SSブログ

MISIAの結婚や本名は?意外と身長が低い?バラエティ初出演でナニ語る? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





MISIAさんがバラエティー番組に初登場
することが話題になっています。

MISIAさんと言えば、
「結婚はしているの?」
「MISIAの本名は?」など、
MISIAさんの私生活は謎だらけ。

african-1296524_640.png

MISIAさんは、日本人離れした歌唱力で
デビュー直後から注目されていましたが、
音楽番組への出演はほとんどなく、
2012年に紅白歌合戦に出場した際は
大きな話題になりました。

初のバラエティー番組では、どんな
表情を見せてくれるのか、結婚や私生活に
ついて話すのか楽しみですね!

ここでは、MISIAさんの結婚についてや
本名、身長などMISIAさんについて
ご紹介します。


スポンサードリンク





MISIAの本名や出身は?身長は低い?



私生活も本名も謎だらけのMISIAさん
ですが、出身地も福岡県と言われていたり、
長崎県と言われていたり。

MISIAさんの出身地は正確には長崎県。

MISIAさんが中学生の時に長崎県から
福岡県の中学校に転校し、その後福岡県の
高校を卒業、大学は福岡県の西南学院大学
出身です。

〇MISIA

生年月日:1978年7月7日

出身地:長崎県対馬市

活動期間:1980年~

身長:153cm

本名:伊藤美咲

MISIAさんの本名は伊藤美咲さんという
名前で、女優の伊東美咲さんとは漢字一文字
違いです。

パワフルな歌声から想像するとMISIAさんは
大柄な人なのかと思ってしまいますが、
実は身長は153cmと小柄。

身長153cmの小柄な身体から、あんなに
圧倒される歌声を聴かせてくれてたなんて
驚きでした。

MISIAさんは長崎の教会でゴスペルに
触れてから、高校を卒業すると黒人の
ボイストレーナーに就いて歌を学んだ
そうです。


スポンサードリンク





MISIAは結婚してる?



私生活が謎だらけのMISIAさんですが、
現在の年齢は38歳。

結婚していてもおかしくはない年齢ですが、
今までにMISIAさんが結婚したという情報は
ありません。

結婚どころか熱愛の噂もほぼ皆無。

MISIAさんはアフリカなどの発展途上国への
支援活動などにも力を入れているそうで、
結婚はまだ先なのかもしれませんね。

MISIAさんの本名は伊藤美咲さんという
お名前、「MISIA」という芸名はどのように
して付けたのでしょうか?

芸名の由来については様々な話があるよう。

本名の「美咲」とASIAをかけてMISIAという
話や、プロデューサーが付けた話、
messiah(救世主)からとったという話などなど
の話があるようです。

初のバラエティー番組出演なので、結婚や
名づけの由来なども聞けるかもしれませんね。


以上、MISIAさんの結婚や気になる本名など
についてでした。


スポンサードリンク




タグ:本名 MISIA 結婚
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。