SSブログ

フースーヤは面白くない?面白い?ネタやプロフィール紹介!コンビ名の由来は? [芸能]

最近話題のお笑い芸人、フースーヤに
面白くないとの声も・・・。

フースーヤのネタは面白い?
面白くない?

坂口健太郎さんが気になる芸人として
フースーヤをあげていたり、
ナイナイの岡村隆史さんや菜々緒さん
がおススメしていたりと注目されて
います。

しかし、ネットの声を見てみると、

”フースーヤ面白くない”
”フースーヤのネタ意味が分からない”
”フースーヤって漫才なのコンとなの?”

フースーヤは、面白くないとの声の方が
多いよう・・・。


ここでは、注目の芸人フースーヤのネタ
や面白くないとの声のまとめ、
フースーヤのプロフィールなどについて
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





フースーヤ面白くない?プロフィールは?




最近テレビ出演も増えてきたフースーヤ
ですが、ネタが面白くないとの声も。

フースーヤはまだ芸歴わずか2年の
若手芸人の2人組。

フースーヤはボケの谷口理(たにぐちおさむ)
さんと、ツッコミの田中ショータイムさんの
コンビです。


〇フースーヤ田中ショータイム

生年月日:1993年07月10日

身長/体重:178cm /59kg

血液型:O型

出身地:兵庫県?神戸市

趣味:サッカー、音楽鑑賞、ゲーム

特技:サッカー、歌、ウクレレ


〇フースーヤ谷口理

生年月日:1993年05月01日

身長/体重:170cm /63kg

血液型:O型

出身地:兵庫県?神戸市須磨区

趣味:漫画鑑賞、映画鑑賞、バレーボール

特技:好きな漫画、映画のシーン暗記、
   バレーボール、逆立ち歩行

フースーヤ無題.png
出典:twitter

フースーヤの2人は、高校と大学の
同級生コンビ。

高校2年生の時に、同じクラスになり、
谷口理さんが田中ショータイムさんを
誘い、一緒に吉本へ。

2人は大学の在学中にNSC38期生となり、
2016年3月にNSCを卒業。

フースーヤの旧コンビ名はアマテラスで、
2016年1月にフースーヤに改名。

フースーヤとは「月の民」という
意味で、ファイナルファンタジーに
同じ名前のキャラクターがいるようです。



M1グランプリ2016の予選は1回戦敗退。

芸歴1年目から3年目までNSC36~38期の
若手芸人で行うネタバトル
「U-3 BATTLE THEATER ~ネタ頂上決戦」
で参加18組中1位、若手芸人が1分間の
ネタで競い合うネタバトル
「1minutesネタバトル」で参加35組中1位
を獲得。


スポンサードリンク





フースーヤネタは面白くない?面白い?




話題のフースーヤのネタはyoutubeの公式
チャンネルなどでも見ることが出来ます。

フースーヤのネタが面白いのか、
面白くないのか、動画はコチラ。


フースーヤの動画のコメント欄には、
面白いより面白くないの方が
多いようです・・・。

どうでしょうか~?
個人的には漫才なのかな~?
という疑問も・・・。



フースーヤ面白いという人は、
テンポの良さや意味の分からない
感じが好きみたいですね。

フースーヤ面白くないという人は、
何言っているか分からない、
子供にはウケそう、
漫才になっていない、
などの感想が目立ちます。






フースーヤのネタを見た人
の中には、面白くないけど、
じわじわくるという人も。

フースーヤを面白いという人は
やはり十代以下の人が圧倒的に
多いみたいです。

そして、二十代より上の人は、
面白さが分からない、面白くない
人の方が多いみたい。

フースーヤのtwitterには、
こんなゲームも。


今のところ全然流行っているようには
感じませんが、学校などでは、
流行っているんですかね?

面白くないという声も多いようですが
まだ、フースーヤは2年目なので、
これからどうなるのか。

正直、昔オリラジが流行った時も、
オリラジのネタそんなに
面白くないと思っていたけど、
ネタ以外でなんだかんだと芸能界に
生き残っているし、フースーヤも
おしゃべりが面白ければ芸能界に
残っていけるかもしれませんね。


今後のフースーヤの活躍に期待です!!

以上、話題の芸人、フースーヤのネタは
面白い?面白くない?でした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。