SSブログ

道渕諒平を逮捕!彼女に暴行?画像は?現役Jリーガー逮捕で処分は今後どうなる? [ニュース]

道渕諒平容疑者が逮捕されました。

道渕諒平容疑者は、現役のJリーガー。

道渕諒平容疑者の顔画像は?

道渕諒平容疑者の起こした事件とは?

道渕諒平容疑者は彼女に暴行?

現役Jリーガー逮捕で処分はどうなる?

the-ball-488714_640.jpg

ここでは、逮捕された現役Jリーガーの
道渕諒平容疑者が起こした事件について
画像や彼女について調べてみます。


スポンサードリンク





道渕諒平が逮捕された理由や画像は?




道渕諒平容疑者は現役のJリーガー
サッカー選手。

道渕諒平容疑者は、サッカーJリーグの
ヴァンフォーレ甲府の選手で23歳。

現役のJリーガーサッカー選手が逮捕される
のは、驚きですね。

〇道渕諒平

生年月日1994年6月16日(23歳)

出身地:宮城県

身長:177cm

体重:74kg

在籍チーム: ヴァンフォーレ甲府

ポジション:MF

背番号:18

利き足:右足

逮捕された道渕諒平容疑者の画像




逮捕された道渕諒平容疑者の画像、
普通に爽やかなサッカー選手に見えます。

画像からは女性に手を挙げるような人には
見えないのですが・・・残念ですね。

被害女性は彼女ではなく、知人女性。

彼女ならケンカが大きくなってとも、
考えられますが、知人女性にそこまで
キレるって何があったんでしょうか?

逮捕された道渕諒平容疑者は、
今月23日の夕方、東京・お台場の建物内で
20代の知人女性に対して殴る蹴るの暴行を
加えた疑いが持たれています。

被害に遭った女性は全身打撲などの
ケガをしているそう。

また、警察に通報したのは、被害女性
本人で、「痛い、嫌だ」などと暴行を
受けている状況で110番があり、
途中で電話が切れてしまったことから、
警察が駆けつけ事件が発覚したようです。

逮捕された道渕諒平容疑者は、警察に
「ささいなことでカッとなって暴行
してしまった」などと容疑を認めて
いるとのこと。

”ささいなこと”でそんなに殴る蹴るなんて
しかも、現役のJリーガーでサッカー選手
体格もいいし、力もある。

被害女性はかなり怖い思いをしながら
警察に電話したことが想像できます。

逮捕された道渕諒平容疑者には、
しっかりと反省してほしいですね。


スポンサードリンク





逮捕された道渕諒平今後どうなる?




逮捕された道渕諒平容疑者は、
ヴァンフォーレ甲府に所属している
現役のJリーガーサッカー選手。

逮捕された後や釈放後の処分は
どうなるのでしょうか?

道渕諒平容疑者の所属クラブによると、
「今後、事実関係のさらなる確認を行った
 上で、厳正に対応する方針。
 このような問題が二度と起こらないよう
 選手やスタッフに対する指導を徹底
 してまいります。」とのことです。

普通に考えて、もうクビでしょうか?

逮捕された道渕諒平容疑者がどれほどの
サッカー選手なのか分かりませんが、
よほど中心選手で将来性がある選手で
ない限り、クラブに残るのは難しそう
ですね。

今後、逮捕された道渕諒平容疑者に
どんな処分が下るのか注目です。


以上、逮捕された現役のJリーガー
サッカー選手道渕諒平容疑者の画像や
事件内容についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。