SSブログ

土屋太鳳の弟は声優!画像!ジュノンボーイ出身でイケメン土屋神葉とは? [芸能]

土屋太鳳さんの弟が声優でイケメン
ジュノンボーイ出身だったことが
話題になっています。

土屋太鳳さんは3人兄弟で、一般人の姉と
弟がいて、その弟が実はイケメン声優でした。

土屋太鳳さんの弟は土屋神葉さん。

人気アニメ「ハイキュー!!」の声優も
しており、ジュノンボーイ出身でかなりの
イケメンだとか。

「土屋太鳳さんの弟はどんな声優?」
「土屋太鳳さんの弟の画像は?」
「土屋太鳳さんの弟はジュノンボーイで
 賞は獲得した?」

ここでは、土屋太鳳さんの弟ジュノンボーイ
出身のイケメン声優土屋神葉さんについて、
画像など調べてみます。


スポンサードリンク





土屋太鳳の弟で声優ジュノンボーイ画像は?




土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんは
ジュノンボーイ出身で現在声優さん。

人気アニメ「ハイキュー!!」の声優と
しても活躍中。

まずは、土屋太鳳さんのプロフィール

〇土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日

出生地:東京都

身長:155 cm

血液型:O型

活動期間:2005年~

弟:土屋神葉(声優)

土屋太鳳さんインスタ画像より

#土屋太鳳 #下町ロケット

土屋太鳳 Tao Tsuchiyaさん(@tsuchiyata0_stagram)がシェアした投稿 -



2005年に行われた、
『スーパー・ヒロイン・オーディション
ミス・フェニックス』にて審査員特別賞を
受賞。

2008年に公開された『トウキョウソナタ』で
映画デビュー。

2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で
テレビドラマ初出演を果たす。
主人公・坂本龍馬の姉・坂本乙女の
少女期を演じる。

2015年朝ドラ『まれ』のオーディションで、
2020人の応募者の中からヒロインに選ばれる。

その後、映画やドラマCMと活躍中、
個人的には映画「るろうに剣心」の時に
『キレイな人が出てきたな~』と思ったのが
印象に残っています。


そして、土屋太鳳さんのジュノンボーイ出身
のイケメン声優の弟のプロフィール。

〇土屋神葉(つちやしんば)

生年月日:1996年4月4日

出生地: 東京都

血液型:O型

職業:俳優、声優

土屋太鳳さんより2歳年下の弟さん、
姉の土屋太鳳さんと弟さんとは所属事務所
が違うようです。

土屋太鳳さんは、
ソニー・ミュージックアーティスツ。

弟の土屋神葉さんは、劇団ひまわり。

土屋太鳳さんの弟土屋神葉さんの画像


弟さんはジュノンボーイ出身ですが、
特にグランプリや特別賞などはなく、
2013年に行われた、第26回ジュノンボーイ
スーパーボーイコンテストの上位100名に
入選しています。

ちなみに、弟の土屋神葉さんが参加した
ジュノンボーイ第26回のグランプリは、
國島直希さんが獲得しています。

ジュノンボーイで賞などは獲得して
いませんが、さすがジュノンボーイに応募する
だけあって、爽やか系のイケメンですよね!

画像では笑顔の口元が土屋太鳳さんに
そっくりだな~と思ったのですが、
どうでしょうか?

家族といえど仕事は個人のものだし、それに対する努力とか積み重ねてきた時間もそれぞれの人のものだから、いつもはあまりインスタとかに書かないほうがよいのかな、と思ってきたのですが…今日は特別な時間だったので。 私が「図書館戦争」の世界で毬江ちゃんを生きた時、同じように闘う家族の踏んばりを思いながら演じたことをブログに書いたことがあるのですが、背中を押してきたつもりが、いつのまにか背中を押されていたことに、今日、気がつきました。 夢を追うことって時々とてもつらいけれど、夢を追えるようになるまで…そのスタートラインに立てることそのものが、本当にしあわせで奇跡的なことなんだと、その声を聴くといつも思い知ります。尊敬するし、負けてられないなと思う。 そして、声の演技とアニメ作品に関わる方々の想いの濃さ、強さ、緻密さ、深さ、熱さを目の当たりにするといつも、自分は甘えていると思い知らされます。 踏んばろう。もっともっともっと役は愛せる。もっともっともっともっと作品は愛せる。絶対まだ甘い。 偶然という奇跡の時間に心から感謝しつつ、 笑ったり感心したり楽しい時間を過ごしながら、自分の仕事を振り返って、気合いをいただいた貴重な時間となりました。 写真は丸の内ピカデリーです。ほんの一週間前に私が立たせていただいた場所に、今日は観る側として座ることができました。夢みたい…! アニメ「ボールルームへようこそ」 弟が出演させていただいてます。 原作も読みましたが 本当に本当に素晴らしい物語です。 ぜひ…!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -



土屋太鳳さんと声優の弟さんは
仲がいい様子。

土屋太鳳さん自身のインスタグラムで
弟が声優を務めた作品の紹介をしていました。

土屋太鳳さんの文章からも、声優の弟さんに
対する思いや、仕事に対する真っすぐな
思いが伝わってきます。

とても弟思いのいいお姉さんみたいですね!


スポンサードリンク





土屋太鳳の声優弟はジュノンボーイ?




ジュノンボーイTOP100に入選した
土屋太鳳さんの声優の弟、土屋神葉さん。

声優の方の仕事がメインのようで、
出演作品は少なく、ドラマなどには
まだ出演経験なしです。

2009年に映画
『群青 愛が沈んだ海の色』
『ペダルの行方』に出演しています。

最近では声優としての活動が多いようで、
人気アニメ「ハイキュー!!」では、
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
五色工役で声優を務めています。

また、2017年には、
『龍の歯医者』
『ボールルームへようこそ』富士田多々良役で
声優を務めています。


やっぱり笑った時の口元が姉の
土屋太鳳さんに似ていますよね!!

弟の土屋神葉さんには、声優さんとして
ファンの方もついている様子。







まだまだ声優としても出演作品は少ない
ようですが、年齢も21歳と若いし、
土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんの
今後の声優や俳優としての活躍が楽しみですね!!


以上、土屋太鳳さんの弟ジュノンボーイ出身
の画像や、イケメン声優で人気の
土屋神葉さんについてでした。


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。