SSブログ

松本穂香の鼻が変?穴が気になってしょうがない!整形の失敗?メガネっ娘の素顔は? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




松本穂香さんの鼻がなんとなく
変で気になる!

松本穂香さんの鼻の穴が変に感じるのは
整形のせい?

朝ドラ「ひよっこ」でカワイイメガネっ娘
として注目を浴びた松本穂香さん。

松本穂香さんは、「ひよっこ」から
人気に火が付き、auのCMや、さらには
ドラマの主演まで現在ひっぱりだこ。

そんな松本穂香さんですが、

『松本穂香の鼻は整形で変になった?』

『カワイイけど鼻の穴が変で気になる』

と言った声も多いようです。

ここでは、今年ブレイク間違いなしの
注目の女優さん、松本穂香さんについて、
変と噂の鼻について、整形なのか調べてみます。


スポンサードリンク






松本穂香の鼻が変?どんな人物?




鼻の穴が変と言われてしまっている
松本穂香さんですが、
TBSの日曜劇場「この世界の片隅に」で
主演を務めます。

鼻について色々と言われてはいますが、
お顔はカワイイですよね。

石原さとみさんや北川景子さんの
ような派手な美人女優ではないけれど。

目がパッチリ二重で大きくて、
素朴な感じで好感の持てる女優さんという
イメージ。

松本穂香さんは、朝ドラ「ひよっこ」で、
カワイイメガネっ娘として一気に注目。


メガネ姿と訛りがかわいかった
ですよね。

朝ドラのメガネっ娘と言えば、
「あさが来た」で話題となった吉岡里帆さん。

吉岡里帆さんは、朝ドラの後、大ブレイク。

松本穂香さんも朝ドラのメガネっ娘として
ブレイクしそうと話題になっていましたが、
日曜劇場の主演なんてスゴイですよね。

〇松本穂香

生年月日:1997年2月5日

出身地:大阪府堺市

身長:162 cm

血液型:O型

活動期間:2015年~


高校時代から演劇部に所属し、
在学中に現在の所属事務所の
オーディションに合格。

2015年1月、
短編映画『LOTTE SWEET FILMS』
「MY NAME」で女優デビュー。

事務所の先輩でもある有村架純さんとは
担当マネージャーが一緒で、
上京後しばらく『有村架純の妹分』
というキャッチフレーズでした。

2016年のフジテレビ月9ドラマ
『いつかこの恋を思い出してきっと
泣いてしまう』では、有村架純さん演じる
主人公・杉原音の務める介護施設の同僚役
で出演。

2017年度上半期の朝ドラ『ひよっこ』
青天目澄子役を好演。

2018年7月のドラマ『この世界の片隅に』
は、約3,000人の応募者の中から5回に
わたるオーディションを経て、役を
勝ち取っています。

デビューしてすぐは、オーディション
に落ちてばかりの日々だったそう。

けれど、松本穂香さんの活動期間は、
2015年~なので、わずか3年で、
日曜劇場の主演の座を射止めています。

女優さんとしてはかなりの
実力派と言えるのではないでしょうか?



スポンサードリンク






松本穂香の鼻の穴はどう変?




カワイイメガネっ娘として注目を
浴びた松本穂香さんですが、ネットでは、
『鼻が何となく変』
『鼻が変なのは整形失敗?』
などという声も・・・。

確かに少し鼻に違和感がありますよね。


松本穂香さんのポスターの画像で
鼻が良く分かります。

なぜ、”鼻の穴が変”と感じてしまうのか?

なんとなくですが、鼻が少し低くて
鼻の穴が上を向いているからでしょうか?

なので、鼻の穴が目立ってしまい、
鼻が低めのせいで鼻の穴が大きく
見えてしまうのではないでしょうか?

横の松坂桃李さんの鼻と比べてみても
松本穂香さんの鼻の方が少し低め。

松坂桃李さんの鼻の穴の方が大きいのに
違和感はなく、松本穂香さんの鼻の穴は
やはり違和感あり。

もう少し鼻筋が長く通っていれば、
鼻の穴も見えない角度になって、
気にならなかったかもしれません。

ネットでも、松本穂香さんの鼻の穴が変と
気になっている人も多いよう。






松本穂香さんの鼻や鼻の穴について
かなり多くのつぶやきがありました。

これだけたくさんの人が、
”鼻が変”
”鼻の穴が気になる”とザワザワしているのは、
それだけ今最も注目もされている女優さん
という証拠ですよね。



松本穂香の鼻が変なのは整形?




変だ!変だ!と言われてしまっている
松本穂香さんの鼻の穴。

確かに気になってしまいますが、
それでもカワイイので全然いいのですが。

松本穂香さんの鼻については、
『整形の失敗では?』
という声もあるようです。

プロテーゼを入れているなんて声も・・。

しかし、プロテーゼを入れていたら、
もっと鼻筋を通して高くするだろうし、
眉間のところがもう少し不自然に
なるはず・・・。


プロテーゼを入れていると、
横顔の鼻筋が眉間から通っていて
不自然になります。

誰とは言いませんが、芸能人で
多く見かけますよね・・・。

松本穂香さんの横顔の画像を見ても
整形してる人みたいに不自然な鼻筋では
ないので、整形ではないと思われます。


個人的には松本穂香さん、「ひよっこ」
の時からかわいいと思っていたので、
ドラマ「この世界の片隅に」も
めっちゃ楽しみにしています!!

「この世界の片隅に」は戦争と広島をテーマ
に描かれた作品で、ドラマ化は2回目。

前回は2011年に北川景子さん主演で
ドラマ化されていました。

3000人のオーディションから役を勝ち取った
実力のある女優さんなので、今後の活躍に
期待ですね!


以上、松本穂香さんの鼻が変?
鼻の穴が気になってしょうがない!
についてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。