SSブログ

前田隆容 逮捕!画像!見守り隊自治会長がまたみだらな行為で逮捕!犯行は? [ニュース]

前田隆容疑者が逮捕されました。

前田隆容疑者は、東京都江東区で
地域の自治会長も務め、子供たちの
見守り隊の活動もしていた人物。

前田隆容疑者が逮捕されたのは、
中学生にわいせつな行為をした疑いが
持たれ逮捕されています。

逮捕された前田隆容疑者の画像は?

逮捕された前田隆容疑者の犯行内容は?

逮捕された前田隆容疑者の近所の評判は?

ここでは、東京都江東区の逮捕された
前田隆容疑者の画像や犯行内容について
調べてみます。


スポンサードリンク





逮捕された前田隆の画像は?




前田隆容疑者は、東京都江東区で
女子中学生とみだらな行為をした疑いで
児童買春容疑で逮捕されました。

事件があったのは、今月の11日。

前田隆容疑者は、女子中学生に現金1万円
を渡す約束をして、みだらな行為を
した疑いです。

状況がまだ詳しく分からないので、
現金を受け取った女子中学生もどうかと
思いますが・・・。

同意の上だったのか、せざるを得ない状況
に追いこまれていたのかで、話も変わって
くるような。

逮捕された前田隆容疑者の画像
maeda無題.png

逮捕された前田隆容疑者の画像は
ニュースで出ています。

さすがに79歳なので前田隆容疑者の
facebookなどでの画像は見つかっていません。

逮捕された前田隆容疑者は、
地域の自治会長として子供たちの
登下校の見守り隊としても活動していました。

さらに、被害者の女子中学生とも
知り合いだったとのことです。


またしても自治会長で、見守り活動を
していた地域の人による、子供への
犯行でした。

あまりにも前田隆容疑者のような犯罪者が
出てくると、見守り活動も信用がなくなって
しまいますね。


スポンサードリンク





逮捕された前田隆は見守り隊で自治会長!




逮捕された江東区の前田隆容疑者、
地域の自治会長でありながら、
子供たちの登下校の見守り隊。

前田隆容疑者は事件に関し、
「お金は誕生日プレゼントとして
 渡したものでわいせつな行為は
 していない」と容疑を否認。

誕生日プレゼントでよその子供に
1万円をあげるなんて苦しい言い訳にしか
聞こえないのですが。

逮捕された前田隆容疑者の近所の人に
よると、前田隆容疑者の自宅には、
子供たちが自由に行き来しており、
食べ物をあげたりしていたとのこと。

警察では余罪がないか調べているそうです。

まだ余罪が出てきそうですね。


以上、東京都江東区の逮捕された
前田隆容疑者の画像や犯行内容に
ついてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。