SSブログ

福地桃子はブサイク?かわいい?哀川翔の次女が朝ドラに出演!演技は実力派? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




福地桃子さんはブサイク?かわいい?

福地桃子さんは哀川翔さんの次女で、
女優として活動しながら、最近では
父親と一緒にバラエティー番組などにも
出演しています。

そんな福地桃子さんですが、ネットの声は
ブサイクというヒドイ声も・・・。

実際のところ、、、福地桃子さん一般的に
かわいいとまでは言えないような気も
しますが、ブサイクというほどでも
ないような・・・。

ブサイク、かわいいと様々な声がありますが、
2019年前期放送の朝ドラでは、
ヒロインの親友役に抜擢されたそうです。

ということは福地桃子さんは実力派の女優さん
なのでしょうか?

ここでは、哀川翔さんの次女として注目の
人物、福地桃子さんのネットのブサイク?
かわいい?の声や、福地桃子さんの女優
としての評価の声について調べてみます。


スポンサードリンク





福地桃子はブサイク?かわいい?




哀川翔さんの次女で女優、タレントとして
活動している福地桃子さん。

最近では哀川翔さんと一緒にバラエティー
番組にも出演している姿も見かけます。

〇福地桃子

生年月日:1997年10月26日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:A型

活動期間:2016年~

著名な家族:哀川翔(父)
      青地公美(母)
      MINAMI(異父姉)



ネットではブサイクとの声もありますが、
そうでしょうか?

インスタを見る限りでは、笑顔が素敵で
かわいいと思うんですが。

確かに北川景子さんや石原さとみさん達
のような派手な美人タイプではないですが、
素朴な感じで好感の持てるかわいい方の
ように見えますね。

ブサイクというにはほど遠いと思うのですが
皆さんはどうでしょうか?

福地桃子さんは哀川翔さんの娘さんで
2世タレント。

何かとイメージの悪い2世タレントなので、
ホントはかわいいのにブサイクなどという
悪いイメージが先行してしまうのかも
しれませんね。


スポンサードリンク





福地桃子はブサイク?かわいい?演技派?




ネットではブサイクやかわいいなどと
賛否ある福地桃子さんですが、女優さん
としての評価はどうなのでしょうか?

父親の哀川翔さんと一緒にバラエティー番組
にも出演していますが、本業は女優さん。

2016年からの活動ですが、すでにドラマや
映画など出演を果たしている実力派のようです。

2019年前期の朝ドラ「なつぞら」では、
ヒロインの親友役に抜擢されているんです。

朝ドラでヒロインの親友役と言えば、
かなり注目もされるし、人気も急上昇する
重要な役ですよね~。

最近では、ドラマ「あなたには帰る家がある」
で、カレーショップの店員役も好評!

ドラマを見ていましたが、あのカレー
ショップの店員役が、哀川翔さんの娘、
福地桃子さんだと知らなかったので驚きです。

ブサイクどころかかわいいカレーショップ
の店員役を自然な感じで演技されています。

浮気をしてしまった玉木宏さん演じる秀明
に対する冷たい態度など、全く違和感なく
面白く見ていました。

福地桃子さん全然ブサイクじゃない~!!
かわいいんですけどね。

さらに、ドラマ「チア☆ダン」にも出演
しており、連続でドラマ出演を果たしている
実力派の2世さんのようです。


順調に女優としての仕事のオファー
があるようで、2019年には、朝ドラの他
映画にも2本出演が決まっているそう。

朝ドラの親友役も朝ドラオーディション
4回目で勝ち取った役ということで、
実力派ですね。


福地桃子はブサイク?哀川翔との共演は?




哀川翔さんの次女、福地桃子さん。

本格的に女優として活動する前に、
父親の哀川翔さんと共演しています。


ドラマ「借王(シャッキング)」で
本物の親子として共演し、そこから
本格的に芸能界に興味を持ち始めた
そうです。

デビューしたものの福地桃子さん、
ブサイクやかわいいなど言われていますが、
哀川翔さんはどう思ってるんですかね~。

自分の娘がブサイクと言われるのは、
キツイですよね。

でも、デビューしたからには2世ですし、
色々なことを言われるのは覚悟している
のかもしれませんね。


しかし、実際は女優としての仕事が
たくさん来ているので、哀川翔さんも
一安心といったところでしょうか。

今後の福地桃子さんの活躍が楽しみですね。


以上、哀川翔さんの娘、福地桃子さんは
ブサイク?かわいい?女優としての評価は?
でした。


スポンサードリンク







コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。