SSブログ

鶴谷雪峰 逮捕!顔画像は?足立区で女児に触り逮捕された容疑者の犯行手口や素顔は? [ニュース]

鶴谷雪峰容疑者が逮捕されました。

鶴谷雪峰容疑者の顔画像は?

鶴谷雪峰容疑者が逮捕された
理由とは?

handcuffs-354042_640.jpg

鶴谷雪峰容疑者はどんな仕事していた?

鶴谷雪峰容疑者は足立区?

ここでは、逮捕された鶴谷雪峰容疑者
の顔画像などについて調べてみます。


スポンサードリンク





鶴谷雪峰容疑者の顔画像




逮捕された鶴谷雪峰容疑者は、小学生の
女子児童に対しわいせつな行為をしたとして
逮捕されました。

逮捕された鶴谷雪峰容疑者の顔画像


逮捕された鶴谷雪峰容疑者の顔画像、
25歳ということですが、もっと
年上にみえますね。

逮捕された鶴谷雪峰容疑者は、
東京都足立区鹿浜に住む25歳。

鶴谷雪峰容疑者は、大工をしており、
建設業で働いていたようです。

逮捕された鶴谷雪峰容疑者の、twitterや
facebookは見つかっていません。

鶴谷雪峰と珍しい名前なので、
facebookなどあれば、すぐ発見されそうですが
まだ、見つかっていないので、
SNSなどやっていなかったようです。


スポンサードリンク





鶴谷雪峰の犯行手口は?




鶴谷雪峰容疑者は、小学生の女子児童に
対し、わいせつな行為を繰り返していた
疑いで警視庁に逮捕。

鶴谷雪峰容疑者は、昨年の5月に、
東京都足立区の都営アパートの非常階段で
小学3年生の女の子に犯行に及んでいます。


鶴谷雪峰容疑者の犯行手口は、
「この荷物誰のですか?」
「荷物運ぶの手伝ってほしい」と女児に
声をかけ、後ろから抱きつき、身体を
触るという犯行手口を繰り返していた
ようです。

足立区の同じ地域では、小学生の女の子
に触るといった同様の犯行手口の被害が
相次いでおり、鶴谷雪峰容疑者の犯行では
ないかと言われています。

逮捕された鶴谷雪峰容疑者は、
警察に、「抵抗しなさそうな小学生の
 身体を触りたかった」と、供述して
います。

逮捕された鶴谷雪峰容疑者、かなりの
余罪がありそうですよね。

警察も余罪の捜査をしているとの事。

”荷物持つの手伝ってほしい”と言われれば、
普通に優しい子なら手伝うだろうし、
声のかけ方も許せないですね。


逮捕された鶴谷雪峰容疑者、
どうせすぐに出てきそう、被害に遭った
女の子はずっと心に残って生きていくのに
刑罰がもっと厳しくなるといいですね。


以上、逮捕された鶴谷雪峰容疑者の
顔画像や犯行手口についてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。