SSブログ

斉藤由貴はモルモン教で夫も信者?尾崎豊や川崎麻世との不倫騒動とは? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





斎藤由貴さんに不倫騒動が出ました。

斎藤由貴さんと言えば、モルモン教の
信者としても有名で夫も同じモルモン教
信者なのだとか。

斎藤由貴さんと夫が信仰するモルモン教
とはどんな宗教なの?

love-2170706_640.jpg

斎藤由貴さん不倫報道否定も、
実は過去に尾崎豊さんらと不倫報道?

ここでは、不倫報道を否定している
斉藤由貴さんの過去の尾崎豊さんとの噂や、
夫とモルモン教について調べてみます。


スポンサードリンク





斉藤由貴と夫はモルモン教?




斉藤由貴さんは最近では、母親役が
定着し、女優として大活躍。

ドラマにも途切れることなく出演して
おり、注目があがっていたところでの
不倫報道。

斎藤由貴さんは不倫報道については
否定していますが、写真を撮られているし
週に4回も会ってたいたとなると、
不倫報道否定も苦しいような・・・。

〇斎藤由貴

本名:小井 由貴

生年月日:1966年9月10日(50歳)

出生地: 神奈川県横浜市

身長:161 cm

血液型:B型

職業:女優・歌手

活動期間:1984年 ~



1984年、母が第1回東宝シンデレラ
オーディションに応募し、最終選考に
残り芸能界へ。

1985年2月「卒業」でCDデビューし、
オリコンで最高6位を記録、
デビューで約35万枚のヒット!!

同年4月放送開始のフジテレビ系
『スケバン刑事』で連続ドラマ初主演。

1986年、4月からNHK連続テレビ小説
『はね駒』のヒロインを演じる。

1989年5月、井上陽水のカバー曲
「夢の中へ」をリリースし、
斎藤由貴さんの最大ヒット曲となった。

1994年12月に会社員の一般男性と結婚、
現在は3児の母となっている。

斎藤由貴さん自身もモルモン教で、
夫もモルモン教の信者。

お互いにモルモン教の信者だったこと
が出会いのキッカケと言われています。

また、斎藤由貴さんと夫はモルモン教の
信者ですが、3人の子供はモルモン教の
信者なのか分かっていません。


スポンサードリンク





斎藤由貴と夫はモルモン教 どんな宗教?




不倫報道を否定している斎藤由貴さん、
そんな斎藤由貴さんがモルモン教だった
事が注目されています。

斎藤由貴さんと夫が信仰しているモルモン教
とはどんな宗教なのでしょうか?

モルモン教という宗教、日本ではあまり
馴染みがないですよね。

モルモン教とは、1830年にアメリカ合衆国
にてジョセフ・スミス・ジュニアによって
創始された宗教です。

モルモン教という呼称は、教典のひとつ
であるモルモン書からきているそうです。

宗教学上はキリスト教の新宗教に分類されて
おり、モルモン教はキリスト教から
生まれています。

日本語でのモルモン教とは、現在の
末日聖徒イエス・キリスト教会を指して
いるそうで、キリスト教の一部だと
考えると分かりやすいですね。

モルモン教では、アルコールやコーヒー
お茶などのカフェインが含まれる飲み物は
禁止だそうです。

そして斎藤由貴さんに出た不倫報道の
不倫や浮気も、もちろん禁止!!

特に男女の交際についてもモルモン教は
厳しいようで、結婚前の男女の行為も
禁止!!

また、スポーツなども必要なければ禁止!

モルモン教の信者である斎藤由貴さんと夫
もコーヒーやお茶禁止を守っているのでしょうか?

アルコールとカフェイン禁止はけっこう
辛いですよね~。

斎藤由貴さんがモルモン教の信者に
なったのは、斎藤由貴さんの父親が
モルモン教の信者だったと言われています。

子供のころから家庭がモルモン教で
育てば厳しい禁止事項も特に気にすること
なく、受け入れることが出来るのかも
しれませんね。


斉藤由貴報道否定も尾崎豊と不倫は?




医師との不倫報道を否定している
斉藤由貴さんですが、過去には、
尾崎豊さんと、川崎麻世さんと不倫報道
がありました。

1991年は、尾崎豊さんと不倫報道、
その時斉藤由貴さんは、記者会見で、
「本当のことを言ってもつまんないかも
 しれない、それはご想像にお任せする
 という感じですね」

尾崎豊さんに対して恋愛感情は?との質問に
「同志みたいな感じ」と答え、不倫は否定。

1993年は、川崎麻世さんと不倫報道、
その時斉藤由貴さんは、記者会見で、
「川崎麻世さんを男の人として好きだった
 という気持ちは否めない。
 家庭を持っているというのは知っていた
 ので、逡巡の念(ためらい)と自分の
 理性との葛藤はありましたけど、
 モルモン教の信者として自覚のない
 無責任な行動をとったことに対して
 モルモン教の除名処分を受けても
 仕方のない覚悟はしています」
と、語っており、不倫を認めていたようです。

そして、翌年に、モルモン教の信者である
今の夫と結婚、記者会見では、
「同じモルモン教を信仰していると
 いうのは大きかった」
とも語っています。

モルモン教の場合、戒律を破ると、
モルモン教会に告白をしてから、
カウンセリングして協議ということに
なるそうです。

特に罰せられることなどは無いのだとか。

モルモン教でなくても不倫や浮気は
ダメですが、なんだか宗教は大変そうですね。

 
磯との不倫報道は否定している斉藤由貴さん
ですが、手つなぎ写真は厳しいですね~。

今後の斉藤由貴さんの発言に注目です。

以上、不倫報道否定の斉藤由貴さんの
過去の不倫報道や、モルモン教、夫
についてでした。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。