SSブログ

清水春輝再逮捕!顔画像!電車非常ボタン男はエボラ出血熱でも嘘!なぜ嘘ばかりつく? [ニュース]

清水春輝容疑者が再逮捕されました。

清水春輝容疑者は、2017年8月に
東京メトロ副都心線の池袋駅で、
電車内の非常停止ボタンを押し、
電車を4分間遅らせた疑いで再逮捕。

再逮捕された清水春輝容疑者は、
過去にも同様の犯行を繰り返し、
逮捕さていました。

清水春輝容疑者の顔画像は?

清水春輝容疑者はなぜ嘘ばかりつく?

ここでは、再逮捕された清水春輝容疑者
の顔画像や犯行内容について
調べてみます。


スポンサードリンク





清水春輝再逮捕!顔画像は?




再逮捕された清水春輝容疑者は、
無職で27歳。

27歳にもなって、嘘ばかりつき、
電車の非常停止ボタンを押して、
電車を停止させるという行為を
何十回も繰り返しています。

清水春輝容疑者の顔画像はコチラ。



再逮捕された清水春輝容疑者は、
「電車内で乗客に殴られた」ため
非常停止ボタンを押したと話して
いましたが、その後、嘘と判明。

清水春輝容疑者は、東京各地の駅で
同様の嘘をつき、電車を停止させる
という行為を20件近く繰り返していた
疑いがあります。

清水春輝容疑者は今までに、

・網棚に置いてあったバッグを
 外国人に持っていかれた

・電車内で殴られた

・乗客同士がケンカしている

・ベビーカーが電車に当たった

などの嘘を理由に、非常停止ボタンを
押して電車を停めていました。


スポンサードリンク





再逮捕!清水春輝のエボラ出血熱の嘘




再逮捕された清水春輝容疑者は、
電車の非常停止ボタンを嘘ついて
停めてただけでなく、
エボラ出血熱が話題になった時も
嘘をついていました。

清水春輝容疑者は、3年前に、
エボラ出血熱が世界的に話題になって
いた頃、「外国から帰ってきて
高熱が出た。リベリアに行ったかも
しれない」と自ら通報。

消防や防護服を着た保健所の職員が
駆け付け、大騒ぎとなたものの、
嘘と分かり、逮捕。


そもそも、清水春輝容疑者は、
パスポートさえ持っておらず、
渡航歴などなかったそうです。


再逮捕となった清水春輝容疑者は、
なぜこんな嘘ばかりつくのか、
不思議です。

しかも、通報や電車を停めた時は、
全てその場で自分の名前を名乗っており、
隠す気はないようです。

虚言壁?があるのかもしれませんね。

虚言壁も病的になってくると、
自分でも、嘘か本当かよくわからなく
なってしまう傾向があるようで、
本当のこととして思い込んでしまう
らしいです。


精神的に病んでしまっているのなら、
ちゃんと治して出てきてほしいですね。

以上、再逮捕された清水春輝容疑者
の顔画像や嘘の内容についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。