SSブログ

尾野真千子の旦那のパワハラが離婚原因?ホントの離婚の原因は?過去の恋愛の噂も! [芸能]

尾野真千子さんが離婚を発表し、
離婚した元旦那のパワハラが原因か
と話題になっています。

尾野真千子さんの元旦那はEXILEなどが
所属するLDHの事務所役員。

元旦那のいるLDHと言えば、パワハラ
などが問題となっていました。

broken-heart-1207383_640.png

尾野真千子さんと旦那の離婚の原因も
パワハラなのか?

問題となった元旦那のパワハラ問題の
内容とは?

また尾野真千子さんは過去の恋愛も
気になるところ。

ここでは、離婚を発表した尾野真千子さん
と元旦那のパワハラ問題について
調べてみます。


スポンサードリンク





尾野真千子の旦那のパワハラ問題とは?




尾野真千子さんは朝ドラやたくさんの話題
のドラマや映画で活躍し、演技派の女優
さんです。

〇尾野真千子

生年月日:1981年11月4日

出生地:奈良県吉野郡西吉野村

身長:161 cm

血液型:A型

活動期間:1997年~

映画監督河瀬直美の目にとまり、
1997年の映画『萌の朱雀』で
いきなりの主演デビュー。

高校卒業後に上京し、本格的に
女優業をスタートさせます。

2007年に地元の奈良県で撮影された
主演映画『殯の森』で10年ぶりに
河瀬直美監督とタッグを組み、
第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得!

2009年に、ヒロインを演じる『火の魚』が、
文化庁芸術祭大賞やイタリア賞最優秀賞を
はじめ国内外で高く評価されます。

また、第36回放送文化基金賞演技賞、
東京ドラマアウォード2010助演女優賞を
受賞。

2011年、下半期のNHK連続テレビ小説
『カーネーション』のヒロインに抜擢され
知名度も全国的に。

2015年7月に元旦那であるLDH役員と
結婚。

そして、今年の9月に旦那と離婚。

尾野真千子さん元旦那は、LDH役員で
HIROさんの右腕と言われる人物。

LDHのパワハラ問題が表に出てきたのは、
2016年頃、元社員がその“体育会系イジメ”
体質を週刊誌で告発して話題と
なっていました。

元社員の告発によると、パワハラの
“主犯”は双子の“名物役員”だそうで、
その双子の1人が尾野真千子さんの
元旦那と言われています。

尾野真千子さんの元旦那のパワハラの
内容とは・・・、

・残業代の未払い
・ラーメン10杯食べることを強要
・路上で土下座させる
・丸刈りさせられた

などのパワハラ問題があったそうです。

パワハラのせいで、1年で20人の社員が
辞めたり、2015年にはほとんどの社員が
辞めてしまうこともあったそう。

パワハラの中心的人物だった、
尾野真千子さんの元旦那の双子は、
昔はかなりのヤンチャだったとか。

LDHの会社が体育会系のノリで、
上の言うことは絶対という雰囲気があり、
パワハラ問題にまでなってしまったのでは
ないかと言われています。

この時期から、LDHの会社のイメージが
さらに悪くなり、パワハラやブラックの
イメージがついてしまいましたよね~。

まあ、元からヤンキー感満載で
イメージは良くなかったですが・・・。

LDHは、コンプライアンス体制構築を
専門とする弁護士に依頼して幹部に
対する指導や研修を実施していると
コメントしていたので、実際にパワハラ
があったと思われます。

パワハラの中心に旦那がいたことで、
尾野真千子さんとしても、かなりの
イメージダウンとなることに。

離婚するのも時間の問題と言われて
いましたが、やはりというか、ついに
離婚となりました。


スポンサードリンク





尾野真千子離婚原因は旦那のパワハラ?




LDH役員の旦那と離婚を発表した
尾野真千子さん。

元旦那のパワハラ問題が昨年から
話題になっていたせいか、離婚の原因も
元旦那のパワハラが離婚原因では?
との噂。

尾野真千子さんの発表によると、
離婚原因は、旦那のパワハラなどではなく、
「お互いにいい刺激を与えあって
 はいましたが、夫婦という生活には
 なりませんでした」
「私が求める生活と彼が求める生活の
 違いから、お互い新しい道を進んだ方が
 幸せになれると考えました」
とコメント。

お互いにとって前向きな離婚であったと
強調、「一度は夫婦となれたことを感謝
しながらお互いに前進したいと思います」
とまで。


そんなに思い合えるなら、2人で
”何かあっても乗り越えていく”という
考えにならなかったのか?と疑問に
思ってしまいます。

結婚してわずか2年なのに・・・。

綺麗ごと言ってる感じ、ウソ臭さが
溢れていますよね~。

尾野真千子さんも元旦那もこれ以上、
イメージを落とせないだろうし、
仕方ないのかも。

会社でパワハラ問題が出ていた人が、
家庭では優しかったとは思えないし、
ホントのところはどうなんでしょうか?

尾野真千子さんと旦那の離婚については、
ネットでもヤッパリの声多数。




離婚した尾野真千子過去の恋愛は?




LDH役員の旦那と離婚した尾野真千子さん、
結婚前から様々な恋愛の噂がありました。

尾野真千子さんが最初に噂になった
お相手は高橋一生さんでした。

高橋一生さんとは、フジテレビのドラマ
「名前をなくした女神」で夫婦役として
共演。

その後同棲していたと言われています。

その影響か、尾野真千子さんの離婚が
発表されると、
『高橋一生に戻らないでね』の声も。




その後の尾野真千子さんの恋愛の
噂が、ほっしゃんとの不倫。

しかも、高橋一生さんとのお付き合いと
同時進行だったのでは?と言われて
います。

ほっしゃんとの不倫はバッチリ写真も
撮られていたし、SNSでの公開イチャイチャ
も批判が上がっていました。

そして結婚した旦那がパワハラ問題の
LDH役員と尾野真千子さんの男関係の
イメージはあまり良くないですね~。


けれど、尾野真千子さんの魅力は
演技力の高さだと思うので、
男関係サッパリして、また素敵な演技を
見せて欲しいですね。

以上、尾野真千子さんと離婚した
元旦那のパワハラ問題について、
尾野真千子さんの過去の恋愛について
でした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。