SSブログ

プラティネッテとマツコが共演!すっぴん画像がイタリア人のおっさんで何してる人? [芸能]

マツコ・デラックスさんと似ている
イタリア人プラティネッテさんが来日し、
話題となっています。

マツコ・デラックスさんに似ている
イタリア人プラティネッテさんが
最初に話題になったのは、4月頃。

ツイッターをキッカケに
「マツコ・デラックスとプラティネッテ
 姉妹みたい!!」
と一気に広まりました。

イタリア人のプラティネッテさんとは
どんな人物なのか?

すっぴんや素顔のギャップ画像も
スゴイと話題になっています。

ここでは、マツコ・デラックスさんに
激似のイタリア人プラティネッテさんの
すっぴん画像やどんな人物なのか
調べてみます。


スポンサードリンク





プラティネッテとマツコが共演!すっぴん画像がスゴイ?




イタリアのマツコ・デラックスさんこと
プラティネッさんのプロフィール

〇プラティネッテPlatinette

生年月日:1955年11月4日 61歳

本名:Mauro Plati Coruzzi

性別:男

イタリア版マツコ・デラックスさん、
プラティネッテさんのTwitter画像



マツコ・デラックスさんと体格、
性別、オネエ全部似すぎですよね。

マツコ・デラックスさんよりは
年上の61歳、ちなみにマツコ・デラックス
さんは現在44歳なので、かなり年上。

〇マツコ・デラックス

生年月日:1972年10月26日

出身地:千葉県千葉市

活動期間:2002年~

プラティネッテさんはすっぴんや素顔の
画像がスゴイと話題になっていますが、
すっぴん画像をご自身でTwitterに
あげています。

プラティネッテさんのすっぴん画像はコチラ


プラティネッテさんのすっぴん画像、
普通のおじさんになってますね。

プラティネッテさんのツイッターでは、
歌っている動画などがたくさんアップ
されています。

他にも彼氏なのか友人なのか
こんな画像もありました。


プラティネッテさんの彼氏なんでしょうか?

彼氏だとしたらかなり年下でイケメンの
彼氏ですね!


スポンサードリンク





マツコと共演プラティネッテ何してる人?




イタリア人版マツコ・デラックスとして
日本でも有名になったプラティネッテさん
ですが、一体何をしている人なのでしょうか?

実は、プラティネッテさんもイタリアで
テレビのお仕事をしています。

また、テレビでの位置もマツコ・デラックス
さんと同じような位置にいるようです。

プラティネッテさんは元々音楽関係の仕事で、
ラジオDJとしてメディアに出始めて、
毒舌ぶりやトークの面白さがウケて
テレビなどにも出るようになったそうです。

その辺りもマツコ・デラックスさんと
似ています。

イタリアでは、「Maurizio Costanzo Show」
という、長寿番組に出演していて、
イタリアでは知らない人がいないそうです。

プラティネッテさんが話している様子。


ホントにマツコ・デラックスさんと
話し方も似ていますね。


そんなプラティネッテさんが来日し
マツコ・デラックスさんと共演したことが
話題となっています。

共演番組はフジテレビ「アウト×デラックス」
どんな会話が繰り広げられるのか
楽しみですね!!

以上、マツコ・デラックスさんと激似の
イタリア人プラティネッテさんの
すっぴん画像や仕事についてでした。


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。