SSブログ

知花くららが結婚!上山竜治レミゼラブルなど舞台で活躍中!インスタに同じ写真も! [芸能]

知花くららさんが上山竜治さんと結婚
することが分かりました。

上山竜治さんは『レミゼラブル』など、
ミュージカルにも出演している舞台俳優。

知花くららさんは2006年にミスユニバース
世界大会で2位を受賞し、モデルやタレント
として活躍。

知花くららさんと上山竜治さんが結婚に
至るまでの経緯は?

知花くららさんの結婚相手、
舞台俳優の上山竜治さんってどんな人?

ここでは、結婚することが分かった、
知花くららさんと上山竜治さんについて
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





知花くららと結婚!上山竜治とはどんな人?




結婚することが明らかになった
上山竜治さんと知花くららさん。

知花くららさんはミスユニバースで
世界大会2位を獲得した時に話題になり、
その後、モデルなどで活躍している姿を
見ていましたが、結婚相手の上山竜治さん
は、あまり知らない人という人も・・・。



知花くららさんの結婚相手上山竜治さん
は、ミュージカルなどで活躍している
舞台俳優さん。

〇上山竜治

生年月日:1986年9月10日(31歳)

出生地: 東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

趣味・特技:殺陣、アクション、ダンス、
      歌、写真、アクロバット、
      映画演劇鑑賞

免許・資格:普通自動車(マニュアル/国際免許)
      普通自動二輪、小型船舶操縦免許
      特殊小型船舶操縦士免許
      乗馬2級ライセンス
      ダイビングライセンス

#photograph: #MinamotoTadayuki #model: #KamiyamaRyuji

上山竜治- Ryuji Kamiyamaさん(@kamiyama_ryuji_0910)がシェアした投稿 -



知花くららさんの結婚相手
上山竜治さんかなりのイケメン!

2000年、浅倉大介さんプロデュースの
ダンスユニットD.A.N.Kメンバーとして
芸能活動開始。

同年 7月4日にシングル『LAY-UP!!』で
CDデビュー。

2007年には、独創的な文才を買われ、
小説『フライングメロン』を講談社より
出版し、作家としても活動。

2014年10月よりキューブへ移籍し、
上山竜治へ改名し、俳優業に専念する。

2016年、ミュージカル『ヴィンセント・
ヴァン・ゴッホ』- テオ 役、
2017年、ミュージカル『レ・ミゼラブル』
アンジョルラス 役、など、数多くの舞台で
活躍中。

〇知花くらら

生年月日:1982年3月27日

出身地: 沖縄県

血液型:A型

身長 :173 cm

have a beautiful day[わーい(嬉しい顔)] #shooting #mercimillesfois

知花くらら(Kurara Chibana)さん(@chibanakurara.official)がシェアした投稿 -




2006年3月上智大学文学部教育学科卒業。

大学在学中に、9ヶ月間のフランス留学歴
があり、さらに、フラメンコを学びに
3ヶ月間スペインに滞在していた経験も。

2006年7月
「ミス・ユニバース2006世界大会」第2位。

2015年12月 大河ドラマ『花燃ゆ』最終回にて
津田梅子役を演じて女優としてデビュー。

知花くららさん、雑誌などのモデルとして
活躍していたイメージが強いですね。

ミスユニバースに選ばれる日本人は、
『えっ?この人?』という感じの、
あまり共感できない感じの人も多いですが、
知花くららさんは素直に『綺麗な人』と
いうイメージ。

結婚が決まった知花くららさんは、
笑顔も素敵だしもちろんスタイルもいいし、
女性ファンも多いですよね。

結婚相手の上山竜治さんも身長が175cm
知花くららさんも173cmと高身長で、
とてもお似合いのお2人です。


スポンサードリンク





知花くららと上山竜治の結婚の経緯は?




結婚することが分かった知花くららさんと
上山竜治さんですが、実は、以前から
『付き合っているのでは?』との
噂もあったそうです。

それは、インスタグラムに同じような写真を
あげていたことから。





知花くららさんと上山竜治さんの
インスタには同じおでん屋さんに
行っていたようなインスタが。

上山竜治さんは福岡博多座での
ミュージカル『レミゼラブル』の前半が
終了と書かれており、日時も一緒の日と
なっています。

結婚することになった知花くららさんと
上山竜治さんの出会いは、3年前。

共通の知人の紹介で知り合い交際へと
発展したそうです。

また、知花くららさんと上山竜治さんが
デートしている様子も、度々目撃されて
いたのだとか。

大人の落ち着いたカップルという感じで
お似合いですよね~。

上山竜治さんが『レミゼラブル』の名古屋公演
千秋楽を迎えたこともあり、17日には
婚姻届けをだすのでは?とも言われています。


結婚する知花くららさんと上山竜治さん、
美男美女で羨ましい限りです。

以上、結婚することが分かった、知花くらら
さんと『レミゼラブル』などに出演している
上山竜治さんについてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。