SSブログ

古館佑太郎(ひよっこ)の学歴や歌がスゴイ?古舘伊知郎の長男でミュージシャン! [芸能]

朝ドラ「ひよっこ」でヤスハルを演じ、
人気が高まっている古館佑太郎さん。

ひよっこでの演技が好評な古館佑太郎
さんは、あの古舘伊知郎さんの長男!

古舘伊知郎さんの長男ということで、
古館佑太郎さんの学歴にも注目が
集まっているようです。

また、ひよっこで古館佑太郎さんが
歌を歌うシーンがあり、その時には、

”ヤスハル(古館佑太郎)歌が上手い!”

との声もたくさんあがりました。

そのはずで、古舘伊知郎さんの長男である
古館佑太郎さんは実はミュージシャン
としも活動。

ここでは、朝ドラひよっこでヤスハルが
好評な古舘伊知郎さんの長男の古館佑太郎
さんについて、学歴やどんな歌を歌う
ミュージシャンなのか調べてみます。


スポンサードリンク





ひよっこの古館佑太郎の学歴は?




朝ドラ「ひよっこ」で古館佑太郎さん
演じるヤスハルは和菓子屋「柏木堂」へ
養子として迎えられるものの、
甘いものが嫌いという役柄。

古館佑太郎演じるヤスハルと、
父親役の三宅裕司さんと絶妙な掛け合いも
自然でひよっこでは、人気のシーンと
なっています。

そんな古館佑太郎さんは、あの古舘伊知郎
さんの長男でミュージシャンもしていた
なんて知らなかった人も多いのではないでしょうか?

ひよっこを見ていても古館佑太郎さんの
演技は自然で、2世という感じもなく、
実力でひよっこの出演を勝ち取ったのかな
と思えるほどです。

〇古館佑太郎

生年月日:1991年4月5日

出生地: 東京都世田谷区

職業:俳優・歌手

身長:166cm

父親:古舘伊知郎

最終学歴:慶応義塾大学卒業

活動期間:2008年 ~
古館佑太郎無題.png
出典:twitter

古舘伊知郎さんの長男である
古館佑太郎さんの最終学歴は、
慶応義塾大学!

さすが、古舘伊知郎さんの長男だけあって
しっかりとした学歴の持ち主ですね。

ちなみに父親である古舘伊知郎さんの
最終学歴は、立教大学経済学部経営学科。

ひよっこのヤスハル古館佑太郎さんの
学歴を見てみると、
慶應義塾幼稚舎~慶応義塾大学まで
ずっと慶應の生粋の慶應ボーイです。

ひよっこのヤスハル古館佑太郎さんは、
慶應義塾高等学校在学中に同級生たちと
バンド活動を始め、The SALOVERS
(ザ・サラバーズ)を結成し、
ボーカリストとして活動を開始します。

2014年には映画『日々ロック』に
俳優として出演。

2015年にThe SALOVERSの活動が
無期限停止となると、ソロ活動を開始。

NHK BSプレミアムのミステリードラマ
『謎解きLIVE四角館の密室殺人事件』が
本格的な俳優デビューとなります。

そして、2017年朝ドラ『ひよっこ』に
ヤスハル役で出演。

2018年夏には古館佑太郎さん主演映画
『とってもゴースト』の公開が予定
されています。

ひよっこのヤスハルが好評な古館佑太郎
さんですが、今までに出演した映画は4本、
テレビドラマは3本と出演作品は
まだ少ないです。


スポンサードリンク





ひよっこ古館佑太郎の歌が好評!




ヤスハル役の古館佑太郎さんがひよっこ
の中で歌を何曲か披露するシーンが
ありました。

古館佑太郎さんがひよっこの中で
歌った歌は、
・バラが咲いた(マイク真木)
・この広い野原いっぱい(森山良子)
・空に星があるように(荒木一郎)
・君に会いたい(ジャガーズ)
・恋のハレルヤ(黛ジュン)
・アンコ椿は恋の花(都はるみ)
・いとしのマックス(荒木一郎)
などの歌を歌っていました。


ひよっこのヤスハルは、ギター片手に
しっとりと歌うシーンもあれば、
漫画家さん達と一緒に熱くなって
歌うシーンもありました。

その古館佑太郎さんの歌うシーンが
とてもいいと声があがっていました。





ひよっこの視聴者は、古館佑太郎さん
演じるヤスハルの歌に癒される人が
続出。


古舘伊知郎の長男でミュージシャン!




ひよっこでヤスハルを演じる古館佑太郎
さんは、古舘伊知郎さんの長男で
ミュージシャンからデビュー。

私も全く知りませんでした。

ひよっこで歌が好評だったのも、
ミュージシャンでデビューしているから
だったんですね~。

『The SALOVERS』を結成しボーカリスト
として活動を開始していましたが、
2015年に『The SALOVERS』の活動が
無期限停止となり、現在は別のバンドで
活動中のようです。

古舘伊知郎さんの長男、古舘伊知郎
さんの今のバンドはコチラ。




古舘佑太郎さんとギターの加藤綾太
さんを中心に2017年結成したばかりの
バンドのようです。

2017年10月4日には1st Album『VIRGIN』
も発売されます。


朝ドラひよっこはもうすぐ終わってしまう
ので、古館佑太郎さん演じるヤスハルに
会えなくなり歌も聞けないのも寂しい
ですが・・・。

ヤスハルと由香は恋に発展しないのか
気になりますね。

以上、朝ドラひよっこのヤスハル役
古館佑太郎さんの学歴や歌について、
古舘伊知郎さんの長男でミュージシャン
だった件についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。