SSブログ

大迫勇也の嫁は可愛くない?インスタのドイツ暮らしも話題!どんな嫁? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




大迫勇也さんはワールドカップで大活躍中の
サッカー選手です。

その大迫勇也さんの嫁も話題になっています。

大迫勇也さんの嫁を調べてみると
「可愛くない」とのワードが・・・。

嫁が可愛くないと言われてしまっている
大迫勇也さん、なんだか気の毒ですね。

the-ball-488700_640.jfif
しかしホントのところは可愛くないのか?

それに、大迫勇也さんの嫁はモデル!!

なのに嫁は可愛くないんでしょうか?

また、嫁のドイツ暮らしのインスタは
カワイイと話題!

ここでは、ワールドカップで活躍中の
大迫勇也さんや大迫勇也さんの嫁が
可愛くないと言われていることについて
嫁のインスタについて調べてみます。


スポンサードリンク





大迫勇也さんの嫁が可愛くない?




現在開催中のサッカーワールドカップ、
4年に一度のお祭り騒ぎ盛り上がって
いますね!

ワールドカップの中でも注目の選手、
大迫勇也さん。

『大迫勇也半端ないって』

でもお馴染みの大迫勇也選手。

大迫勇也さんを調べてみると、嫁が
可愛くないというワードが・・。

大迫勇也さんはどのような選手なのか
見ていきます。

〇大迫勇也

生年月日:1990年5月18日

出身地:鹿児島県加世田市
    (現南さつま市)

身長:182cm

体重::73kg

oosakozgz0pSft_400x400.jpg
出典:twitter

大迫勇也さんは現在ドイツの
ブンデスリーガ・ヴェルダー・
ブレーメン所属です。

2003年~2005年
鹿児島育英館中学校

2006年~2008年
鹿児島城西高等学校

2006年~2010年
中央大学

2009年~2013年
鹿島アントラーズ

2014年
1860ミュンヘン

2014年~2018年
FCケルン

2018年~
ブレーメン

鹿児島城西高校では1年からレギュラーで
活躍し、高校入学と同時にU-16日本代表にも
選出されるほど、若い頃から期待されている
選手でした。

大迫勇也さんは、高い技術と冷静な判断から
多くのゴールに絡むオールラウンドな
超高校級FWと評されていたそうです。

ワールドカップ初出場は、2014年5月12日、
ワールドカップ本大会メンバーに選ばれ、
FIFA主催本大会での代表入りは初選出。

第1戦コートジボワールと第2戦ギリシャ戦で、
スタメンで起用されたが、持ち味のポストプレー
は冴えず、両試合とも後半途中に交代となっています。

第3戦は出場機会がなく、日本も敗れ
グループリーグで敗退。

私生活で大迫勇也さんは、2014年3月5日の
ニュージーランド戦後に、現在の嫁、
モデルの三輪麻未さんと入籍したことを
公表しています。

嫁の三輪麻未さんは東京出身のモデルさん
で、「あーちゃん」の愛称で親しまれています。


スポンサードリンク





大迫勇也の嫁は可愛くない?画像は?




盛り上がっているワールドカップで
大活躍中の大迫勇也さん。

初戦のコロンビア戦では、勝ち越しの
得点を決めました。

そんな大迫勇也さんの嫁が可愛くない
との噂。

可愛くないと噂の大迫勇也さんの嫁の
インスタがコチラ


可愛くない?
全然可愛いと思うんですが。

モデルさんということもあるし、
なんで「可愛くない」という
ワードが出てしまっているんでしょうか?

インスタを見る限りでは、娘さんと
幸せそうなドイツ暮らしで、むしろ
うらやましいくらい。


可愛くないと言われてしまっている
大迫勇也さんの嫁モデルの三輪麻未さん。

インスタのどの画像を見ても
笑顔は素敵だし、可愛くない画像なんて
どこにもありませんでした。

確かにめっちゃ美人!!とまでは
いきませんが普通に可愛いような、
なぜ「可愛くない」と言われてしまって
いるのか疑問です。

おそらくサッカー選手の嫁と言えば、
有名なモデルさんや女優さんも多いですよね。

そのことから、「可愛い」の求められる
レベルが高すぎなのではないでしょか?

なので、大迫勇也さんの嫁の三輪麻未さんも、
普通に可愛いのに、可愛くないと言われて
しまっているのかもしれませんね。


大迫勇也と嫁の出会いは?




可愛くないと言われてしまっているけど、
全然可愛い大迫勇也さんの嫁の三輪麻未さん。

大迫勇也さんと嫁の三輪麻未さんの
出会いは何だったのでしょうか?

〇三輪麻未

生年月日:1988年11月29日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164cm

大迫勇也さんの嫁の三輪麻未さんは、
3歳の時、子役としてデビュー。

1995年2月に劇団日本児童に所属し、
テレビやCMを中心に活動。

NHK教育テレビ「トゥトゥアンサンブル」
(1998年4月~1999年3月)にレギュラー出演。

2001年、ファッション雑誌ピチレモンの
第4回専属モデルオーディションで6015名の
応募者の中から、グランプリを受賞。

ピチレモン卒業後は、ファッション雑誌
Popteenのレギュラーモデルとなり、
Popteen登場からわずか3ヶ月で表紙を飾る。

2010年6月より、EDGE STYLEのレギュラーモデル。

その他、CMなどでも多数出演。

2014年に大迫勇也さんと結婚し、
現在はドイツ在住。


大迫勇也さんと嫁の三輪麻未さんの
出会いは2012年共通の知人による紹介
だそうです。

出会ってすぐ2人は意気投合し、交際期間
1年半でのスピード結婚です。

というのも、結婚した年に長女を出産して
いるので、できちゃった婚のようです。

嫁の三輪麻未さんはスポーツ選手の嫁に
よくあるアスリートフードマイスターという
資格を取り、大迫勇也さんを支えているんだとか。

可愛くないどころかしっかりと大迫勇也さん
を支えていて、可愛いお嫁さんではないですか!

ところが、2014年~2016年大迫勇也さんが
スランプに陥っていた頃は、嫁のせいと
叩かれ、さげまんとも言われていました。

大迫勇也さんが不振の中、インスタの
ドイツ暮らしなどが叩かれていたようですね~。

「さげまん」も「可愛くない」も両方、
ただの妬みのようにも感じちゃいますね。

実際、海外で小さなお子さんを育てるのは
大変だろうし、サッカー選手だと家を
空けることも多いだろうし。

インスタで見る華やかな部分以外にも
大変な部分はあると思うのですが。

妬みで「可愛くない」と言われるのも
可愛そうですね。


以上、ワールドカップで大活躍中の
大迫勇也さんの嫁の可愛くないという
噂について、嫁のインスタについてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。