SSブログ

西坂大治の画像や嫁は?白い粉のドッキリ動画!夫婦で逮捕!いくら稼いだ? [ニュース]

西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者が
逮捕されました。

西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者は、
砂糖が入った子袋を覚せい剤のように
見せかけ、
警察官の目の前で落とし逃げるという動画
白い粉のドッキリ動画を制作。

テレビで話題になり”白い粉のドッキリ動画”
にはかなりの批判が上がっていましたが、
偽計業務妨害の疑いでついに逮捕されました。

西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者の画像は?

西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者の動画
”白い粉のドッキリ動画”いくら稼いだ?

ここでは、逮捕された西坂大治容疑者と嫁の
美那容疑者の画像や白い粉のドッキリ動画
で西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者は
いくら稼いだのか?
調べてみます。


スポンサードリンク





西坂大治と嫁の美那の画像は? 白い粉のドッキリ動画とは?



白い粉のドッキリ動画で逮捕されたのは、
福井県越前市の自称・広告業、
西坂大治容疑者31歳と嫁の美那容疑者28歳。

西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者は、
8月26日に福井駅の交番の前で、
砂糖が入った子袋を薬のように見せかけ
わざと警察官の前で落とし、警察官に
追わせて業務を妨害した疑いが持たれています。

西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者がアップ
した動画は、”白い粉のドッキリ動画”として
話題になり批判があがっていました。

西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者の
画像は?


西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者の
画像、夫の方は画像はありますが、
嫁の美那容疑者の画像は今のところ
出ていないようです。

”白い粉のドッキリ動画”撮影しているのが
まさか嫁とは思いませんでした。

なんで西坂大治容疑者のような人と
結婚しちゃったのか・・・。

ネットでも呆れるといった声多数。




嫁の美那容疑者は協力的に手伝っていた
のか?
嫌々手伝わされていたのか?

夫婦でいい歳して何をやっているんだか。


スポンサードリンク





西坂大治と嫁は白い粉のドッキリ動画でいくら稼いだ?




西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者は
白い粉のドッキリ動画で一体いくら
くらい稼いだのか?

西坂大治容疑者はKakkeeeVlog Daiji デイジー
として、youtubeに動画をアップして
います。

逮捕のきっかけとなった
”白い粉のドッキリ動画”では、
テレビで取り上げられてからは、
再生回数100万回を突破していました。

しかし、”白い粉のドッキリ動画”は、
現在は閲覧できなくなっています。

youtubeの広告料は、
1再生×0.2円~0.3円ほどらしいので、
西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者が
あげた画像は20万円~30万円以上の
収入があったと思われます。

西坂大治容疑者の他の動画の再生回数は
数百回~数万回程度なので、他の動画
での収入は、微々たるものだったのでは
ないかと・・・。

逮捕された西坂大治容疑者facebookも
twitterもしていたようです。
西坂無題.png






逮捕された西坂大治容疑者、海外で
動画も撮っていたようですね、見る気が
起こらなかったので、どんな動画なのか
分かりませんが、嫁も同行していたのか?

行き過ぎた動画投稿して批判を浴びている
ユーチューバーって後を絶たないですね。

今回は嫁が撮影していたことが一番
驚きました。

嫌な無理やり手伝わされていたとしたら
嫁の美那容疑者は気の毒です。

一緒に楽しんでいたのなら逮捕されて
当然ですが。


以上、”白い粉のドッキリ動画”で逮捕された
西坂大治容疑者と嫁の美那容疑者の画像や
”白い粉のドッキリ動画”で稼いだ金額に
ついてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。