SSブログ

光野恭平 ミスター慶應逮捕!画像は?twitterがヤバい?やっぱりの声があがる素顔とは? [ニュース]

光野恭平容疑者が逮捕されました。

光野恭平容疑者は、慶応義塾大学の
4年生で「ミスター慶應SFCコンテスト」
にも出場していた人物。

逮捕された光野恭平容疑者の画像やTwitterは?

逮捕された光野恭平容疑者のfacebookは?

ミスター慶應のファイナリストまで
選ばれた光野恭平容疑者の逮捕に
周囲からは『やっぱりね』という
冷ややかな声も・・・。

ここでは、逮捕された慶応義塾大学の
光野恭平容疑者の画像やTwitter、
評判や声を調べてみます。


スポンサードリンク





慶應の光野恭平の画像や逮捕理由は?




逮捕された光野恭平容疑者は、
慶応大学・総合政策学部4年生。

慶応大学4年生の光野恭平容疑者は、
路上で女性にいきなり抱きつき、
わいせつな行為をしようとして逮捕。

逮捕された慶応大学の光野恭平容疑者は、
8月1日、港区南麻布の路上で帰宅途中の
20代の女性にいきなり後ろから抱きつき、
胸を触るなどのわいせつな行為をしよう
とした疑いが持たれています。

逮捕された慶応大学の光野恭平容疑者は、
「女性の後ろ姿を見て、
 綺麗で触りたいと思った」と
容疑を認めているということです。

逮捕された慶応大学の光野恭平容疑者の
画像はTwitterなどにもあります。



ミスター慶應SFCコンテストに出場
するだけあって、光野恭平容疑者の
画像はたくさんありました。



逮捕された光野恭平容疑者自身の
Twitterにも画像はありました。

慶応大学でも目立っていたようですし、
何でバカなことしたんですかね~?

そんなことしたらすぐにニュースになるの
分かっていただろうに・・・。

それでも抑えられなかったのなら、
かなりの病気ですよね。


スポンサードリンク





逮捕された慶應の光野恭平Twitterは?




逮捕された慶応大学の光野恭平容疑者は
Twitterをしていたようです。

「きょうへい」のアカウントであります。


光野恭平容疑者のTwitter、最近は
あまりしていなかった様子。


逮捕された慶応の光野恭平容疑者の
Twitterでは、「お台場でアルバイト」
が良く出てきます。

テレビ関係でバイトでもしていたの
でしょうか?

慶応の光野恭平容疑者の逮捕に、
周囲からはかなり冷ややかな声が
あがっています。


インタビューに答えている人に
よると、

「わりと明るめで言ってしまえば
 チャラそうな印象」

「女性関係もけっこう激しかった」

「サークルの飲み会で抱きついたり
 キスされたりという話も多かった」

などなど、逮捕されて『やっぱり』
という声がかなりあります。

画像で見る限りでは分かりませんが、
そんなにイケメンですかね~?

そうでもないように思いますが・・。

やはり『慶應』だからプラスに見える
のでしょうか。

事件が起きた場所では4月にも同様の
事件があったそうで、警察は余罪がないか
関連も調べているとのこと。

これだけ光野恭平容疑者の印象が悪ければ
余罪があってもおかしくないですね。


以上、逮捕された慶応の光野恭平容疑者の
画像やTwitter、逮捕理由などについてでした。


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。