SSブログ

高橋みなみに同棲報道!お相手の年齢や職業は?同棲はいつから?結婚も近いとの噂も!? [芸能]

高橋みなみさんに同棲報道が出ました!

初の同棲報道が出た高橋みなみさん、
気になる同棲報道のお相手は?

高橋みなみさんと同棲報道のお相手との
結婚は?

高橋みなみさんの同棲報道お相手の
職業や年齢は?

ここでは、高橋みなみさんの同棲報道の
お相手について調べてみます。


スポンサードリンク





高橋みなみに同棲報道!




同棲報道が出た元AKB48の高橋みなみさん。

高橋みなみさんは、2016年4月にAKB48を
卒業しました。

高橋みなみさんに初の熱愛報道が出たのは
AKB48を卒業してわずか1カ月。

今回の同棲報道のお相手は、その時の
熱意合報道のお相手のよう。

〇高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日(26歳)

出身地:東京都八王子市

活動期間:2005年 ~

身長:148cm


2005年に、『AKB48 オープニングメンバー
オーディション』に合格。

AKB48の一期生となる。

2007年に、AKB48リーダーを継承。

7月3日、 小嶋陽菜、峯岸みなみとともに
プロダクション尾木に移籍。

2008年、12月23日、AKB48のメンバーで
初めて「劇場公演出演回数500回」を達成。

2012年、AKB48グループ総監督に就任。

2013年、ソロデビューを果たす。

2016年、4月AKB48を卒業。

その後は、ソロとして歌手活動や
バラエティー番組で活躍中。

高橋みなみさんに熱愛報道が出たのは
AKB48を卒業してわずか1カ月でした。


高橋みなみさんの熱愛報道相手は
15歳年上のIT関連会社に勤める
Aさんで、今回の同棲報道相手も
同じ人物と言われています。

熱愛報道の時は、卒業してわずか1カ月だった
ことから「早すぎる!」などと、
騒がれていましたね。

当時の高橋みなみさんの熱愛報道については、

『卒業前からネタを掴んでいたけど
 卒業するまで出すのを待ってもらい、
 写真を撮らせたネタ』

と芸能リポーターさん達も話してましたね~。

”芸能人の熱愛報道にはそういった裏事情も
あるんだ~”と感心していましたが・・・。


スポンサードリンク





高橋みなみの同棲報道お相手は?いつから?




同棲報道が出た高橋みなみさん、
同棲を始めたのは、半年前くらい前から
とのことです。



同棲報道のお相手は15歳年上の彼氏と
いうことで、熱愛報道があった人物と
同じ人物だそうです。

同棲報道のお相手は、仕事ができて、
おっとりとした穏やかな性格なんだそう。

高橋みなみさんは現在26歳、同棲報道の
お相手は41歳なので、結婚も考えているの
かもしれませんね。


高橋みなみの同棲報道にファンの声は?




高橋みなみさんの同棲報道に
ファンの声は好意的な声が多いようです。




『おめでとう』

『幸せになってほしい』

『初めて付き合った人と結婚したい
 と言っていたし良かったね』

『たかみなが選んだ人ならいい人』

などなど同棲報道を祝福しているファンの
声が多いようです。

高橋みなみさんはほぼ毎日同棲報道相手の
為に自炊しているのだとか。

高橋みなみさんは結婚について、
『私が憧れている女性はみんな結婚して
 いるので、いつかは結婚もしたい』
と以前話していたので、結婚願望は
あるようです。

高橋みなみさんが同棲報道のお相手と
結婚する日も近いかもしれませんね。


以上、高橋みなみさんの同棲報道に
ついてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。