SSブログ

すみれの体調不良の原因はうつ?誹謗中傷?ホントに復帰できてる? [芸能]

すみれさんの体調不良の原因は
何だったのか?

現在は体調不良もよくなったようで、
仕事にも復帰しているすみれさん。

すみれさんの体調不良の原因は
『うつ』だったとの噂も。

また、すみれさんへの誹謗中傷が原因で
体調不良になったとも。

実際のところ、すみれさんの体調不良の
原因は何だったのか?

ここでは、すみれさんが体調不良で仕事を
休んでいた原因はうつだったのか?
どんな誹謗中傷があったのか?
調べてみます。


スポンサードリンク





すみれの体調不良の原因はうつ?




すみれさんと言えば、石田純一さんの
娘として有名ですが、2世タレントと
いうより、すみれさん自身がキレイで
好感度も高く、一気に人気者として
テレビに引っ張りだこになりました。

〇すみれ

本名:松原 すみれ

歌手名:Sumire

生年月日:1990年7月15日

出生地: 東京都

身長:175 cm

血液型:A型

活動期間:2006年 - 2009年(モデル)
     2011年 - (女優・歌手)

著名な家族:石田純一(父)
      松原千明(母)

Bright colors perfect for summer [黒ハート]?[黒ハート][黒ハート][黒ハート] Styling by @yoshico_kishimoto

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿 -



すみれさんはハワイ育ち、
1997年に母・松原千明とともに7歳で
ハワイへ移住します。

1999年に両親が離婚した後は
母・継父・異父弟とハワイで育ちます。

母の撮影に同行した際にカメラマンから
「ちょっとメイクして撮ってみようよ」と
声を掛けられ、高校1年在学中の2006年に
モデルとしてデビュー。

高校卒業後の2009年9月に、
ペンシルベニア州ピッツバーグの
カーネギーメロン大学演劇科に進学。

しかし、大学在学中は芸能活動が禁止。

大学2年生を終えた2011年の夏に
休学し、父・石田純一と同じ
スカイコーポレーションに所属し、
本格的に芸能界デビューとなります。

2015年6月にはオーディションを経て、
映画『アメイジング・ジャーニー
神の小屋より』の聖霊サラユー役に抜擢、
念願のハリウッド進出を果たします。

その他にも、全米で放送されるテレにドラマ
に出演したり、日本のバラエティー番組でも
活躍していました。

そんなすみれさんが体調不良と分かったのは、
2016年の10月頃。

予定していたチャリティーコンサートへの
出演をキャンセル。

「本人の体調不良が原因」とお詫びの
発表がありました。

突然の体調不良の発表に、原因は
『妊娠では?』との噂もあったほど。

ちょうどその頃、すみれさんには恋の噂も。

お相手はモデルの上田大輔さん。


すみれさんに恋の噂が出たばかりの
頃だったので体調不良の原因は妊娠のせい
と言われていましたが、実際のところ、
原因は精神的なもの『うつ』だったようです。

すみれさんの体調不良の原因『うつ』に
ついては、芸能関係者からも明らかに
なっていますし、父親の石田純一さんも
話しています。

すみれさんの体調の不良の原因について、

「女性だから色んなプレッシャーとか
ストレスとか全部だと思う。」

「おだやかに時間をかけてやっています。
ちょっと時間はかかりますが、のんびり
やればと思っています。」

「このまま仕事を辞めてもいいと思う。」

仕事を辞めてもいいとまで、石田純一さんが
話しているので、すみれさんの体調不良は
よほど悪かったと思われます。

『うつ』になったすみれさんは、ハワイへ
行き、休養。

すみれさんはハワイ育ちですし、
あの温暖な気候と雰囲気なら精神的な
病気『うつ』でも治りそうですよね。

すみれさんが体調不良うつ?と思われた
頃のインスタ写真

No sleep. Ever. [げっそり]

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿 -



すみれさん、かなり疲れているのが
見て取れ、精神的にキツそうで、
確かに『うつ』っぽいですね。

『うつ』になる原因は?
『うつ』になるはっきりした原因は
まだよくわかっていないそうです。

ストレスやからだの病気、環境の変化など、
色んな原因が重なって発病することが
あるようです。

『うつ』になる原因は、
人間関係や急な環境の変化などが、
過度なストレスになることもあるようで、
すみれさんも急に忙しくなり、
周りの環境の変化に追いつかなくなって
体調不良になったのかもしれませんね。


スポンサードリンク





すみれの体調不良の原因は中傷?




すみれさんが体調不良になった原因は
過度のストレスなどによる、『うつ』と
言われいますが、熱愛報道や忙しくなった
仕事の他にも、『うつ』で体調不良になった
原因があると言われています。

それは、ネットでのすみれさんに対する
誹謗中傷だったとか。

誹謗中傷の原因は、すみれさんが
インスタグラムでジャスティンビーバーの
ライブでの出来事をあげたことから。

現在その投稿は削除されていますが、
「かっこよかったけど、熱中症に
 なっちゃって早く出なきゃダメに
 なっちゃった。ちょっと日本でも
 こんなにライブの仕切りが悪くなる
 とは。お飲み物も一緒に持っていけ
 なくて、前の方からも出れなくて。。
 #動物状態#ちょっとびっくり
 #口パク#やる気のなさ#今日 
 みんな気をつけてね」
というもの。

#口パク#やる気のなさと書いてしまった
のが悪かったのか、すみれさんの
インスタにはジャスティンファンからの
誹謗中傷が殺到し、炎上。



誹謗中傷もすみれさんが体調不良と
なってしまった原因ではないかと
言われています。

父親の石田純一さんによると、
すみれさんは元々気にしすぎてしまう
部分があるのだとか。

インスタでの誹謗中傷や、熱愛報道、
忙しい仕事など、たくさんのことが
一度に重なったことが原因で『うつ』
になり、体調不良になってしまったの
かもしれません。


『うつ』や誹謗中傷が原因で体調不良と
なり、ハワイで休養していたすみれさんは、
現在は、仕事に復帰しています。

すみれさんのハリウッド映画デビュー作
「アメイジング・ジャーニー 
神の小屋より」(9月9日公開)のPR
のため、元気に活動している姿も見られ、
元気になってよかったですね。

以上、すみれさんの体調不良の原因、
『うつ』や誹謗中傷についてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。