SSブログ

にゃんこスターは面白くない?アンゴラ村長はブサイク?可愛い?なぜ売れているの? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




にゃんこスターは面白くない?

にゃんこスターアンゴラ村長は
ブサイク?

最近はテレビで見ない日がないくらい
活躍しているにゃんこスターですが、
どうやら面白くない!との声も・・・。

にゃんこスターのネタ見たことありますが、
正直自分もよく分からない・・・、
面白くないような。

ここでは、キングオブコントで一躍有名に
なった、にゃんこスターについて、
面白くないと言われる噂について、
アンゴラ村長はブサイク?について
調べてみます。


スポンサードリンク





にゃんこスターは面白くない?面白い?




キングオブコントで準優勝を飾り、
一気に有名になったにゃんこスター。

結成からわずか5カ月ということや、
にゃんこスターの2人が交際していること
から、さらに話題に。

キングオブコントで優勝したかまいたちが
なんだか可哀そうですよね。

どう考えても面白いのはかまいたちの方
なんですが・・・。

せっかくネタで優勝できたのに、
テレビに引っ張りだこになっているのは、
にゃんこスター。


ところが、最初は持ち上げられていた
にゃんこスターですが、
最近のネットの声などは、

『なんでにゃんこスター準優勝できた?』

『にゃんこスター面白くないんだけど』

などの声も聞こえるようになりました。


〇にゃんこスター

メンバー:スーパー3助
     アンゴラ村長

結成年:2017年

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2017年5月7日 ~


・スーパー3助

生年月日:1983年5月3日

ツッコミ担当

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:171cm

出身校:長崎県立佐世保工業高等学校
    放送芸術学院専門学校卒業

芸名の名付け親はハリウッドザコシショウ。



・アンゴラ村長

生年月日:1994年5月17日

ボケ担当

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:150cm

出身校:早稲田大学本庄高等学院
    早稲田大学文学部卒業

2017年4月からインターネットマーケティング
会社の「株式会社これから」に新卒採用で入社。
社員として勤務しながら兼業芸人として活動。

キングオブコントでにゃんこスターが有名に
なりましたが、キングオブコントでは、
確かに受けていましたよね~。

面白くないとの声も多いですが、
ファーストステージでは、
松本人志さんが97点、
大竹一樹さんが93点、
三村マサカズさんが97点、
設楽統さんが90点、
日村勇紀さんが89点、
というみなさん高得点でした。

松本人志さんは、
「なんかね、まんまと入れさせられた
 って感じです。笑いって憎たらしさ  
 のような部分も含んでいる。
 見ていて憎たらしいなって」
とコメントしていました。

設楽統さんは、
「結成5カ月でここまで完成度高くて、
 2ホン目が見たい」とコメント。

ネットでは面白くないとの声も
多かったのですが、芸人さんたちは、
評価しているみたいです。

けれども、素直に面白いともコメント
していないので、なんとも言えないですね。


スポンサードリンク





にゃんこスターは面白くないの声まとめ




にゃんこスターのお2人、
面白くないとも言われていますが、
キングオブコントでは、様々な記録を
塗り替えています。

・コンビ結成5カ月での準優勝

・史上最年少23歳4か月(アンゴラ村長)

・史上初の女性ファイナリスト

にゃんこスター面白くないと言われつつも、
これだけの記録はしばらくは塗り替えられ
ないかもしれませんね。

にゃんこスター面白くないの声は?








やっぱりにゃんこスター面白くない
の声が圧倒的に多いですね。

他の芸人さん達と番組に出ていましたが、
その時も全く面白くない感じで、
かなり空回りしていました。

にゃんこスターのお2人、トークでも
期待できないようでした。

優勝したかまいたちを、もっとテレビに
出してあげればいいのに~!!



アンゴラ村長は可愛い?ブサイク?




にゃんこスターのアンゴラ村長。

可愛いやブサイクなど両方の声が
あるようです。

リズムネタでボケ担当のアンゴラ村長。


アンゴラ村長には、

『可愛くもブサイクでもない』

『ブスかわいい』

『ちょうどいいブサイク』

などの声も。

確かにアンゴラ村長可愛いとも思わないし、
ブサイクとも思わない微妙な顔。

『ちょうどいいブサイク』という声が
しっくりきますね~。

アンゴラ村長は、性格が悪いとも
言われているようですが、それは、
アンゴラ村長がある番組で言った
コメントから。

『ダウンタウンなう』で田中みな実さんが、
「もし別れてしまったら、コンビ続けて
 いけるんですか?」との質問に、

スーパー3助さんは、
「僕は続けていきたい」と言ったのに対し、

アンゴラ村長は、
「別れたら解散かな」とハッキリ言ったため、
アンゴラ村長が性格悪いと言われてしまって
いるようです。

しかし、スーパー3助さんは、
「見た目も性格も全部がいい」
と、アンゴラ村長にベタぼれのよう。

年の差があるからスーパー3助さんにとって
アンゴラ村長は可愛くて仕方がないのかも
しれませんね。


にゃんこスターの2人が別れてしまうのが
早いか、テレビから消えるのが早いのか、
その辺りも注目ですね。

以上、にゃんこスターのネタは面白くない?
アンゴラ村長は可愛い?ブサイク?でした。


スポンサードリンク






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。