SSブログ

大矢誠逮捕!画像は?猫虐待の税理士の反省はナシ!犯行動機が身勝手すぎる! [ニュース]

大矢誠容疑者が逮捕されました。

逮捕された大矢誠容疑者は、
猫を虐待したとして、動物愛護法違反
の容疑で逮捕。

大矢誠容疑者の逮捕画像は?

大矢誠容疑者の犯行動機は?

大矢誠容疑者は税理士?

ここでは、動物愛護法違反で逮捕された
税理士の大矢誠容疑者の画像や、
犯行動機などについて調べてみます。


スポンサードリンク





逮捕された大矢誠の画像は?




逮捕された大矢誠容疑者52歳は、
さいたま市に住む税理士。

警視庁によると、大矢誠容疑者は、
作年から今年にかけて埼玉県深谷市の
小屋でワナで捕獲した野良猫3匹をオリに
閉じ込め、繰り返し熱湯をかけたり
ガスバーナーであぶったりするなどして
猫を殺した疑いがもたれています。

逮捕された税理士の大矢誠容疑者の
画像はコチラ。


逮捕された大矢誠容疑者は、
2chで有名な「カールおじさん」だったそう。

大矢誠容疑者は、少なくとも13匹の
猫を殺した疑いがあります。

猫への虐待動画をわざわざあげていたって
最低ですよね。

しかも、特定されないように動画を投稿
するという周到さもあります。


スポンサードリンク





逮捕された大矢誠は税理士!




猫を虐待した動画をネットにあげ、
動物愛護法違反の容疑で逮捕された
大矢誠容疑者は、なんと税理士という
肩書。

大矢誠容疑者は、埼玉県さいたま市に
税理士事務所があるようです。

大矢誠容疑者が猫を虐待していたのは
埼玉県深谷市にある廃墟で、
大矢誠容疑者の持ち物なのかは
分かっていないよう。

逮捕された大矢誠容疑者の容疑は
動物愛護法違反なので、罪としては
軽く、すぐ出てきます。

しかも、大矢誠容疑者も全く反省して
いないようで、警察の調べに対し、
「私が行ったことは有害動物の駆除
 なので、法律違反ではない」などと
話しているそうです。

動物愛護法違反の刑は、
2年以下の懲役 、
もしくは 200万円以下の罰金 、
くらいのもの。

逮捕されても大矢誠容疑者は、
すぐに出てきて、反省もなく
また犯行に及びそうですよね。

精神的なカウンセリングなど、
強制的に行かせることが出来ればいいのに。

大矢誠容疑者が、表に出てきても、
近所の人は怖いですよね・・。


以上、逮捕された大矢誠容疑者の
画像や税理士についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。