SSブログ

城田優の妹は元リトグリ!脱退理由いじめではない?摂食障害でヴィーガンモデルで活躍? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




城田優さんの妹がリトグリだったと
話題になっています。

城田優さんと言えば、ハーフの
イケメン俳優として人気です。

そんな城田優さんにはそっくりで
美人の妹さんがいます。

城田優さんの妹は城田優さんに似て
顔も美人で歌も上手だったようで、
リトグリで活躍していました。

リトグリとは、歌が上手な女の子のみ
が集められたガールズボーカルグループ
「Little Glee Monster」の略です。

城田優さんの妹はどんな人物?

城田優さんの妹がリトグリを
辞めた理由は?


ここでは、城田優さんの妹についてや、
城田優さんの妹がリトグリを辞めた
理由などについて調べてみます。


スポンサードリンク






城田優の妹はどんな人?




城田優さんの妹は、LINA(吉村リナ)さん。

〇LINA(吉村リナ)

本名:城田リナ

生年月日:1999年6月24日

出身地:東京都

城田優さんの妹が注目されたのは、
城田優さんが自身のインスタに
妹の写真を公開したことからでした。




城田優さんが妹をインスタで
紹介しているのはいくつかありますが、
どの写真もキレイ!美人!

城田優さんもイケメンですし、
どうやら城田優さんの家族は全員
イケメン美人揃いのようです。



〇城田優

生年月日:1985年12月26日

出身地:東京都

国籍: スペイン

身長:190 cm

血液型:O型

活動期間:2003年 ~

城田優さんの父親は日本人で
日本テレビで放送作家をしているそうです。

母親はスペイン人のタレントの
ペピー・フェルナンデスさん。

兄2人、姉1人、妹1人の5人兄弟で、
城田優さんは4番目です。

生まれたのは日本ですが、
2歳から6歳頃までの幼少期を
バルセロナで過ごしています。

13歳で芸能事務所に所属し、
レッスンを始めるも、長身かつ
ハーフの顔立ちであるため演じられる
役柄が限定されてしまい、
オーディションにも100回以上も
落ち続けたそうです。

しかし、17歳の時にミュージカル
『美少女戦士セーラームーン』の
タキシード仮面役で俳優デビュー。

その後、ドラマや映画、舞台などで
活躍していきます。


スポンサードリンク






城田優の妹は元リトグリ?




城田優さんの妹を調べてみると
「リトグリ」のワードが。

実は、城田優さんの妹は元リトグリ。

リトグリこと、
「Little Glee Monster」は、
世界に通用する女性ボーカリストの
発掘を目的として
「最強歌少女オーディション」で、
集められた女子学生によってできた
グループ。


城田優さんの妹は2012年より、
リトグリで活動していましたが、
2013年7月に脱退しています。

城田優さんの妹LINAさんがリトグリ
にいた頃の映像は、YouTubeなどで
見れますが、センターで歌っていて
歌も上手いです。

正直他のリトグリメンバーよりかなり
カワイイし、歌も城田優さんに似て
上手いのに、なぜ辞めたんでしょうか?



城田優の妹がリトグリ辞めた理由は?




歌も上手で、美人でリトグリでもセンター
で歌っていたのに、なぜ、辞めてしまった
のでしょうか?

リトグリ脱退の理由について、
ネットでは「いじめ」が原因では?
とも言われています。

あくまでも噂レベルで実際のところ
リトグリの脱退理由は明らかになっていません。

実力があったのに1年ほどでリトグリを
辞めていて、今のリトグリの活躍を
見れば、勿体ないような・・・。

十代の女の子の集団なんて、
確実に色々ともめるだろうし、
何かがあったのは間違いなのでしょうが・・。

しかし、城田優さんの妹のリトグリ脱退
いじめ説が覆されるような写真を見つけました!


城田優さんとリトグリ、ついでに
瀬戸康史さんもいますが、一緒に
写真撮ってました。

自分の妹がいじめられていたり、
ひどい目に遭わされたのなら、
こんな写真は撮らないですよね~。

なので、リトグリ脱退理由はいじめでは
ない可能性が高いと思います。


さらに、リトグリメンバーとこんな写真も。

いじめられていたら撮らないと
思うのですが、どうやらリトグリ脱退は
他に理由があったのかもしれませんね。

リトグリの他のメンバーとめっちゃ
仲が悪かったのかもしれませんが・・。



城田優の妹がリトグリ辞めた後は?




城田優さんの妹LINAさんは、リトグリ
辞めた後、東京ガールズコレクションに
登場するなどモデルとしても活動。

また、ライフスタイルクリエイター
という肩書もあるようです。

ブログに最近のインタビュー記事が
載っていました。

その記事はコチラ

城田優さんの妹LINAさんは、
ヴィーガンモデルとしても活動
しています。

ヴィーガンとは、絶対菜食主義、
動物製品の使用しないで生活している
人のことです。

記事の中では、過去に摂食障害や鬱
だったことを告白。

『摂食障害を直したいという思いや
自分の生きる目的などに共通していた
のがヴィーガンだった』

城田優さんの妹LINAさん、
辛い時期があったんですね。

今は乗り越えていらっしゃるようなので、
今後の活躍を期待したいです。


以上、城田優さんの妹について、
リトグリを辞めた理由についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。