SSブログ

後藤久美子の子供(長女)エレナがデビュー!画像や身長や学歴は?6か国語も話せる! [芸能]

後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんが
芸能界デビューすることが明らかに
なりました。

後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんは
母親の後藤久美子さんと同じオスカー
プロモーションに所属するのだとか。

国民的美少女だった後藤久美子さんの
子供(長女)ということで、エレナさんは
どんな美人なのか注目が集まっているようです。

後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんの
画像は?

後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんの
身長や学歴は?

ここでは、芸能界デビューが決まった
後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんの
画像など気になることについて
調べてみます。


スポンサードリンク





後藤久美子の子供(長女)エレナの画像は?




芸能界デビューが決まり話題になっている
後藤久美子さんの子供(長女)エレナさん。

まずはモデルデビューということで、
28日に発売のファッション誌
「Richesse」で表紙を飾るようです。

後藤久美子さんと言えば、国民的美少女
と呼ばれた最初の人物でした。

後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんは、
母親の後藤久美子さんに似ているでしょうか?

後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんの
画像がコチラ。


後藤久美子さんの子供(長女)エレナさん、
母親と父親の両方のいい所を受け継いで
いるようで美人ですね。

でも、母親の後藤久美子さんの方が
やっぱり綺麗のような・・・。



〇後藤久美子

生年月日:1974年3月26日

出生地:東京都杉並区

身長:161 cm

血液型:O型

配偶者:ジャン・アレジ

長女:エレナ・アレジ後藤

長男:ジュリアーノ・アレジ

次男:ジョン・アレジ

小学校5年生のときからモデルを始め、
1986年、NHKの『テレビの国のアリス』
のヒロイン役で女優デビュー。

元祖、、「国民的美少女」として、
世に言う美少女ブームを巻き起こす。

1995年にフランス人F1レーサーの
ジャン・アレジさんと交際を始める。

ジャン・アレジさんには既に妻子が
あったが離婚調停中で、その後
前妻とは離婚。

1996年後藤久美子さん22歳の時に
子供(長女)を出産。

その後、男の子を2人出産しています。

しかし、後藤久美子さんは婚姻関係は
結ばずに、事実婚の状態。

現在はスイス・ジュネーヴ在住、
パリやニューヨーク、モナコなどにも
邸宅を所有している。

後藤久美子さんとジャン・アレジさん
結婚してなかったんですね、でも、
ヨーロッパでは事実婚は珍しくないそうです。

モデルからデビューすることになった
後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんは、
初めての仕事に関して、

「素晴らしいみなさんと一緒に働くこと
 ができて光栄でした」

「モデルとしていいスタートに
 なりました」
と話しています。

また、母親の後藤久美子さんは、

「もうひとつ別の人生、私も歩めたかも
 しれない人生を彼女が進んで行って
 くれている。
 できれば、私とは違う人生をエンジョイ
 してほしいなと思っている」
とのことです。

後藤久美子さんと子供(長女)エレナさん
の親子関係とてもいいようですね。


スポンサードリンク





後藤久美子の子供(長女)エレナ身長や学歴は?




日本の芸能界デビューが決まった
後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんは
現在20歳。

現在はロンドンの映画学校に通っており、
今年の秋には、卒業予定。

エレナさんがロンドンの映画学校に
通っているのは、将来、映画監督に
なるためだそうで、スゴイ大きな夢を
持っていますね。

また、後藤久美子さんの子供(長女)エレナ
さんは、なんと6か国語も話せるとのことです。

英語、日本語、フランス語、イタリア語、
ロシア語、ドイツ語など、日常会話程度なら
話すことができるそうです。

日本語で話しているのを聞きましたが、
外国の方が日本語を話している感じで、
日本人ぽくはありませんでした。

後藤久美子さんの子供(長女)エレナさんは、
学校を卒業して、来年から本格的に
日本での活動を始めるようです。

モデルデビューを果たした後藤久美子さんの
子供(長女)エレナさんですが、身長は
156cmと低め。

母親の後藤久美子さんは身長161cm
ありますが、エレナさんは、
身長156cmだとモデルはちょっと厳しい
ですよね、今後はモデルとしてというより
他の分野で活躍していきそうです。


今後の後藤久美子さんの子供(長女)エレナさん
の活躍が楽しみですね!!


以上、後藤久美子さんの子供(長女)エレナさん
が、日本の芸能界デビュー!
気になる画像や身長学歴についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。