイケメンだと
思われます。

また、親についての情報はなかったのですが、
城桧吏くんには弟がいるようです。

その弟さんは9歳年下らしいので、2、3歳
くらいなのかな?

城桧吏くんがイケメンなので弟もイケメンに
育ちそうですね。

鈴木福くんもバラエティー番組などでは、
親と一緒にいるところなど見ることが
出来るので、城桧吏くんも今後、俳優
だけでなく密着やバラエティー番組などで、
親を見ることが出来るようなるかもしれません。


スポンサードリンク





イケメン城桧吏 名前は本名?小学校は?




イケメン城桧吏くんですが、
名前もカッコいいですよね。

調べてみるとどうやら本名のようです。

城桧吏くんの本名、桧はヒノキとも読みます。

全体の名前として意味はあるのでしょうが、
「桧」自体に名前としての意味はないそうです。

また、「吏」には役人などの意味があります。

両親が付けた本名なのか分かりませんが、
キラキラネームなんかより断然いいですよね。

城桧吏くんの小学校についてですが、
どこの小学校かは分かりませんでした。

城桧吏くんは7歳の時にスカウトされて
芸能界デビューしたとのことなので、
芸能界の仕事にも理解のある小学校に
通っていると思われます。

最近も、映画「万引き家族」でカンヌにまで
行っていたし、小学校に通う時間もないくらい
忙しそうですね。


城桧吏「万引き家族」での評価は?




城桧吏くん映画「万引き家族」に出演して
いますが、子役として他にはどのような作品に
出演してきたのか気になりますね。

城桧吏くんは今までに、

2017年のドラマ「僕だけがいない街」

2018年の映画「となりの怪物くん」

そして、2018年「万引き家族」と、

まだ出演作品は少ないです。

しかし、城桧吏くんは『スタメンKIDS』
KIDSとして音楽活動もしています。




城桧吏くんをはじめ、イケメンが
揃っていて、音楽活動や俳優業などの
両立をしているようです。

映画「万引き家族」ではリリー・フランキー
さん演じる父、安藤サクラさん演じる母と
ともに暮らす息子・祥太を演じている
城桧吏くん。

演技力の方も評価も、かなり高評価の
ようですね。

オーディションで「万引き家族」の役を
勝ち取った城桧吏くん。

是枝裕和監督は、オーディションにやってきた
城桧吏くんを一目見た瞬間、魅力を感じたと
話していました。

カンヌでも「万引き家族」上映後には
存在感のある演技とイケメンな顔立ちに
『あの子役は誰?』と評判になっていた
そうです。



出演者たちのカンヌでの密着番組で、
地元の市場などを訪れリポートしていた
城桧吏くんを見ましたが、地元の人にも
「イケメンだね!」と声をかけてもらって
ましたね~。

是枝監督作品といえば、同じカンヌ国際映画祭
で柳楽優弥さんが14歳で男優賞を獲得した映画
「誰も知らない」も有名ですよね。

そのため、城桧吏くんは柳楽優弥2世とも
言われています。

柳楽優弥さんは「誰も知らない」の後、
あまり活躍することが出来ませんでした、
最近ではドラマにもCMにもたくさん出演
しており、大活躍中。

城桧吏くんも、柳楽優弥さんみたいに
俳優としての今後が楽しみですね。


以上、イケメン子役俳優として話題の
城桧吏くんの親や本名、小学校について、
映画「万引き家族」での城桧吏くんについて
でした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。