SSブログ

滝菜月のデルタや美脚が人気!バイクが趣味?デルタゾーンとは?学歴や大学プロフィール紹介! [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




滝菜月アナに注目が集まっています。

滝菜月アナを調べてみると、デルタゾーン
や美脚、バイクというワードが。

滝菜月アナのデルタゾーンとは?

滝菜月アナは美脚?

滝菜月アナはバイクが趣味?

『ヒルナンデス』では、水卜アナに
変わりお昼の顔となる滝菜月アナ。

ここでは、日本テレビのアナウンサー
滝菜月アナの学歴や大学などプロフィール
から話題のデルタゾーンや美脚について
調べてみます。


スポンサードリンク





滝菜月アナのデルタや美脚とは?




『ヒルナンデス』に抜擢された滝菜月アナ、
滝菜月アナを調べてみるとデルタゾーン
や美脚という言葉が。

”デルタゾーン”とは?

デルタゾーンという言葉を知らなかった
のですが、どうやら、短いスカートを
はいている女性が椅子に座った時に
できる、脚とスカートの間の逆三角形の
隙間を”デルタゾーン”と言うらしいです。

若いアナウンサーは短めのスカートを
はく機会も多いようですし、”デルタゾーン”
なんかに注目されるのも大変ですね。

確かに”デルタゾーン”からの美脚や
座り方や脚の長さなど新人アナウンサーは
特に話題になりがち。

座ったままで進んでいく番組などでは、
全体が映った時に、女性アナウンサーの
”デルタゾーン”や短いスカートから
伸びた美脚など、すぐに注目されたり
話題になったりとありますよね。


美脚と言われている滝菜月アナの
美脚が見える画像。

どうでしょうか?確かに美脚にも
見えますが、普通にも見えるような。

滝菜月アナは特別に細いというわけでも
なく、ちょうどいい感じが美脚と話題に
なっているのかもしれませんね。


スポンサードリンク





デルタや美脚が話題!滝菜月の学歴は?




『ヒルナンデス』で水卜アナの後任と
なった滝菜月アナ。

滝菜月アナは入社2年目!見ていても
初々しさがあり、可愛らしいですよね。

美脚やデルタゾーンが話題になってしまう
のも仕方ないのかも・・・。


〇滝 菜月(たき なつき)

出身地:北海道 十勝 音更町

生年月日:1993年6月11日

年齢:24歳

血液型:A型

身長:160cm

高校:帯広柏葉高校

最終学歴:早稲田大学商学部

勤務局:日本テレビ

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

番組:Oha!4 NEWS LIVE
   9月からヒルナンデス



滝菜月アナには兄が2人いて3人
兄妹の末っ子。

滝菜月アナの出身は北海道、
冬には学校のグラウンドがリンクに変わり、
体育の授業でスピードスケートの授業が
あったそうです。

高校生時代は、サッカー部の
マネージャーをしていたそうで、
なんだかもう、モテていたのが
想像できますね。

滝菜月アナがアナウンサーになりたいと
思うようになったのは、同じく北海道出身
の安住紳一郎アナウンサーに憧れたから。

滝菜月アナは、早稲田大学出身で
フレッシュキャンパスコンテストで
グランプリに輝いています。

日本テレビのアナウンサーらしい、
清楚で知的な感じの美人アナウンサーです。

滝菜月アナの学生時代のアルバイトは、
バスガイド!!

バスガイドと言えば、おしゃべりの技術が
必要な仕事なので、アナウンサーの仕事と
通じるものがあります。

滝菜月アナはバスガイドのアルバイトで
アナウンス力を身に着けたのかもしれません。


滝菜月アナ趣味はバイク?




滝菜月アナのプロフィール、
日本テレビの公式のところには、
”土いじり”や”パン屋巡り”が趣味と
載っています。

しかし、滝菜月アナを調べていると、
バイクが趣味と出てきます。

滝菜月アナが乗っているバイクは
250ccのバイクだそう。

250ccのバイク女性が乗っていたら
カッコいいですよね~。

滝菜月アナはバイクでツーリングに
出かけるのも好きなよう。

可愛らしい顔立ちとは、真逆のバイクの
イメージも素敵ですね。


以上、『ヒルナンデス』で水卜アナの後任
となった滝菜月アナの話題のデルタや
美脚、趣味のバイクについてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。