SSブログ

荒牧陽子の旦那はプロデューサーで不倫略奪愛だった!?慰謝料はいくら払った? [芸能]

このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





荒牧陽子さんの旦那はプロデューサーで
不倫略奪愛だったことが話題となっています。

荒牧陽子さんはものまねタレントとして
一躍人気となりましたが、ある時期から
パッタリとテレビで見かけなくなりました。

なので、荒牧陽子さんは芸能界を
干されてしまったという噂も・・・。

その原因となったのが、荒牧陽子さんと
プロデューサーで旦那さんとの不倫
だったと言われています。

荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那
さんは、本当に不倫だったのか?

ここでは、テレビ復帰を果たした荒牧陽子
さんとプロデューサーの旦那さんとの関係や
干されていた理由について調べてみます。


スポンサードリンク





荒牧陽子の旦那はプロデューサー?




荒牧陽子さんが有名になったテレビ番組
のひとつが「スタードラフト会議」という
人気番組でした。

「スタードラフト会議」は番組に応募した
一般人や無名タレントが新たなスターを
目指すオーディション番組。

荒牧陽子さんはその番組でものまねを
披露し、完成度や歌唱力の高さから
『スゴイものまね芸人が現れた!』と
話題になり、一気に人気者へ。

荒牧陽子さんの旦那さんはその番組の
プロデューサーだったのではないかと
言われています。

番組で人気に火が付いた荒牧陽子さんは
仕事が忙しくなり、2012年11月体調を
崩し、一時休業となります。

〇荒牧陽子


生年月日:1981年1月14日

出身地:岡山県岡山市

学歴:就実高等学校




荒牧陽子さんは、わずか2歳にして
音程を取りながら歌う事ができ、
小学生の高学年になる頃からは
地元の歌のコンテストなど多くの大会で
ことごとく優勝・入賞し
「コンテスト荒らし」と呼ばれるほどに。

20歳で上京しシンガーソングライター
としての活動しながら、様々な
オーディションを受けるもなかなか
合格できずにいました。

その為、スタジオミュージシャンや
コーラス、カラオケのガイドボーカル等
の活動を並行し生計を立てていたようです。

その後「スタードラフト会議」に出演し
一躍ものまねのスターになります。

荒牧陽子さんがプロデューサーの旦那
さんと結婚したのは2013年5月。

体調を崩し、休業をしていた時期です。

そして、2014年夏頃より活動を徐々に
再開し、日本全国でディナーショーなど
営業中心に活動。

2017.1.1 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーー 皆様にご報告させて下さい。 昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。 母子ともに元気です。 妊娠中に仕事で支えてくださった皆様、 体調へのご配慮、本当にありがとうこざいました。 応援してくださっている皆様に ご報告が遅くなってごめんなさい。 ファンの皆様に喜んでもらえたら とっっっても幸せです。 これからも変わらず 大好きな歌を歌い続けて行きますので どうぞよろしくお願いします! ーーーーーーーーーー #Maki_NY2017 #happynewyear #あけましておめでとうございます #2017 #baby

荒牧陽子さん(@yoko_aramaki)がシェアした投稿 -



2016年秋に出産をしていたことを
荒牧陽子さんのインスタグラムで
公表しています。

荒牧陽子さんの旦那さんはフリーの
プロデューサーと言われており、
年齢は当時で43歳くらいという情報
でした。

また、旦那さんはプロデューサーの他に
美容室を経営している、上田晋也さんに
似ているとも言われています。


スポンサードリンク





荒牧陽子とプロデューサーの旦那の裁判!




荒牧陽子さんとプロデューサーの
旦那さんが不倫略奪愛と言われている
のは、プロデューサーの元妻が
裁判を起こしたからです。

元妻によると、プロデューサーの旦那と
婚姻関係にある時期から荒牧陽子さん
と不倫していたと暴露しています。

しかも、プロデューサーの元妻は、
「出産のために家を空けていた
 中に夫と荒牧が不倫をしていた」
と主張。

本当だったら妻の妊娠、出産の時期に
荒牧陽子さんと不倫していたことになり
ます。

不倫に激怒したプロデューサーの
元妻は、荒牧陽子さんとプロデューサー
の旦那に対して精神的苦痛による
損害賠償6000万円を請求する裁判を
起こしました。

そのことが週刊誌などで話題となり、
荒牧陽子さんは干されたと言われています。

裁判の結果は、プロデューサーの元妻の
完全勝利で、荒牧陽子さんとプロデューサー
は不倫関係にあったことが証明されることに。

しかし、賠償請求6000万円は高額な金額で
不倫騒動の慰謝料の相場は100~300万円。

なので、結果としては、荒牧陽子さんと
プロデューサーの旦那が連帯して200万円、
さらにプロデューサー単独で100万円を
元妻に支払うよう命じられます。

元妻の怒りは相当だったよう、
それもそのはずで、荒牧陽子さんと
プロデューサーの旦那の不倫が始まった
のは、元妻と結婚してわずか4カ月目。

さらに、元妻の出産はかなりの難産で
子宮摘出にまで至っています。

そして、病院から戻った元妻は自宅で
自分のものではない「つけまつげ」を発見。

プロデューサーの旦那の不倫を疑った
元妻はプロデューサーの携帯をチェック。

プロデューサーの旦那の携帯に、

「今日はありがとう。
でももう少しだけ一緒にいたかったな」

「火曜戻りです。さすがに奥さん
帰ってきますよね。 
最悪、ホテルに泊まります」

と荒牧陽子さんからのメールを発見。

不倫を見つけた元妻はプロデューサーの
旦那を問い詰めて浮気を認めさせ、
出産から3カ月後に離婚が成立。

元妻は慰謝料を請求しましたが、
プロデューサーの旦那は慰謝料を
渋り、さらに激怒した元妻は
裁判を起こすことになったそうです。


荒牧陽子とプロデューサーの旦那その後は?




裁判で負けてしまった荒牧陽子さんと
プロデューサーの旦那さんのその後は?

荒牧陽子さんは表向きには体調不良で
休業となっていましたが、不倫裁判が
原因でテレビなどで使ってもらえなくなって
いたようです。

しかも、裁判で荒牧陽子さんは謝罪はなく、
プロデューサーの旦那と元妻はすでに離婚
していたと思っていたと発言。

その為に荒牧陽子さんのイメージも
さらに悪くなり、所属していたケイダッシュ
系列の事務所も契約を更新することなく、
事実上のクビになります。

しかし、荒牧陽子さんは裁判中も
ボイストレーニングを続けており、
復帰するタイミングをうかがっていました。

けれども、番組プロデューサーとの不倫
で裁判というイメージは悪く、復帰後も
テレビ出演はなく、営業などで活動して
いました。

2017年8月26日の24時間テレビの深夜の枠
で荒牧陽子さんは5年ぶりにテレビ復帰。

2016年にはプロデューサーの旦那との
間に子供ができているので、プロデューサー
の旦那とはうまくいっているよう。

元々、ものまねの実力はあった方なので
今後の荒牧陽子さんは徐々にテレビに復帰
してくるかもしれませんね。

荒牧陽子さんのものまねを、また聞くことが
できるのは嬉しいのですが、不倫略奪愛を
考えると少し複雑・・・。

プロデューサーの元妻は一生許せないでしょうね。


以上、荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那
の関係について、干されていた理由について
でした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。