SSブログ

白石隆浩 顔画像神奈川県座間市の事件!twitter発見!被害者と加害者両方の発見か? [ニュース]

白石隆浩容疑者が逮捕されました。

白石隆浩容疑者の顔画像は?

白石隆浩容疑者の神奈川県座間市の
アパートの場所は?

逮捕された白石隆浩容疑者は、
死体遺棄の容疑で逮捕されていますが、
23歳女性の殺害は認めているようです。

ここでは、神奈川県座間市で起きた
猟奇的な事件で逮捕された白石隆浩容疑者
の顔画像やアパート、被害者について、
twitterについて調べてみます。


スポンサードリンク





逮捕された白石隆浩の顔画像は?




逮捕された白石隆浩容疑者は、
神奈川県座間市の27歳で、職業不詳。

現在は死体遺棄の容疑で逮捕と
なっています。

白石隆浩容疑者の自宅から発見された
遺体は全部で9体となっており、猟奇的な
事件となっています。

白石隆浩容疑者の顔画像は?
白石隆浩無題.png

白石隆浩容疑者の顔画像は、
ニュースなどですでに出ています。

白石隆浩容疑者の顔画像を見る限り、
確かに普通の人には見えないですね。

白石隆浩容疑者の実家は神奈川県座間市
にあり、両親と妹の4人家族。

父親が「息子に彼女ができた」と近所の
人に話したりしていたなど、白石隆浩容疑者
は明るくていい子という印象だそう。


スポンサードリンク





逮捕された白石隆浩のアパートは?




自宅のアパートに9人の遺体があり、
死体遺棄の容疑で逮捕された、
白石隆浩容疑者。

白石隆浩容疑者のアパートは神奈川県
座間市の小田急線相武台前駅から400
メートルほど離れた、座間市緑が丘
6丁目のアパートのようです。


白石隆浩容疑者は事件のあった
神奈川県座間市緑が丘のアパート
に今年の8月22日に引っ越してきたそう。

近所の人によると、引っ越しの挨拶などは
無かったが普通の人に見えたとのこと。

また、『白石隆浩容疑者含め男の人3人で
重そうにゴミ捨てをしていたのを見たこと
がある』と近所の人が証言しています。

それが事実だとすると、白石隆浩容疑者
以外にも犯人がいる可能性もあります。

さらに、白石隆浩容疑者の自宅前には
変な匂いのするクーラーボックスが
置いてあったそう。

白石隆浩容疑者は、
「浴室で遺体を解体した」
「肉や内臓はゴミとして捨てた」
と警察に話しており、なぜ、
骨だけ取っておいたのかも
気持ち悪すぎですね。

今のところは白石隆浩容疑者の容疑は
死体遺棄の容疑ですが、23歳の女性の
殺害はすでに認めているよう。

今後は、残りの殺人の容疑でも
逮捕されるのも時間の問題だと思われます。



白石隆浩と被害者のtwitterか?




白石隆浩容疑者の顔画像はニュースなどで
出ていますが、twitterも本人と思われるもの
と被害者のものと思われるtwitterが発見
されているようです。


コチラが白石隆浩容疑者のtwitter
アカウントか?






白石隆浩容疑者のtwitterと思われる
アカウントに取材依頼が殺到しています。

白石隆浩容疑者のtwitterがフォローしている
人の中には、自殺志願者もいたようで、
白石隆浩容疑者がtwitterなどを通して
ターゲットを探していた可能性も
あるようです。


神奈川県座間市で起きた猟奇的な事件、
クーラーボックスには複数の骨があり、
警察では遺体が9人よりも増えるとの見方も。

なぜ白石隆浩容疑者はこんな事件を起こした
のか、事件の全貌が明らかになるには
時間がかかりそうですね。


以上、逮捕された神奈川県座間市の
白石隆浩容疑者の顔画像やアパート、
被害者らのtwitterについてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。