SSブログ

西野朗のスキャンダル内容は?若い頃もイケメンすぎてファンが殺到していた! [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




西野朗監督のスキャンダルの内容が
話題になっています。

西野朗監督は、サッカー日本代表監督で、
現在ワールドカップで注目を浴びています。

そんな西野朗監督にスキャンダルの噂が。

西野朗監督のスキャンダルの内容とは?

西野朗監督のスキャンダルはやっぱり
女性関係?

若い頃からイケメンで女性にモテモテ?

今もイケメンな西野朗監督なので、
女性関係のスキャンダルは気になりますね。

ここでは、サッカー日本代表監督の
西野朗監督のスキャンダルの内容について、
若い頃のイケメン画像についてなど、
調べてみます。


スポンサードリンク





西野朗のスキャンダル?どんな人物?




ワールドカップサッカー日本代表監督
の西野朗監督。

若い頃からイケメンで、注目を浴びている
西野朗監督。

ワールドカップ日本の初戦コロンビア戦
では、日本が劇的な勝利を収めたことから
盛り上がり始めましたね。

西野朗監督はワールドカップ2カ月前に
代表監督に就任したばかりで、
何かと不安の声も大きかったのですが・・。

〇西野朗

生年月日:1955年4月7日(63歳)

出身地:埼玉県浦和市

身長:182cm

体重:72kg

埼玉県立浦和西高等学校を経て、
早稲田大学教育学部に入学して、
ア式蹴球部に所属し、
在学中に日本代表に選出。

日立加入初年の1978年を最後に
日本代表には呼ばれず、1990年に現役を引退。

1991年からU-20日本代表監督。

1994年に、アトランタオリンピック
本大会出場を目指すU-23日本代表監督に
就任。

28年ぶりとなる本大会出場、本大会での
ブラジル戦での勝利(マイアミの奇跡)
で名を挙げる。



<西野朗の監督歴>

1991-1992:日本 U-20

1994-1996: 日本 U-23

1998-2001:柏レイソル

2002-2011:ガンバ大阪

2012:ヴィッセル神戸

2014-2015:名古屋グランパス

2018~ 日本

Jリーグ1部の監督として通算勝利数270は
歴代1位、西野朗監督、監督歴も長いし、
実績もかなりありますね。



スポンサードリンク





西野朗のスキャンダルの内容は?




コロンビア戦で勝利を収めたことから
高評価となった西野朗監督。

そんな西野朗監督にスキャンダルの噂が。

実際のところ、西野朗監督にまだ
スキャンダルは出ていません。

しかし、西野朗監督に週刊誌から
女性スキャンダルが報じられるという
噂はサッカー関係者の間で広がって
いるそうです。

ワールドカップのわずか2カ月前に
ハリルホジッチさんが監督解任となり、
日本代表監督に就任したことから、
スキャンダルのネタを持っているのは、
ハリルホジッチさんを支持していた
関係者とも言われています。

西野朗監督をよく思っていない派閥の
関係者が西野朗監督下ろしを狙って
スキャンダルをぶち込もうとしている
のだとか・・・。

スキャンダルの噂のある西野朗監督は、
結婚されていて男の子と女の子の2人の
お子さんがいらっしゃいます。

奥さんもお子さんも一般の方なので、
画像などはありませんでした。

西野監督は現在、独身とのワードも
上がっていますが、離婚したという情報は
ないので、現在も既婚者と思われます。

西野朗監督のスキャンダルは文春砲では
ないか?とも言われていますが、今のところ
ハッキリしていません。

もし、スキャンダルがあったとしても、
ワールドカップ初戦のコロンビア戦で
勝利したので、週刊誌もスキャンダルは出し
にくいのではないでしょうか?

今の西野朗監督率いる日本代表の勢いと
人気に、水を差すようなスキャンダルは
国民から逆に反感を買いそうですよね。

もし、コロンビア戦で日本がヒドイ負け方を
していたら、西野朗監督は叩かれていた
だろうし、スキャンダルも出ていたのかも
しれませんね。


西野朗若い頃もスキャンダル多い?




文春砲やスキャンダルの噂のある西野朗監督。

そんな噂があるのも西野朗監督がイケメン
すぎるからという声もあります。

西野朗監督若い頃のイケメン画像
nishino若い頃.png

西野朗監督確かに若い頃からイケメン
ですよね。

西野朗監督は大学の頃からモテモテで
サッカーの練習場にはいつも出待ちのファン
がたくさんいたそう。

バレンタインのチョコレートは1人で
食べきれないほど大量にもらい、
毎年後輩におすそ分けしていたのだとか。

その後輩のひとりが元日本代表監督の
岡田武史監督だったそうです。

また、若い頃の西野朗監督が出場していた
サッカーの試合には、数千人のファンが駆け
付けて、熱烈な応援をしていたようです。

しかし、西野朗監督がケガをして出場できなく
なると、そのたくさんのファンが一気に
帰ってしまったという伝説も残されています。

そして、現在の西野朗監督はコチラ



今の西野朗監督もイケメンですよね、
年齢が63歳と聞いてビックリ。

もっと若く50代くらいに見えますよね。

若い頃からイケメンだったので、
女性関係のスキャンダルに目をつけて
いる人も多いのかもしれません。

でも、実際に出てきていないことから、
スキャンダルは噂のみで、私生活も
クリーンなのかも・・・。

もし、女性関係のスキャンダルがあったと
して、スキャンダルが明るみになるとしても、
ワールドカップの試合に負けてから
と思われます。


以上、ワールドカップ日本代表監督
西野朗監督のスキャンダルの噂に
ついて、若い頃のイケメンの噂に
ついてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。