SSブログ

初鹿明博の女性問題とは?実は2回目!強制わいせつになる?嫁や子供家族は?今後は? [ニュース]

初鹿明博議員の女性問題が話題と
なっています。

初鹿明博議員の女性問題は、
実は、今回で2回目!!

初鹿明博議員の1回目の女性問題は
どのような内容だったのか?

そして、今回の女性問題の内容とは?

ここでは、立憲民主党の初鹿明博議員の
女性問題についてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





女性問題を起こした初鹿明博議員とは?




2回目の女性問題を起こした初鹿明博議員
は、衆議院選挙で立憲民主党から
比例当選した議員です。

立憲民主党では、先週も週刊誌から
女性問題、セクハラ問題が報じられたばかり。

かなりイメージが悪くなってしまい
ましたね。

しかし、初鹿明博議員の女性問題は
セクハラでは済まされない様子。

『強制わいせつ事件』にまでなるのでは
ないかとまで言われています。

〇初鹿明博

生年月日:1969年4月15日

出生地:東京都江戸川区

出身校:東京大学法学部

前職:逢沢一郎衆議院議員秘書
   鳩山由紀夫衆議院議員秘書

血液型:A型

好物:もんじゃ焼き、プリン

趣味:料理、折り紙、ロックコンサート
   絵画鑑賞
初鹿kWH42PY6_400x400.jpg
出典:twitter

<初鹿明博議員のプロフィール>

・2009年衆院選で民主党から東京16区
 で初当選

・2012年 民主党を除名
     日本未来の党から出馬し落選

・2014年 維新の党から出馬し比例当選

・2016年 民進党に参加
     12月週刊誌に不倫未遂女性問題
     青年局長辞任

・2017年 立憲民主党から出馬し比例当選

初鹿明博議員は、2016年と2017年に
女性問題があったようです。


スポンサードリンク





初鹿明博議員の1回目の女性問題は?




女性問題2回目となった初鹿明博議員
ですが、1回目の女性問題は?

1回目の女性問題は、2016年の12月に
出ています。

その内容は、『20代の舞台女優さんを
歌舞伎町のホテルに強引に連れ込もうと
した』というもの。

この時初鹿明博議員は、週刊誌の取材に
対して、

「ホテルに行こうって、
 相手も言っていたからね」

「みんな奥さん以外にはけ口を求めて 
 いると思うよ。
 でも、風俗はつまらない。」

と最低な答え方をしています。

当時、初鹿明博議員の発言に激怒したのが
民進党代表だった蓮舫さん。

その後、初鹿明博議員はこの女性問題が
キッカケとなり、青年局長を辞任
することに。

初鹿明博議員の言い訳というか開き直り
の発言がヒドイですよね。

でも、当時は年末ということもあり、
そこまで大きく報道はされませんでした。



初鹿明博議員の2回目の女性問題は?




初鹿明博議員の2回目の女性問題は、
2015年のこと。

1回目の女性問題が報道された時より
前のことでした。

初鹿明博議員は、2015年5月に懇親会の
帰りにタクシーの中で女性にキスを迫り、
ズボンのチャックを下げ、女性の顔を
引き寄せるなどの行為をした疑いが
あるようです。



初鹿明博議員は、当時かなり酔っていた
らしいのですが、それにしても、
最低ですね。

初鹿明博議員は、週刊誌に対し、
「酔っぱらっていたから覚えていない」
と言いながらも、
「女性とは合意があった」
「記憶にない」
とも言ってしどろもどろに。

その後、初鹿明博議員は、わいせつ行為に
関しては否定をしています。



女性問題の初鹿明博議員今後は?




女性問題が浮上している初鹿明博議員
ですが、前回の女性問題より重くなりそう
とも言われています。

それは、被害者の女性が正式に被害届を
警察に出せば、立件されるようです。

初鹿明博議員がタクシーの中で行った
行為は、強制わいせつ罪などの罪に
問われるとのこと。

強制わいせつの時効は5年なので、
女性が被害届を出せば捜査が進んでいく
そうです。

女性は、「立場のある方なので
警察へ被害届を出すのは見送ったが、
今回取材を受けて、重大な問題だと
再認識したので改めて提出を検討する」
と話しています。


初鹿明博議員には、嫁も子供もいて、
長女は大学生、長男は高校生、次女は
中学生らしいです。

自分の父親が2回も女性問題で取りざた
されるなんて、家族は気の毒ですね。

被害の女性がこれから被害届を出すのか
今後の動きに注目です。


以上、女性問題を起こした初鹿明博議員
についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。