SSブログ

安室奈美恵が引退発表!引退の理由とは?ファンの声は?今後はどうなるの? [芸能]

安室奈美恵さんが引退発表をし、
話題になっています。

安室奈美恵さんの引退発表に
驚きの声がたくさん上がっているようです。

安室奈美恵さんは9月16日17日に地元の
沖縄でデビュー25周年記念ライブを
開催したばかり。

安室奈美恵さんの引退発表の理由は?

安室奈美恵さんの引退発表のコメントは?

ここでは、安室奈美恵さんの突然の
引退発表について、ファンの声ついて
まとめてみます。


スポンサードリンク





安室奈美恵が引退発表!コメントは?




突然の引退発表をした歌手の安室奈美恵
さん。

『安室奈美恵さんが来年9月に引退発表』
とニュース速報で出た時にはビックリ!!

ニュース速報になるほど安室奈美恵さんの
存在は大きいのだな~と改めて実感しました。

安室奈美恵さんが引退発表したのは、
自身の公式ブログにて、
 ファンの皆様、
 いつも応援していただき 
 ありがとうございます。

 先日9月16日に無事、デビュー25周年を
 迎えることができました。
 皆さんの応援、支えがあって25周年目を
 スタートできた事に心から感謝して
 おります。

 ありがとうございます。

 今日は、私が長年心に思い、
 この25周年という節目の年に決意した
 事を書きたいと思います。


「わたくし安室奈美恵は、
 2018年9月16日をもって引退することを
 決意致しましたので、
 この場を借りてファンの皆様にご報告
 させていただきます。」


 引退までのこの1年
 アルバムやコンサート、
 最後にできる限りの事を精一杯し、
 有意義な1年にしていきたいと思ってます。

 そして、私らしく
 2018年9月16日を迎えたいと思います。

 皆様、
 安室奈美恵の最後の1年を、
 どうぞよろしくお願い致します。

 安室奈美恵

以上、安室奈美恵さんの引退発表に
ついて公式ブログよりコメント全文。

引退のハッキリとした理由などは書かれて
いませんでした。

しかし、”長年心に思い”とあるので、
ずっと安室奈美恵さんは引退について
考えていたみたいですね。



〇安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日

出身地:沖縄県那覇市

身長:158cm

血液型:O型

安室奈美恵小学5年生の時、友達の付き
添いで、沖縄アクターズスクールへ
見学に行き、同校のマキノ正幸校長に
スカウトされます。

月謝が払えないとの理由で一度は入校を
断念するものの、校長に見込まれて異例の
特待生として入校。

1991年に"SUPER MONKEY'S"のメンバー
に選出され、1992年から芸能活動を開始。

2017年9月16日、デビュー25周年を迎える。

そして、2017年9月20日、安室奈美恵さんの
誕生日に突然の引退発表。

安室奈美恵さんのヒット曲なんて
上げればきりがないほどたくさんありますよね~。

個人的には安室奈美恵ど真ん中の世代、
ずっと体系も変わらず、歌声も変わらず、
すごく努力をされている方という印象。

だからこそ根強い人気でファンも
離れなかったし、幅広い世代から親しまれて
いたので、引退発表には少し寂しい気も。


スポンサードリンク





安室奈美恵の引退発表!ファンの声は?



今年でデビュー25周年を迎えていた
安室奈美恵さん、地元沖縄での記念ライブも
終えたばかり。

そんな中での突然の引退発表、
ファンの声やネットはどう思って
いるのでしょうか?









安室奈美恵さんの引退発表について、
『引き際がカッコいい!!』
『まだカワイイのにもったいない!』
『引退発表なんて信じられない!』
などの声があがっているようです。

中には安室奈美恵さんの大ファンである
イモトアヤコさんを心配する声も・・・。

安室奈美恵さんの引退発表、
寂しいですが、今まで25年トップで
走ってこられたので、”お疲れ様でした”
という思いもあります。

安室奈美恵さんの引退発表のコメント
には、引退後については何も触れていない
ので、潔さから見ても山口百恵さんの
ように、引退後は一切姿を見せないかも
しれませんね。


以上、突然の引退発表をした
安室奈美恵さんについてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。