SSブログ

古坂大魔王と安枝瞳が結婚!本当の嫁はどんな人物?元グラビア? [芸能]

古坂大魔王さんと安枝瞳さんが結婚を
発表されました。

古坂大魔王さんと言えば、「ピコ太郎」
で世界的な有名人となった人物。

古坂大魔王さんの嫁安枝瞳さんは、
タレントさんということですが、
あまり安枝瞳さんという名前を
知らない方も。

古坂大魔王さんの本当の嫁安枝瞳さんは
どんな人物なのか?

ここでは、古坂大魔王さんと安枝瞳さん
の結婚についてや、嫁の安枝瞳さんの
タレント活動などについて調べてみます。


スポンサードリンク





古坂大魔王と嫁の安枝瞳の出会いは?




古坂大魔王さん嫁の安枝瞳さんが結婚という
ニュース、全くのノーマークだったようで、
驚きましたね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの
気になる出会いは、4年前!!

てっきり「ピコ太郎」の後からの
お付き合いかと思っていましたが、
もう4年も前からお付き合いしていた
とのこと。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんは、
2013年のインターネット番組での共演が
キッカケで交際をスタート!

古坂大魔王さんが地方の仕事や営業ばかりで
仕事が多くない時代から支えていたそうで、
「ピコ太郎」が売れた時は嫁の安枝瞳さん
も喜んだでしょうね~。

交際期間4年3カ月、2017年8月3日に
都内の区役所に婚姻届けを提出したそうで、
おめでとうございます!!

嫁の安枝瞳さんは妊娠はしておらず、
仕事は続けていくそうです。

〇古坂大魔王(ピコ太郎)

生年月日:1973年7月17日(44歳)

出身地:青森県青森市

血液型:A型

身長:186cm

最終学歴:青森県立青森東高等学校

活動期間:1991年~


2016年に古坂大魔王さんプロデュース
の「ピコ太郎」の動画
「ペンパイナッポーアッポーペン」が
世界的に話題となりました。

古坂大魔王さんプロデュースの
「ピコ太郎」には、78歳の嫁がいるという
設定で、写真では、ピコ太郎と一緒に
写っている白髪の女性を本当の嫁の
安枝瞳さんが扮しているそう。

なんだか素敵な夫婦ですよね~。


スポンサードリンク





古坂大魔王の本当の嫁安枝瞳 どんな人物?




古坂大魔王さんが「ピコ太郎」と
して売れる前から支え続けていた
安枝瞳さん。

テレビで見かけるほどのタレント活動は
無かったようですが、グラビアや
レースクイーンとしても活動していた
ようです。

ここで、古坂大魔王さんの本当の嫁の
安枝瞳さんのプロフィール

〇安枝瞳

生年月日:1988年3月23日

現年齢:29歳

出身地:大阪府貝塚市

血液型:A型

趣味:ドライブ、ゴルフ

身長 :159 cm

スリーサイズ:87 - 61 - 95 cm

yasueda無題.png
出典:twitter

古坂大魔王さんの嫁の安枝瞳さん、
笑顔が素敵な方ですね~。

タレントやモデル、レースクイーン
などの活動をしているようです。

グラビアもしていましたが、2017年の
4月に発売した写真集でグラビアを卒業
しているらしいです。

もしかするとその頃から、古坂大魔王さん
との結婚の話が出ていたのかもしれません。


古坂大魔王さんの嫁安枝瞳さん、
どの写真も笑顔が素敵だし、
「ピコ太郎」が売れた後も、
特に匂わせてるわけでもなく、
プロ彼女に徹していた様子。

嫁の安枝瞳さん、仕事は続けていくそう
なので、これからテレビのオファーも
増えるだろうし、どんな人物か徐々に
分かっていきそうです。


嫁の安枝瞳さんホントに笑顔が素敵だし、
ピコ太郎に付き合っているところも
面白いですよね~。


これからテレビでどんな話を聞かせて
くれるのか楽しみですね!!

以上、古坂大魔王さんと安枝瞳さんの
結婚について、本当の嫁の安枝瞳さんの
プロフィールについてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。