SSブログ

三浦一成逮捕!市川市議の画像や経歴は?Twitterや自宅から出たものがヤバい? [ニュース]

三浦一成容疑者が13歳の少女にわいせつな
行為をしたとして逮捕されました。

三浦一成容疑者は千葉県市川市の市議を
している28歳。

三浦一成容疑者の顔画像は?

市川市議をしている三浦一成容疑者の
経歴は?

三浦一成容疑者の自宅から出てきたもの
とは?

ここでは、千葉県市川市議の三浦一成容疑者
の顔画像や経歴、逮捕容疑などについて
調べてみます。


スポンサードリンク





市川市議三浦一成容疑者の画像や容疑は?



千葉県市川市議の三浦一成容疑者が
逮捕されたのは、13歳の少女にわいせつな
行為をした疑いがあるためでした。

千葉県市川市議の三浦一成容疑者は昨年の
9月8日、三浦一成容疑者の自宅で13歳の
少女に対して現金3万円を渡して行為を
したとされています。

三浦一成容疑者の画像


千葉県市川市議の三浦一成容疑者が
13歳の少女と出会ったキッカケは
無料通信アプリ「カカオトーク」。

「カカオトーク」で13歳の少女と
やり取りをして待ち合わせをしていたそうです。

今のところ千葉県市川市議の三浦一成
容疑者は容疑を否定していますが、
13歳の少女なんてまだ子供なのに、
ホントに気持ち悪いですね。


スポンサードリンク





三浦一成容疑者の経歴や自宅から出たものは?



三浦一成容疑者は一昨年の選挙で
わずか26歳の若さで初当選を果たし、
千葉県内の最年少市議として注目されました。

〇三浦一成容疑者

生年月日:1988年7月8日

最終学歴:帝京大学法学部

結婚歴はないようです。

三浦一成容疑者のホームページには、
『20代の視点で市川市を大改革』
『世間の当たり前を政治の当たり前に』と
書いてあります。

ブログや市政報告などは消されたのか
見ることは出来ませんでした。

千葉県市川市議の三浦一成容疑者の
Twitter






なんだか幼い女の子好きそうですね。

さらに、三浦一成容疑者の自宅からは
1万点を超える児童系のヤバい動画や画像が
見つかっており、所持の疑いでも
逮捕される可能性もあるようです。


以上、逮捕された千葉県市川市議の
三浦一成容疑者の画像や経歴、Twitterに
ついてでした。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。