SSブログ

玉木宏と木南晴夏に結婚報道!ムラサキロス?玉木宏ロス?2人の出会いは? [芸能]

玉木宏さんと木南晴夏さんに結婚報道が
出ました!

玉木宏さんは最後の大物独身俳優のひとり
とも言われるほど、玉木宏さんの結婚報道に
ついては、注目を浴びていましたね。

結婚報道のお相手があの木南晴夏さんと
聞いてさらにびっくりした人も多いの
ではないでしょうか?

木南晴夏さんは、演技派の女優さんで、
数多くのドラマなどに出演している
若い世代に人気の女優さんです。

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道、
これまで交際の噂もなかったので、
ホントにビックリですよね。

玉木宏さんと木南晴夏さんの出会いは?

玉木宏さんと木南晴夏さんの交際期間は?

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚はいつ?

ここでは、玉木宏さんと木南晴夏さんの
結婚報道について、調べてみます。


スポンサードリンク





玉木宏と木南晴夏の結婚報道!玉木ロス?




玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道、
ビックリですよね。

女性人気の高い玉木宏さんだけに、
ショック、玉木宏ロスという声も
あるようですが、結婚報道のお相手が
木南晴夏さんなので、祝福の声の方が
多いようです。



〇玉木宏

生年月日:1980年1月14日(38歳)

出生地: 愛知県名古屋市

身長:180 cm

血液型:A型

活動期間
1998年:俳優デビュー
2004年:歌手デビュー

玉木宏さんは、高校2年生の時に名古屋の
サカエチカで、現在の所属事務所
アオイコーポレーションの社長である
葵てるよしさんにスカウトされます。

その後、高校を卒業とともに上京し、
1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビュー。

しかしデビューするも、2003年頃まで、
目黒区のゴルフ場内にあるレストランや、
深夜のコンビニの店員、日払いの引っ越し業
を掛け持ちでアルバイトをしながら、
オーディションで役を得ており、
すぐに売れたというわけでもありませんでした。

玉木宏さんが注目を浴びたのは、
2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』
そこから、ドラマや映画、CMなどで
活躍するようになります。

2015年のNHK朝ドラ『あさが来た』で、
主人公の夫・白岡新次郎役も大好評
でしたし、現在放送中のドラマ
『あなたには帰る家がある』の情けない
夫役も評判がいいですよね。


玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道、
女性人気の高い玉木宏さんの玉木ロスの
声もありますが、それより木南晴夏さんの
ムラサキロスの声の方がネットでは多い
みたいです。


スポンサードリンク





玉木宏と木南晴夏の結婚報道ムラサキロス?




玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道、
ネットではムラサキロスの声も。

ムラサキは、木南晴夏さんが演じた
『勇者ヨシヒコ』シリーズの役名。

木南晴夏さんを『勇者ヨシヒコ』で
知ったという人もいるのでは?



〇木南晴夏

生年月日:1985年8月9日(32歳)

出身地:大阪府豊中市

身長:162 cm

血液型:A型

活動期間:2002年~

木南晴夏さんは、2001年、高校在学中に
夏の高校野球PR女子高生に選出。

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION
?21世紀のリカちゃんはあなた!!?』で
グランプリを獲得。

2002年から2003年にかけて、酒井彩名さん
あびる優さんとアイドルユニット
『Licca』として活動。

2004年、『桜咲くまで』で女優デビュー。

その後、多くのドラマ映画で活躍し、
『勇者ヨシヒコ』シリーズのムラサキが
大好評で認知も広がりました。

音っちとデートしたよ[黒ハート] #花のち晴れ

木南晴夏 official Instagramさん(@kinamitopan)がシェアした投稿 -



現在放送中のドラマ『花のち晴れ』の
紺野さんも人気の木南晴夏さんです。

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道、
人気者のお2人だけにロスの声もあり
ますが、どちらかちうと祝福の声の方が
たくさんあがっているみたいです。


玉木宏と木南晴夏の結婚報道出会いは?




玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道、
気になる出会いは?

玉木宏さんと木南晴夏さんの出会いは、
7、8年前に共通の知人を通して知り合った
そうです。

よくある共通の知人の紹介というやつです。

お食事会でもしたのでしょうか?

その後、友人関係が続いていたようですが、
約2年前に交際に発展したのだとか。

そうなると5年くらいは友人関係だったのに、
何がキッカケで付き合うことになったのか
気になりますね。

何でも交際期間中に同じドラマで共演して
いたようで、『女の勲章』というドラマ。



その時に、玉木宏さんと木南晴夏さんの間で
結婚を意識するようになったのだとか。

『女の勲章』というドラマは玉木宏さん演じる
八代銀四郎が色々な女性に手を出す役で、
木南晴夏さんもそのひとりでした。

玉木宏さんと木南晴夏さんの間にはまだ
お子さんは出来ていないそう。

玉木宏さん似の男の子も木南晴夏さん似の
女の子も楽しみですね。


玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道、
久しぶりにみんなが祝福、納得の結婚報道
となりましたね。

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚式での
新郎新婦姿も見たいけど、無理でしょうね~。

玉木宏さんの新郎姿なんて絶対イケメンすぎ。

玉木宏さん木南晴夏さん結婚おめでとうございます!


以上、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚報道
について、2人の出会いについてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。