SSブログ

テッドワダの本名や結婚は?熱愛の噂やイケメンな経歴が気になる! [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




テッドワダさんは、イケメン逆輸入
俳優として、今、注目の方です。

テッドワダさんは、ハリセンボンとの
CMなどでも話題となっています。

テッドワダさんとは何者?

テッドワダさんの本名は?

テッドワダさん結婚はしてる?

テッドワダさんの過去の熱愛相手は?

テッドワダさんの経歴もイケメン?

ここでは、今注目のイケメン逆輸入俳優
テッドワダさんについて調べてみます。


スポンサードリンク






テッドワダの本名や経歴や出身は?



気になるイケメン逆輸入俳優の
テッドワダさん。

どんな印象かというと、
優しい柔らかい印象というより、
涼しげでクールな印象のテッドワダさん。

View this post on Instagram

Tokyo FM

Sabre from NYCさん(@tet_wada)がシェアした投稿 -



テッドワダさんの気になる本名や経歴は
コチラ。

〇テッドワダ

本名:和田哲史

生年月日:1973年1月20日

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:177cm

言語:日本語、英語、スペイン語
   中国語

趣味:旅 キャンプ バイク

特技:合気道


テッドワダさんは、18歳の時に単身渡米し、
ニューヨーク市立大学バルーク校で、
経営学士(国際ビジネス)を取得。

卒業後は、ダナ・キャラン・
ニューヨーク本社に入社し、
一般の社会人としてマーケティング
の仕事などに従事しています。

アパレルメーカーでの仕事から、
レザーブランドの広告モデルに
スカウトされ、そのことが評判と
なって、モデルになります。

その後もテッドワダさんは、
ニューヨークの大手モデルエージェンシー
「Q Models Management New York」
の日本人初のモデルとなったり、
日本人初のVOGUE FRANCE誌に登場する
など活躍していきます。

また、俳優として映画などにも出演。

2012年からは、アジアに拠点を移し、
日本を含むアジアでドラマなどに
出演しています。

テッドワダさんは、
2年半台湾にいたことから、
中国語も話せるという国際派です。

また、アメリカでの生活でスペイン語
を話す知り合いが多くいたために、
スペイン語も習い、スペイン語も話せる
ようになったのだとか。

テッドワダさん、日本語、英語、
中国語、スペイン語も話せるなんて、
もう世界中の人と話せますね。



スポンサードリンク






テッドワダの合気道がスゴイ!




イケメン逆輸入俳優のテッドワダ
さんですが、さらに、イケメンな
部分が・・・。

テッドワダさん、
合気道がスゴイんです。

テッドワダさんは、週6日で通うほど、
本格的に合気道をしています。

なんでも、合気道の
「美しさ」や「高い精神性」
に魅了されているとのこと。

”礼から始まり礼に終わる”感じが
好きなんだそうです。
さらに、テッドワダさんの合気道が
スゴイんです。

テッドワダさんは、週6日で通うほど、
本格的に合気道をしています。

なんでも、合気道の
「美しさ」や「高い精神性」
に魅了されているとのこと。

”礼から始まり礼に終わる”感じが
好きなんだそうです。

View this post on Instagram

#aikido #合気道 #ターザン #武道 #日本武道

Sabre from NYCさん(@tet_wada)がシェアした投稿 -



テッドワダさん、見た目だけでなく
心もイケメンですね。


テッドワダは結婚している?




イケメン俳優テッドワダさん、
気になるのが結婚しているのか?

テッドワダさんの結婚情報は
どこにもありませんでした。

なので、まだ未婚の可能性大です。

しかし、テッドワダさんは現在45歳。

過去に結婚していた、
バツイチという可能性もありますが、
現在は結婚していないようです。

また、結婚と共に子供がいるとの
情報もありません。



テッドワダの出演作品は?



テッドワダさんはまだ、日本では
出演作品は少ないようです。

ドラマ「ブラックマンデー」や
映画「不能犯」などに出演していました。

そして、最近どこかでみたような
気がしていましたが、
ドラマ「花のち晴れ」に出演していました。


中川大志さん演じる馳天馬くんの
父親役です。

だからどこかで見たことあると
感じていたんだと納得。

また、テッドワダさんが最近話題と
なったのは、ハリセンボンとのCM
共演からでした。

テッドワダさんとハリセンボンのCM
がコチラ


このCMは九州地区限定で放送
されているそうです。

テッドワダさんが記者会見中に
春菜さんの肩を抱いて、サワサワ
撫でていたことから、春菜さんは
マジでれ。

この制作発表の記者会見の時の
テッドワダさんが春菜さんの肩を
抱いている姿が話題となっていました。

その時のことについて、
テッドワダさんは、
「アメリカで女性にいつも
 スウィートじゃないと怒られて
 いたので、そういうのが
 身に付いた。」と話していました。

ハリセンボンの春菜さんは、
テッドワダさんにもうメロメロに
なっていて、『テッドワダさんに
肩を抱かれたい!』という女性が
続出しそうな雰囲気でした。



テッドワダの熱愛とは?




テッドワダさんですが、過去に大物
女優さんと熱愛の噂があったようです。

その女優さんは沢尻エリカさん。

テッドワダさんと沢尻エリカさんは、
映画「不能犯」で共演。

テッドワダさんは沢尻エリカさんの、
上司の役でした。

テッドワダさんはと沢尻エリカさんが
噂になったのは、映画の打ち上げの席
だったそうです。

打ち上げの一次会が終わり、
二次会への流れとなる中、
沢尻エリカさんとテッドワダさんは、
そのままタクシーに乗り込み、
2人で消えて行ったそうです。

熱愛だったのか、ただの友達だったのか
詳しいことまでは分かっていないようです。

けれども、テッドワダさんもいい年齢
なので、熱愛の噂くらいあってもおかしく
ないですね。



今後テッドワダさんも元祖イケメン
逆輸入俳優DEAN FUJIOKAさんの
ようにブレイクするのか、
今後の活躍に注目です!!


以上、話題のイケメン逆輸入俳優
テッドワダさんの本名や結婚、
経歴についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。