SSブログ

いしだ壱成が顔面麻痺?顔の歪みが気になる!モラハラ離婚のストレスが原因か? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




いしだ壱成さんがテレビに出演した際
「顔面麻痺ではないか?」と
話題になっています。

いしだ壱成さんは先日、テレビで離婚を
告白しましたが、その時に、離婚よりも
顔面麻痺なのか、顔の歪みが気になるとの
声が続出しています。

自分もいしだ壱成さんの出演している
テレビを見ていましたが、
「顔の歪みなのか、顔面麻痺なのか、
 不自然さ」が、
気になりました。

調べてみると案の定ネットでは、
「いしだ壱成 顔面麻痺 顔 歪み」
とのワードが・・・。

ここでは、いしだ壱成さんの顔の歪みが
気になる、顔面麻痺なのか?
離婚のストレスが原因なのか調べてみます。


スポンサードリンク





いしだ壱成は顔面麻痺?顔に歪みが!




いしだ壱成さんの顔面麻痺や顔の
歪みが話題になったのは、フジテレビの
「良かれと思って!」の出演したことから。

いしだ壱成さんはテレビで離婚していたこと
を告白、父親の石田純一さんに報告する
ところも放送されていました。

〇いしだ壱成

本名:星川 一星

生年月日:1974年12月7日(42歳)

出生地: 東京都

身長:177cm

血液型:B型

家族:石田純一(父)
   すみれ(異母妹)
   東尾理子(義理母)

実父石田純一さんは星川まりと学生結婚、
石田純一さんが20歳の時に壱成さんが誕生。

3歳の時に両親が離婚、母親に引き取られる。

屋久島、八ヶ岳、アメリカオレゴン州
などを転々として育つ。

オーストラリア留学後帰国した16歳で、
石田純一さんと再会。

1991年に石田純一さんの隠し子として
世間に知られることになる。

90年代には「ひとつ屋根の下」や「未成年」
など、数々の話題のドラマに出演し、
人気が出る。



いしだ壱成さん、昔はカッコよかった
のですが・・・。

ドラマでもいい役をたくさん演じていたし、
武田真治さんなどと一緒に人気がありました。

いしだ壱成さんの離婚の告白や、
離婚の原因となったいしだ壱成さんの
モラハラ疑惑も驚きですが、
気になったのは顔面麻痺のこと。

テレビを見ていても、瞬きがかなり
不自然で、右側の目しか瞬きを
していませんでした。

いしだ壱成さんが顔面麻痺と言われる
顔が歪んでいる画像はコチラ。
いしだ壱成無題.png

いしだ壱成さんの顔の右側がなんとなく
上がっていて顔が歪んで見えます。

受け答えをしている時も顔がなんだか
不自然で笑えてないし、右目だけ
瞬きするのはかなり気になりました。

いしだ壱成さんの顔左半分は表情が
無いような感じになっていました。

ネットにも、いしだ壱成さんの顔の
歪みや顔面麻痺について、

『いしだ壱成の顔は顔面麻痺なの?』

『左半面の顔面が麻痺してる』

『いしだ壱成顔怖いけど大丈夫か?』

『顔の動きがおかしい・・・』

などの声が続出しています。


スポンサードリンク





いしだ壱成の顔面麻痺の原因はストレス?




いしだ壱成さんの顔の歪みや顔面麻痺
については離婚のストレスが原因
ではないかと言われています。

いしだ壱成さんの父親石田純一さんが
離婚についてテレビの取材に答えていました。

”いしだ壱成さんの離婚については
知らなかったが体調があまり良くない
事には気づいていた”とのことです。

”顔や首などにアレルギーの症状や
湿疹などができていた”と話していました。

どうやら、いしだ壱成さんは前から体調が
あまり良くない時期があったようです。

顔面麻痺にも色々あるようで、
原因が明らかな症候性顔面麻痺と、
原因が不明な特発性顔面神経麻痺(ベル麻痺)
があるようです。

ストレスなどで抵抗力や体力が劣っている
時に、ウイルスに感染し、顔が歪むなどの
症状がでてしまうらしいです。

いしだ壱成さんの場合は、離婚のストレスが
原因なのかもしれません。

顔面麻痺の治療には薬物療法などが
あるようです。


いしだ壱成のモラハラがヒドイ?




フジテレビで離婚を告白したいしだ壱成さん
ですが、いしいしだ壱成さんのモラハラ
ぶりに非難の声があがっています。

いしだ壱成さんには厳しいルールがあり、

・朝起きたら目の前にミネラルウォーター
 を準備しておく

・水を飲み干したら、白湯を用意

・ドレッシングは7本常備

・帰宅のタイミングでお風呂を45度に 
 セットしておく

・シャワーに入ったら定位置にバスタオル
 準備

・着る服を気分を察してセットしておく

・その日の領収書をまとめて精算しておく

などなど、いしだ壱成さんかなりのモラハラ
ぶりが明らかになりました。

これらが守られていなかったら、
『ふざけんな!オラッ!』と
激怒していたそうです。

奥さんよく我慢しましたよね、
絶対1日で無理です!

結婚するまでどうやって生活してきた
のかも疑問。

マネージャーさんや母親がやってくれて
いたんでしょうか?

石田純一さんも「誰に似たの?」
と、いしだ壱成さんの結婚生活に
ついてびっくりしていました。

そんな石田純一さんも「次はないよ」
と釘を刺していました。

いしだ壱成さんの顔の歪みや顔面麻痺
早く治るといいですね。


以上、いしだ壱成さんの顔の歪みや
顔面麻痺が気になる、いしだ壱成さんの
離婚の原因モラハラが酷すぎる、
についてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。